2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'03.28 (Sun)

バイバイ

☆予約投稿です。

今日はチョコフォンデュデー(*1)です♪

*1-バレンタイン期間にユニバで簡易キットをゲット(*2)したので、それを張り切ってやろうという日。
*2-パーク内でスタンプを集めて、スロットを回して景品が当たるというもの。
  しかも1つじゃ少ないと思って2つゲット。
  外れた場合はぱんしゃーのステッカー。


チョコフォンデュといえばやっぱり苺ですかね~?
後は缶詰のパインとか・・・。
とにかく楽しみです。チョコ大好きv

さて、今日でリズメロの記事は終わりにしたいと思います。
最後はこのお2人に締めてもらいましょう!


ミニ「バイバーイ♪」


【More・・・】

IMG_3313a.jpg
ミキ「ばいばーい♪」

IMG_3316a.jpg
ミニ「バイバ・・・」
ミキ「ミニー、そろそろ行くよ!」

IMG_3317a.jpg
ミニ「フェスも無事成功したし、これから打ち上げね!」

IMG_3319a.jpg
ミキ「ひゃっほーぅ!」


CMでキャラがステージに向うシーンを見た時は「早く見たい!」と、とってもワクワクしてました。
最後ステージを降りる2人を見送る時は「行かないで~!もっとー!」と切なくなりました。
でもその後には「楽しかった~♪」と思えたので、普通にライブに行った時と同じ感覚だったなぁ。(^ω^)


以上でリズメロは終わりでーす。

12:00  |  パワミュ2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

フォンデュ!バナナとマシュマロはガチなんではないでしょうか?

リズメロ、結局あんまり観ずに終わってしまいましたが(アトモスにかまけてた)フェスという意味では良かったんじゃないですかね。取り敢えずあちこちで発生するアドリブを追うのが大変でした。
お疲れ様で~す。
はるひ | 2010年03月29日(月) 09:08 | URL | コメント編集

チョコフォンデュデイいいなあ^^いっぱい食べたかな??あたしはチーズフォンデュも好き~^^

リズメロの最後のシーンは切なくなるよね。見納めはすごく盛り上がったし楽しくて、あたしもライブ行ったのと同じ感覚になったよ^^ミッキーたちの打ち上げに潜入したいww
ドキン | 2010年03月29日(月) 11:01 | URL | コメント編集

はるひ 様>
フォンデュは、苺とパイナップルとバナナとフランスパンになりました~♪
美味しかったですvv
そっか、マシュマロもありましたね!
パークのあちこちで行われていたアトモス私も見たかったです~。残念。
リズメロは結局あまりちゃんと見られませんでしたが、あひるさん好きとしては満足でした♪(笑)
夕海 | 2010年03月29日(月) 13:43 | URL | コメント編集

ドキン 様>
チョコフォンデュたんまり食べた~!
やっぱ苺が美味しかったよぉ(≧∇≦)
チーズフォンデュも美味しいよね!たまに食べたくなるvv
リズメロの最後はホントなんともいえない感覚になるよね。
打ち上げどんなんだろー!?
きっとドナがはしゃいで、ミッキーは皆に挨拶回りしてんだろな~(笑)
夕海 | 2010年03月29日(月) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |