2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'04.01 (Thu)

悪戯したいお年頃

突然ですが、本日付けで東京支社に配属になりました!
実際に移動するのはG.W前になりそうですが(引継ぎとかもろもろあるのでね)、とにかくドキドキです。
近くなった分パークにも行き放題!
それだけが唯一の楽しみかしら・・・。
住む場所もこれから探さないとなのです。何処ら辺がいいのかな~。見当もつかない状態。
関東組の皆様、、ぜひとも遊んでくださいませ~。







とかね。ハイ、当然ながら嘘ー。(´ー`)


気の利いた嘘のひとつも思いつかない夕海です、コンバンワ。
これぐらいが精一杯。(笑)

実際問題、転勤はありえませぬ。希望すれば別かもだけど。
でももしなったら・・・とか考えるとちょっとびびってしまいます。
私の中で東京は遊びに行く所なのです。
パークに行く回数を考えると「もう東京に住んだら?」と色んな方に言われますが。(笑)

さてっと。
今日はミースマのお帰りより~。


バイバイ~

ご機嫌にご挨拶なさるドナデジさん。

そこに・・・


【More・・・】

IMG_4707a_20100330161125.jpg
ズバシッ

クリティカルヒット!

IMG_4710a.jpg
んあ?

デジ姐さんの旗の持ち方にも注目さん☆

IMG_4711a.jpg
てりゃっ!

IMG_4716a.jpg
マク「振りかぶって~・・・。」
ドナ「ちょっ
デジ「あら・・・。」

IMG_4717a.jpg
マク「フフフフ~ン♪♪」
ドナ「やめるじょーーーー!!!!!
デジ「・・・。」

IMG_4723a.jpg
ドナ「人が黙ってりゃ調子にのって・・・
マク「(あっ、やべっっ)」

IMG_4724a.jpg
ドナ「いい加減にしないと怒るじょーーー
マク「(やりすぎた??)」

我関せずのデジ&ピノにも注目。(笑)

IMG_4726a.jpg
ドナ「グーフィーに言いつけるじょ!」
マク「ごめーん。てへ。っていうか父さんに言いつけるくらいなら平気~♪それより隣・・・。」

マックス全然反省してなさそうです。(´ー`)
それよりも、ドナがマックスに夢中になっている間に、デジ姐さんと仲良くしているちゃっかりピノに笑っちゃいました。( ̄∇ ̄)

20:59  |  シー  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あ・・・私って素直な子だと思うわ~。
・・・ちょっち信じちゃったっすけど・・・( ̄∇ ̄;)
「いいなぁ~、D行き放題じゃん!」って読んでる途中まで本気で思っちまっただよ・・・。
私もよく「都内に住んだら!?」って言われるー!! でも、今から職探して住まい捜して・・・って正直大変なのよね(T△T) 願望は強いけどね。

マックスの思い切りのいい殴りぶりがウケたわ~。
イタズラの度を越してない??笑
ドナちゃん怒っても仕方ないね~。
ってか、ピノがデイジーとラブラブってなペアに驚き!!
ピノにも女の色香がわかったか~('∀')
うっちー♪♪ | 2010年04月01日(木) 23:18 | URL | コメント編集

私も、同上です。信じてしまいましたぁ。私は東京に住んでいるので、会えたらうれしいなぁ、とか思ってました。

やられているドナちゃんもとっても可愛いですね。マックスもやりますね。。。
まりな | 2010年04月02日(金) 08:34 | URL | コメント編集

ちょちょっ!!信じちゃったじゃないのーーーー!!
これからいっぱい?会えるじゃない☆ってww

んもうもう(  ̄っ ̄)ムゥ

旗持ち姐さん素敵☆
なんか遠い所でも色々やってるのとか、デイジーらしさ出してるのとかいいよね~~
メイ | 2010年04月02日(金) 11:40 | URL | コメント編集

●夕海さんへ

こんにちわー★
思いっきり信じちゃいましたよー^_^;

そういえば、4月1日はエイプリルフールだったんですね。。汗

夕海さんらしくて。うけましたw


マックスも
ちでのようにどなちゃんをいじりはじめましたねーヽ(^o^)丿

どなちゃんはいつもいじられ役、そして、なにかしでかしちゃう役
なんですよねー♪
そこがまたかわいいのですが、、

ようこりんりん | 2010年04月02日(金) 13:37 | URL | コメント編集

私も、信じてしまいました(^_^;)
昨日が、エイプリルフールってこと忘れてました。。。

ドナちゃんにちょっかい出すマックスがちょっと可愛く見えました(*^_^*)
ほのぼのしていて楽しいですね(●^o^●)
たまお。 | 2010年04月02日(金) 17:03 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

えへへ。どうみても嘘よりちょっとだけ現実っぽい嘘を考えてみた。
普段はエイプリルフールっていっても特に嘘はつかないんだけどー(笑)
そうなのよね~。
職・住む場所等々考えると、思いは強くても難しいよね・・・。
マックス調子に乗りすぎちゃったみたい。
ドナってば本気でキレてたよー(笑)
ピノまでも虜にするデイジーの女っぷりは天晴れだわvv

夕海 | 2010年04月06日(火) 11:37 | URL | コメント編集

まりな 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

はじめましてですよね!コメントありがとうございます(≧∇≦)
騙してしまってすみません。(笑)
東京にお住まい羨ましい~。
でも日本の西側からでも頑張って通っているので、パークでお会い出来るといいですねvv
マックスにやられっぱなしのドナがかわいいですvv
夕海 | 2010年04月06日(火) 11:42 | URL | コメント編集

メイ 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

あはーん!( ̄∇ ̄)ごめんね~~(笑)
ホントいっぱい会いたいのになぁ~!
旗の持ち方ひとつでもデジ姐さんは素敵だよね!
夕海 | 2010年04月06日(火) 11:44 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

えへへ。エイプリルフールなので張り切って嘘考えてみました!(笑)
少し信憑性を強く・・・でも有り得ない設定なのでしたv
ドナってはマックスにまでいじられて、、でもそんなドナが大好きですvv

日曜日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!
かわいいお菓子までvvv
勿体無くて食べられない~!でも食べなきゃー!
夕海 | 2010年04月06日(火) 11:46 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅すぎごめんなさい(><)

私も普段は意識しないのですが、、、ちょっと張り切ってみました。(笑)
ドナもマックスもらしさが出ててかわいいですよねー!
ドナ頑張れ!(笑)
夕海 | 2010年04月06日(火) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |