2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'04.07 (Wed)

4/4 イン2日目

尾てい骨が痛い。


夕海です、コンニチワ。

お尻がいたいーーーー!(笑)
おそらくパレ待ちでアスファルトにずーっと座っていたのが原因かと・・・。
骨が痛いです。ホネホネ。
歩くだけでも痛いってどんだけだー。くしゃみでもしようものなら激痛です。
むーん・・・。あと3日でなんとしてでも治さないとなぁ。でもどうやって?(笑)
今度は敷物持っていかないとですね。あぁ、荷物が増える(><)

というわけで、気付けば次のインが迫ってます。さっさとレポ終わらせないと(@∇@)
しかも、イースターが気に入りすぎたので、どうにかイン日を増やせないかと模索中です。
ここ!って所に別の予定を入れたりしていて、私のバカー!とスケジュールを見ながら頭を悩ませる日々・・・。
夏を捨ててでもイースターに行きたい。これ本音。
誰か一緒に行こー。(笑)

さて、レポ!

・前日友達の家で動画サイトを見ながらミキポジの研究をしていたので、睡眠時間2時間。<阿保
 お陰で予定より30分近く遅く出発になっちゃいました。はぅ。

・舞浜駅前でドキンちゃんと合流。
 なんとなく昨日より混んでいる印象です。

・通常オープン。
 整列グリをするドナに熱い視線を送りながら、まずはお買い物タイム☆
 さすが朝イチ。超空いていて快適すぎる!
 昨日買えなかったドナぬいバと、ラリーまで待てないフィギュアリンやポスカ等購入。
 他のショップもチラチラ見つつ・・・。

・魅惑のMポジへ。
 前日の現場検証と、睡眠時間を削ってまで研究するほどのMポジ探し。(笑)
 パレルートを行ったり来たり、、キャストさんに聞いたりしながら悩む悩む悩む・・。
 キャストさんがとっても楽しく親切な方で、面白かった(^-^)
 悩んでるところをなおなおさんに発見され、ポジ研究を手伝ってもらったり・・。
 その節はありがとうございました!(笑)
 Chikaちゃんとも久しぶりに会えました!萌え写真ありがとぉー!(≧∇≦)
 で、悩みぬいてやっとポジ決め。
 どうやら不人気ポジで、全然埋まらないので助かりました。(笑)

・ワンダーイースターパレード1回目鑑賞。
 予習が活きた本番!狙い通りー!(笑)
 今回のフロートはどれもとっても高いので、最前座り見は写真には向かないな~と思いつつも
 ダンサーさんと触れ合えるし、臨場感があって楽しい!
 やっぱり最前って良いなぁ~と思いました。

IMG_6745a.jpg
タマゴに阻まれるw 最前ならではのアングル?(笑)


【More・・・】

・パレ後は、城前にてボンネットパーティー待ち。
 Chikaちゃんのちょっと後ろらへんにポジる。(笑)
 途中ようこりんりんさんにお会いできて、、私までとっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
 ありがとうございましたー!(≧∇≦)ノ

・ボンネットパーティー
 ミニーちゃんの赤い衣装が可愛過ぎる件。
 パレのピンクもいいけど、こっちの方が好きだな~!赤組ですし!
 フロートも赤なので、後で写真を確認したら真っ赤っかでした。(笑)

IMG_6799a.jpg
タマゴかわいい。

・プラザやエントのフォトロケを撮影。
 この日はどんより雲っていたのが残念でしたが、いつも時間がなくてなかなか撮れないので
 ゆっくり撮影できて嬉しかったです。

IMG_6996a.jpg
ミッキー花壇のお鼻ってちょっと盛り上がってるんですね。知らなかった~。

 エントでドキンちゃんのスミーが(笑)グリしていたので、お写真をお手伝い。
 緊張するドキンちゃんの可愛いこと!(萌´∇`萌)
 ウサギさんポーズは今まさに旬ですね!スミーとっても優しくて好きになりました。
 ここでようこりんりんさんに再会、にゃ助さんともお話できて嬉しかったです~!
 ぱんしゃー可愛いでしょ。ぱんしゃー。(笑)

・ランドホテルでアフタヌーンティー
 アリスモチーフのアフタヌーンティーをいただきました!
 確かに量多い~!(@∇@)
 でも美味しくて、とっても優雅な気分になれました。
 紅茶飲みすぎた。

・お腹イッパイになって、再度ランドへイン。
 パレード開始1時間前をきっていたので、うちらのMポジもう無理かも~(><)
 と急ぎ目で向うと・・・、ぽっかり空いていました。(笑)
 マニアックすぎるポジみたいです。おかしいなー。あんなに萌えるのに。(笑)

・イースターパレード2回目鑑賞。
 次もここで見たい。あれ?私いつからミキヲタに?( ̄∇ ̄?)
 パレが通り過ぎた後はトゥーンに移動して、ドナポジにてうさドナ鑑賞~!
 やはり柵に阻まれまくったけど、うさドナは可愛いなぁ~~~vvv
 曇り&夕方で写真が暗くなっちゃったのが心残り・・・。リベンジしないと!

・ワンマン抽選→外れ→シーへ移動。
 ワンマンほんっと当たらない(T∇T)

IMG_7511a.jpg
ふと見るとミラコ横の桜が満開でした♪

・BBBラス回鑑賞。
 抽選会場がしまっていたので、もしかして!?と会場へ向うと並んでるー!
 しかもそんなに多くない!ってことで、迷わず並ぶ。
 30分前だったのにセンターブロックのなかなか良い場所で見れました。
 やっぱり抽選なしが良い(^-^)
 4月ということで、初めて見るシンガーさん等など・・・。
 白タキミッキさんの動きがなにやらすごく面白かったです。(笑)

・スチームボートでチャームだけ注文し、グッズをチェック。
 春イベは可愛いものが多くて大変です。

・ザンビにてSPセット。
 あんなに食べたのに、お腹が空く不思議。(笑)
 SPセットの蟹のパスタ美味しかったです。
 ちょうどブラヴィの時間で、空いてました(^-^)

・チャームを受け取って、ドキンちゃんとバイバイ。
 2日間どうもありがとう~!
 Mポジへの情熱が同じで楽しかった!(笑)
 また一緒にインしようねvv

結局イースター漬けな2日間でした。
とにかくイースターパレが楽しすぎる!
プリマ見なきゃ・・・と思いつつ、ランドから出られませんでした。ファイナルなのに!(笑)

レポは以上です~!
長文お付き合いありがとうございましたv

16:49  |  TDRインの思い出  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マニアック過ぎる所ってどこ?
で、いつからミキヲタに~!!
まあ、可愛いからねミッキーも( ̄▽ ̄)
花壇あたしもインして分かったよ。
じっくり見ないもんね。
おかしいな~(・ω・)
ワンマンの抽選一発で当たったんだけど(笑)
しかもデイジーポジww
ギデオン | 2010年04月07日(水) 18:30 | URL | コメント編集

偶然お会いできて嬉しかったです。
最前、いいですよね。
写真よりも思い出!

なおなお | 2010年04月07日(水) 19:57 | URL | コメント編集

卵の間からミッキーの足が出てるのが笑える~!!彼を写真に納めるのは至難の業だねww
卵軍団恐るべしw

スミーグリでは本とお世話になりました^^かわいすぎてドキドキしたわ・・・緊張~ww湯夕海ちゃんいなかったらグリできなかったよw
アフタヌーンティはちょいと拍子抜けだったけど食べれて良かったよね。前日からずっと言ってたしw

2日間とっても楽しかったよ~。早く尾てい骨治るといいね。クッションはパレ待ちには必須アイテムだ~。
ドキン | 2010年04月08日(木) 09:56 | URL | コメント編集

夕海ちゃんをも虜にする魅惑のWポジ!笑
やだーw気になりすぎるー!!
足だけ見えてるミッキーが面白い♪

私も!夏に行けなくてもいいから、今行けるだけ行きたい!
夏を捨ててでもイースター!笑
GW行くか悩み中w

アフタヌーンティーセット、私も紅茶めっちゃ飲んだよ~。
サンドイッチで水分奪われ、スコーンで水分奪われ、さらにスイーツでも飲みたくなる。笑
RIZU | 2010年04月08日(木) 13:37 | URL | コメント編集

こんにちは

ぱんしゃー、なるほどね~。そりゃ、ググってもそれっぽいものが見つからないわけだわ。お陰で疑問が解けました。
見せていただいたグリ写真ステキでした。USJは一回しか行ったことがないけどポパイとオリーブに会った記憶しかないです。まぁ、その頃はグリに興味がなかったのですけどね。
にゃ助 | 2010年04月08日(木) 15:38 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
むふふ~~(* ̄艸 ̄)
ドナ好きの私が虜になるMポジ。恐るべしだよ!
でもほんとマニアックすぎて・・・。共感してもらえないかも。
あんなにミッキーみたの初めてだわ。(笑)
ワンマン当たったんだ!
私ホントあたらない~。
でもこの間は外れたお陰でシーに行ってBBB見れたから結果オーライかな♪
やっぱり抽選ないほうがいい~。
夕海 | 2010年04月09日(金) 14:54 | URL | コメント編集

なおなお 様>
私もお会いできて嬉しかったです~!
しかも2日連続(笑)
最前でのパレード鑑賞はやっぱり楽しいですね!
臨場感が違うというか。
ホント写真よりも思い出vv
夕海 | 2010年04月09日(金) 14:56 | URL | コメント編集

ドキン 様>
何も写ってない~と思ってよく見たらミキ足が(笑)
ホントたまご軍団恐るべしだよ!
彼のはっきりした姿を捕らえられることは出来るのかしら~( ̄∇ ̄;)
私スミーとグリしたのってもしかしたら初めてかも?
スミー優しかったね!
次からは私もスミーとグリしよう!(笑)
どきんちゃんの「混んでるグリ」発言に笑っちゃったよ。混んでないから!(笑)
アフタヌーンティーどきんちゃんのお陰で食べられたよ~!ありがとうvv
夕海 | 2010年04月09日(金) 14:59 | URL | コメント編集

RIZU 様>
私が虜になるくらいだから、きっとRIZUちゃん萌え萌えだよー!(笑)
魅惑のMポジ、ぜひ体験してほしい!
ホント夏を捨ててもイースターだよね!
しかも今テンションあがってるからかなりヤバイ。
GWいこーよぉー!遊ぼうvv
紅茶のみまくったお陰で、その後めっちゃトイレ行ったよ。(笑)
夕海 | 2010年04月09日(金) 15:04 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
あはは!ぱんしゃーでググったんですか??
そりゃー出ませんね(*≧艸≦)
でもわかってみれば納得でしょ~~♪
ぱんしゃーとのグリ楽しいですよvv
でも私も会えない時がたくさんあります・・・。
夕海 | 2010年04月09日(金) 15:07 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、二日間のレポお疲れ様です<(_ _)>
Mポジってどこですか~??
そんなにマニアックな場所あるんですか?
イースターは、ミキオタじゃなくても
ミッキーが気になりますよね(#^.^#)
たまお。 | 2010年04月09日(金) 16:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
長文レポ読んでいただきありがとうございました(≧∇≦)
あんな書き方したらMポジ気になりますよね!(笑)
ミキオタさんは絶対好きだと思うのです~。
でもミキオタさん以外はちょっと物足りないかも・・・(汗)
イースターのミッキーは大忙しですが、その分攻略してやろと燃えます!
夕海 | 2010年04月09日(金) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |