2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.25 (Thu)

必殺技

ヘルペスが(ほぼ)治ったー!わーい!
心置きなく口が開けられるって素敵☆と実感している夕海です、コンニチワ。

ご飯食べるときも、笑うときも、歯を磨くときも、あくびをする時もそりゃもう不便で不便で・・・。
治ったと油断してまたピキッと裂けたりね。
結構時間かかっちゃったな~と思いつつも、ようやく日常生活に支障が出ない程度になりました。
ふー一安心。

みかん大量摂取の効果があったのかどうかはわかりませんが。
とりあえず肌は盛大に荒れております。
あれ?ビタミン効果なし?( ̄∇ ̄;)
これからはビタミンよりもコラーゲンかしら。


今日は、リズメロよりスタァ☆ミッキー!


んんん~~~~~

なにやら力を溜めてるミッキさん!


【More・・・】

IMG_3256a.jpg
いくよ!必殺・・・

IMG_3259a.jpg
どらやきっ!

某バンドGのボーカルTさんのような立ち姿・・・。(* ̄艸 ̄)

IMG_3265a.jpg
いぇーい!




IMG_3269a.jpg
ちょ、ちょっとはっちゃけ過ぎちゃったかな・・・。
スタァ☆の威厳が・・・
ははっ・・・。


お利口さんなミッキさんよりもちょっとやんちゃなミッキさんの方がスキー。(^ω^)

16:12  |  パワミュ2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ヘルペスやっと治ったんだ~。結構かかったね~。
治りかけたあたりの、思わずやっちゃうあくびやくしゃみって悲しいよね~。ピキっと裂けちゃって・・・ でも治って本当良かった!
肌荒れにはやっぱ、ビタミンC&Bだよ~。私、結構サプリにも頼ってるよ!!

必殺どら焼きってっ!!笑 これ必殺技だったんだ~(≧▼≦)
私もお利口ミッキーより、やんちゃミッキさんの方が好き~☆
でもって、某バンドGのTさん!? もうよっくわかったよ~。
もう彼とミッキーが重なる重なる!! あの歌がさっきからず~っと脳内流れてるよ~(笑)
うっちー♪♪ | 2010年03月25日(木) 20:55 | URL | コメント編集

ヘルペス。辛いですよね。
あの痛みは、たしかに何をするのも嫌になりますね。
再発しませんように!

はっちゃけなミッキー、かっこいい!
なおなお | 2010年03月26日(金) 05:36 | URL | コメント編集

これはまさにGのTさんだわ!!歌声が聞こえてきそうww
うちに大量のCDがあるからたまに車で聞くとみんなで大熱唱wwやっぱナツメロが好きだわww

あたしもやんちゃなミッキーのがすき。そしてちょっとアホっこだとなお良し!!w

ヘルペス治ってよかったね。あたしは口内炎常習犯でしょっちゅう出来るんだけど今もできてて痛い・・・ビタミン補給しなくちゃ。
ドキン | 2010年03月26日(金) 11:00 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
気付いたら結構長いお付き合いしてたわ~(><)
ホント治って良かった!
これで心置きなく色々食べられる!(笑)
サプリって全然飲まないんだけどやっぱ効くんだね~。
ちょっと見てみようかな。
どらやきは必殺技だよー!だってみんなこの必殺技くらってニマニマするもん(笑)
やんちゃな子供っぽいミッキー良いよねv
でもってTさんわかるでしょー♪
もうTさんにしか見えない!この後ろ体重といい手の広げ方といい・・・。
久しぶりにあの曲聞こう(笑)
夕海 | 2010年03月26日(金) 14:19 | URL | コメント編集

なおなお 様>
口周りはどうしても治り難いですね(><)
当分あの痛みは忘れたいので、再発しないよう願うばかりです~。
はっちゃけちゃうミッキーたくさん見たいですね!
夕海 | 2010年03月26日(金) 14:20 | URL | コメント編集

ドキン 様>
角度が完璧にTさんでしょー!
ポジションもバッチリだしねvv
そっか、、懐メロ・・・もう10年以上前だもんね・・・。
でも私も懐メロの方が歌える!(笑)
やんちゃでアホっこだと最高だね~!
カッコよく決めてるのもいいけど、アホな方が好きだ(笑)
ドキンちゃんは口内炎が良くできるんだね(><)
私口内炎はほとんど出来ないんだけど、たまにヘルペスになるんだよね・・・。
やっぱビタミン大事だね~!
夕海 | 2010年03月26日(金) 14:23 | URL | コメント編集

薄文字の部分に妙に反応しちゃいました(笑)確かに…似てる。懐かしいなぁ、久しぶりに聞きたくなりました。

それにしても治って良かったですね。口周りに出来ちゃうとイライラしますもん。サプリも補助としては、使い勝手いいですよ。でも食べ物からの摂取が一番ですが。
はるひ | 2010年03月29日(月) 10:13 | URL | コメント編集

はるひ 様>
似てるでしょーーー(笑)
このポーズを見ると自然にメロディが流れ出します。
ヘルペス治って嬉しいです!
でも今度は逆側がピキッと割れて、さらに唇荒れ放題・・・。
なぜ?
夕海 | 2010年03月29日(月) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |