2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.29 (Mon)

150,000&桜

今日から会社の制服が変わりました。なんか変な感じがする夕海です、こんにちわ。

色合いが全く変わったので、他の女性社員を見るたびにドッキリします。
慣れないわ~。(笑)

そんなことよりも!

気付けば当ブログ「あひるな日々」が150,000HITSを迎えていました!

じゅーごまんっ!
じゅーごまんですよ!<ウルサイ
ビックリ!(@∇@)

キリ番が来るたびに、毎回同じ言葉で申し訳ないのですが
いつも遊びに来てくださる方、たまたま通りがかった方、どうもありがとうございます!
最近はなかなか他の素敵ブログさんの所に遊びに行けなかったり、コメントのお返しが遅かったりでどうしようもない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


きゃぴるん

変わらずあひるスキーでいきますよっ


続きには、昨日見てきた桜を。(笑)


【More・・・】

もう3月も終わりだというのにこの寒さ・・・。
これじゃぁ桜の蕾もなかなか開かないわ~(><)
と思いつつ、昨日を逃すともう今年のお花見は出来ないので、無理矢理カメラを持ってお出かけしてきました。

IMG_5124a.jpg
思ったとおり1分咲き。

IMG_5125a.jpg
それでも枝によっては咲いてるところも。

ん~・・・と歩いていると、1本だけなぜか満開の木が!
何故!?私のため!?(笑)

IMG_5131a.jpg
きれーだなー

IMG_5134a.jpg
日本人は桜が大好きですね


地元で今年桜を見れるのはコレが最後っぽいので、今度はパークで見れるといいな。(笑)

13:34  |  お祝い事  |  CM(28)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

150,000hitsオーバーおめでとう♪
この前、100,000hitsだったのに、ホント凄い事だよね~i-189
これからも楽しいブログよろしくね!!

お花見行って来たのね~
寒いわりには、近所の桜も満開だったりするよ。。。
いつももう少し暖かいのに、こんな寒い中行く気がしない><
お花見好きなんだけどね~
パークでお花見したいよねi-267  
さくら | 2010年03月29日(月) 14:28 | URL | コメント編集

150,000Hitsおめれとぉ~♪♪
これからもモフ尻たっぷりのブログ、楽しみにしてるよぉー☆
でもって、今年は、いっぱい会えますように★
4月は、何気にイン被ってるじょ!笑

夕海ちゃんちの方は、結構咲いてるんだねー♪
さくらを見ると春だなぁ~って感じる。
今日、めっちゃ寒いけどww
Chika | 2010年03月29日(月) 16:38 | URL | コメント編集

15万おめでとう~!
いつもモフ尻堪能させてもらってるよ~w
これからもよろしくね^^
4月3日、私もインなのー。
久しぶりに会えるかな!?

桜咲き始めてるのに、この寒さ!
今日は風びゅーびゅーだよ~。
私は、お花見いけるかどうかも危うい。笑
RIZU | 2010年03月29日(月) 16:48 | URL | コメント編集

150,000hits、おめでと~ (≧▽≦)!!
これからもあひるスキー仲間として、ブログ&舞浜で仲良くしてちょ♪
最近パークで会えてないけど、春イベはいっぱい会えそうだから嬉しいなー (*´▽`*)

桜って、同じ敷地内でもすっごく咲いてる枝とまったくってのがあったりするよねー。
うちの近所も、もう6~7分咲なのもあればまだ1~2分咲なのもあって、満開の時期がイマイチ掴めず。
今週末あたりが満開だといいんだけどなー。

でもって、夕海ちゃんの制服姿、見てみたいわん☆
みぃたん | 2010年03月29日(月) 16:53 | URL | コメント編集

150,000Hitsおめでとー!!
ホントだ~じゅーごまんだww
すごいな、あたしなんてまだまだだね^^;
これからもあひる盛りだくさんでお願いします♪
パークでは会えないけどね><
4日インなの!?
あたし5日からなんだよ(´д`)アハハ…。

桜とってもキレイだね~!
あたしも地元まだ見れてないな。
パークはね、ほぼ咲き終わったっぽくない?
まだシーのエントのとことかあるかな。

またお祝いプレート作るね♪
ギデオン | 2010年03月29日(月) 17:23 | URL | コメント編集

150,000Hits、おめでとうございます~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからもドナちゃん愛たっぷりな夕海さんのお話&お写真、楽しみにしてますね♪

もう4月も目の前だっていうのに、この寒さは何??って感じがしますよね(^_^;)
桜も、咲いていいのかどうか困っちゃってる気がしますよね(笑)
でも、キレイ~♪
パークでもお花見がしたいですよね♪
アップル | 2010年03月29日(月) 20:23 | URL | コメント編集

祝!150000HIT超え、です。
浦安あたりの桜は週明けになりそうです。
ゆめとま | 2010年03月29日(月) 22:13 | URL | コメント編集

150,000Hitsおめでとうございます☆
これからも、あひるでいっぱいの素敵ブログ
楽しみにしていますね(●^o^●)

本当に最近寒いですよね、春なのに。。。
桜のお写真キレイですね(#^.^#)
私も、お花見したくなりました♪
早く、暖かくならないかなと思います(*^_^*)
たまお。 | 2010年03月29日(月) 22:52 | URL | コメント編集

わぁぁぁ!
15万HITおめでとう~☆
いつもも夕海ちゃんのブログを読むの、いつも楽しみにしてます!
これからもブログ&舞浜で仲良くしてねv
次会える日を楽しみにしてまーすvv
夕海ちゃん所にも桜が咲いてるんだねー!
すっごいぎっしり咲いててキレイー(*´▽`*)
この寒さでも、次々に咲いていく桜を見てると、すごいなぁーって感心しちゃうよね^^
ジュン | 2010年03月29日(月) 23:18 | URL | コメント編集

15万HITおめでとうごさいます☆
これからもあひるさんLOVEで頑張って下さいねd(^▽^)
応援してます!!

こんなに寒いのに、もう結構桜咲いてるんですねぇ!
私は、4月中旬に行こうと思ってたんですが…
お写真見てたら、もうちょっと早く行かないと遅い!?
桜って潔く咲いて潔く散るから、急がなきゃ!(笑)
mioks | 2010年03月29日(月) 23:54 | URL | コメント編集

150,000hitおめでとう!夕海ちゃんのブログはかわいいアヒルさんがたくさん見られて嬉しい。自分ではどうしてもミキミニ中心になっちゃうからねww
これからもブログにパークに仲良くしてくださいな♪とりあえず、今度よろしくww楽しみにしてるよ~ん^^
ドキン | 2010年03月30日(火) 10:43 | URL | コメント編集

15万hitsおめでとうございます。
同じあひるスキーとして応援してます。
モフり隊の活動を今度ぜひ一緒にお願いします!

桜…昨日なんかは雪桜になった所もあるみたいで。
私は専ら色気より食い気なんでお花見は…行けるかしら?

週末インなんですね。
私もなんですが、また天気が…。
今日はスゴい晴れてるのにぃ(>_<)
はるひ | 2010年03月30日(火) 12:09 | URL | コメント編集

ただいまです
ハワイから帰ってきました

15万hitおめでとうございます
これからも楽しみにしています
ユウナ | 2010年03月30日(火) 19:08 | URL | コメント編集

●お久しぶりです^^

15万HITおめでとうございます!
いつも夕海さんの素敵ブログをいつも楽しみに見させていただいてます^^笑
私は、ミキミニヲタですが、ドナちゃんとかも大好きなので、よければこれからも仲良くしてください^^

桜きれいですねーww
私も日本の西側で近所でも桜、咲いてきてます^^
でもそんなにまだまだ綺麗ではないですが・・・苦笑


では!
マーガレット | 2010年03月31日(水) 00:47 | URL | コメント編集

さくら 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

どうもありがとう~!
私もまさかこんな数字を見れるとは思ってなかったです。
いつも遊びにきてくれてすっごく嬉しいです。
これからもよろしくねvv
今週末がまさにお花見日和でしたね!
パークでは無理かな~と思ってたんですが、シーのエントランスの桜が満開になっていて、夜桜になりましたが綺麗な桜を見れました。
良かったですvv
夕海 | 2010年04月05日(月) 19:18 | URL | コメント編集

Chika 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとう~~!!!!
そしてお久しぶりだったね!会えて嬉しかったよぉお!
これからもモフ尻ブログをよろしくねvv(笑)
やっと桜咲いたね~!見事に見頃を外してるけど、、なんとか綺麗な姿を見れて良かった!
もっともっと暖かくなってほしい~!
夕海 | 2010年04月05日(月) 19:23 | URL | コメント編集

RIZU 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとう~!いつもモフ尻ばかりでごめんね(笑)
これからもモフ尻ブログを突き進んでいくのでよろしくね!
3日は久しぶりに会えて嬉しかった~!お正月以来だよね!
まさかの城前での再会面白かった~(笑)
パークも暑かったり寒かったり色々だったね・・・。
早く暖かくなってほしーい!
夕海 | 2010年04月05日(月) 19:26 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとう~~~!
熱いあひるスキー仲間として、、こちらこそこれからもよろしくね!
今年にはいって全然誰とも会えてなくて寂しかったから、春イベではガンガン絡んでちょうだいっ!(笑)
桜は今がまさに満開だね!
青空の下お花見行きたいわ~!
でもそれよりもイースターに行きたい。(笑)
制服はね~~・・・。色的には好みに近づいたから嬉しいよvv
夕海 | 2010年04月05日(月) 19:39 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとう~!そうなのじゅーごまんなのぉ!!!
お祝いプレートもありがとうね!嬉しいよぉ~!
これからもあひるだらけでお届けするのでよろしくねvv
今日インしてるのかな??楽しんできてね~!
ニアミス残念だわ・・・。
桜、シーのエントがまさに満開だったよ!見れるといいねv
夕海 | 2010年04月05日(月) 19:41 | URL | コメント編集

アップル 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとうございます!!!
これからもドナを愛しつづけていきますので、よろしくお願いします(≧∇≦)
4月の割にはホント寒いですよね・・・。
なのにパークで日焼けとか・・・意味わかりません!(T∇T)
パークで優雅にお花見したいです~!
今はイースターに夢中すぎてとてもそんな時間はありませんが(笑)
夕海 | 2010年04月05日(月) 19:44 | URL | コメント編集

ゆめとま 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとうございます!!!!!
嬉しいです~vvv
パークでも場所によって満開だったりこれからだったり・・・でしたね!
桜は一瞬なのでタイミングが難しいですね~。
夕海 | 2010年04月05日(月) 19:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとうございます~!!
これからもあひるまみれでお届けする予定なので、どうぞよろしくお願いします♪
暖かくなったと思ったらまた冷えたり、、難しいですよね・・
その分桜は長持ちするみたいですよ!
でももうお花見はいけなさそうです(><)
夕海 | 2010年04月06日(火) 10:52 | URL | コメント編集

ジュン 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとう~~!!!
こちらこそ、これからもブログ&舞浜でよろしくね(≧∇≦)
次に会えるのは、、、GWかしらvv
この時はまだ1~2分咲きだったんだけど、なぜか1枝だけ満開だったの。(笑)
桜って不思議な魅力があるよね~!
夕海 | 2010年04月06日(火) 10:55 | URL | コメント編集

mioks 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとうございます~!
あひるさんラブはどんどん加速する一方ですよー(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますvv
桜、ちょうど先週が見頃でしたね!
今週末もまだいけそうですよ~!私もお花見したいです~!
雨が降らないことを祈って!
夕海 | 2010年04月06日(火) 11:01 | URL | コメント編集

ドキン 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとう~~!!(≧∇≦)
こちらこそ、これからもブログ&パークでよろしくね!
イースター楽しすぎたねー!
またすぐにでも行きたい!毎週行きたい!(笑)
夕海 | 2010年04月06日(火) 11:04 | URL | コメント編集

はるひ 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとうございます!!!!
モフり隊の活動~~~( ̄艸 ̄)
ぜひ今度一緒にお尻おっかけましょう!(笑)
週末はなんとかお天気良かったですね!
でも、土曜日なんて暑すぎるくらいでさっそく日焼けしたのに、日曜は寒くて・・・。
難しい季節ですね~。
夕海 | 2010年04月06日(火) 11:06 | URL | コメント編集

ユウナ 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ハワイからお帰りなさーい!
日本は寒いでしょう~(笑)
そしてありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いしますvv
夕海 | 2010年04月06日(火) 11:07 | URL | コメント編集

マーガレット 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

ありがとうございますっ!!!!!
いつも遊びにきていただいて嬉しいです~!
あひるばっかり登場するブログですが、、これからもぜひよろしくお願いしますvv
桜、、やっと咲き揃った感じですね!
お花見に行きたいです~!

夕海 | 2010年04月06日(火) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |