2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.24 (Wed)

銅鑼×ドナ③

「うさドナ」か「ドナうさ」か、どちらが正しい?とかしょーもない事を考えている夕海です、コンニチワ。

どっちが正しいとか無いことくらいわかっているのです。(笑)
「うさドナ」の方がなんとなく可愛いな~。
でも「ドナうさ」の方が呼びやすいな~。
ま。どっちでも良いよね~。
むしろもう「うさぎ」で良いんじゃないか。(笑)

とにかくイースターが楽しみすぎるってことです!( ̄∇ ̄)
あまり期待しすぎるとアレレ?ってことになりかねないのですが、期待するなという方が無理だ。
だってうさぎなんだもん。あひるさんがうさぎ。あひるうさ。むふふ。←全部ひらがなで読み難い。

そんなことより(笑)、しつこくリズメロから銅鑼ドナです!
例によってランウェイ外側から。
ランウェイ先っぽに来てくれた所です。


盛り上がってるじょー?

お尻にライトが・・・!!!
夕方回で暗いのですが、お尻にライトがピッカリ当たってるところに萌えまくります。
わざとか!わざとなのか!?


【More・・・】

IMG_3548a.jpg
片足あげながらジャーン♪

IMG_3551a.jpg
元気にーイェーイ!

IMG_3555a.jpg
しーーーーりーーーーーー!!!!

もっふもふ(* ̄艸 ̄)
このお尻をこの角度(下から)眺められるって幸せ・・・( ̄¬ ̄)ジュルリ
そのお尻にダイブしたい・・・!!!

IMG_3556a.jpg
あっぷ。

そんな尻を狙ってズームしていたらドナがこっち向いちゃったのでこんなアップに。(笑)

IMG_3559a.jpg
ダンサーさんとのコラボも楽しそうvvvv

ランウェイ外側は、ホントにこのピンポイントに来てくれた時にしか見えませんが、
来てくれたら来てくれたで近くてとっても興奮しました。
これで味をしめて夜回もここで見たわけですが。(笑)

それにしても赤って滲むね・・・。
どうやったら滲まずに撮影できるのかしら~。
暗いから?関係ない?<無知

16:03  |  パワミュ2010  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1枚目のお写真のモフ尻ライトアップ、ホタルみたいで
とっても可愛いですね☆
5枚目のアップのお写真も可愛くって好きです(#^.^#)
たまお。 | 2010年03月24日(水) 22:18 | URL | コメント編集

はじめまして。
ちょっと前からみてましたぁ。よろしくお願いします♪
うさぎのドナちゃん可愛いですよね。うさどな…なんとなく、うざどなって聞こえるので私はバニドナって呼んでます。

アップのドナちゃん可愛いですね!!にやけてしまいます(〃▽〃)
まりな | 2010年03月24日(水) 23:23 | URL | コメント編集

しーーりーーーーーーー!!
キュっとした所がなんとも愛くるしい(=v=)

夕海ちゃんが撮る尻は最高だよ☆
尻カメラマンだね!!じゅるじゅるだ~~

うさどながいいな~~でもうさぎさんでもいいかも^^
本物のうさぎさんより、可愛いもん!
メイ | 2010年03月25日(木) 10:49 | URL | コメント編集

おひさ!
あたしは「うさドナ」かな。
ホントどうでもいいことだね(笑)

こんな近くまで来てくれるんだ!
モフ尻拝みまくりだよww
あたしもダイブしたい^---(≧▽≦)
うんうん、赤って滲むよね。
ドリカンのデイジーのとき苦労したよ。
もっと勉強しなきゃ、だね。。。
ギデオン | 2010年03月25日(木) 13:24 | URL | コメント編集

こんにちは!
はじめまして。

私もドナ大好き人間です^^

私はドナピョンってよんでます^^
早くイースター始まらないかな~
楽しみです!
フィガロ | 2010年03月25日(木) 18:44 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お尻だけ光ってほんとホタルみたいですよね~!
こんなライト1つでここまで可愛くなれるなんて・・・。
ドナってば罪なあひるです。(笑)
夕海 | 2010年03月26日(金) 14:05 | URL | コメント編集

まりな 様>
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
うざどなってーーー!それは泣けます(TДT)
ウザくない!ウザくない!
なるほど、バニーちゃんですか。それは思いつきませんでしたー!
色んな呼び方があって面白いですvv
夕海 | 2010年03月26日(金) 14:07 | URL | コメント編集

メイ 様>
キュッとしたお尻が男前だよね!!
美しすぎる尻。(笑)
尻カメラマンって!それ喜んでいいの?ねぇ??
まぁ間違ってはいないけどねー(笑)
やっぱうさどなの方が可愛いよね~v
うんうん!本物のうさぎさんより可愛い!!
うさぎとあひるって最強のコラボだわ~v
夕海 | 2010年03月26日(金) 14:10 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
ギデちゃんも「うさドナ」派なんだね~。
うん。。。どうでも良いんだけど、どうでも良いことほどこだわっちゃったりね。(笑)
ランウェイの外側はホント近かったよー。
お尻を真下から見上げる感じだったしね。むふふんvv
色設定とか、ホント難しいね(><)
瞬時に対応できないし・・・。お勉強しなきゃだわ~。
夕海 | 2010年03月26日(金) 14:12 | URL | コメント編集

フィガロ 様>
はじめまして!コメントありがとうございます☆
フィガロさんもドナ好きさんなんですね~!
ドナはほんっと可愛いですよね。らぶvv
ドナピョンですか!
ピョン・・・!うさピョン・・・!ドナピョン・・・!むしろもうピョンだけで(笑)
イースター楽しみですね~!
早く4月にならないかな♪
夕海 | 2010年03月26日(金) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |