2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.09 (Fri)

ひな菊ちゃん

今朝、6時前に目が覚めて発狂した夕海です、コンニチワ。

なぜって、、、イン用意を一切せず息絶えていたから(@∇@)
今日は会社からそのまま出かけるので、帰ってから準備・・とか出来ないんですよ。
カメラ充電しなきゃ!!
メモリあけなきゃ!
パークでプリント出す写真の選定・・・は諦めた!あぁSPフォトがぁ~(TДT)
日焼け対策&雨対策に、忘れちゃ行けない折りたたみ座布団。(笑)
尾てい骨大事ですよ!

そんな感じで、朝からバッタバタで泣きそうになりましたが、なんとか間に合いました。
やっぱりコレが私だな・・・(´∇`;)

さてさて。
今日はイースターパレードからデジ姐さん!


待った?

ベビードールのようなコスに大きな帽子!
デジ姐さんには珍しい黄色に、青い小さなお花がたーーーくさん!
帽子にも袖にもついています。
全体的に淡い色合いの中で、紫がパキッとした印象。


【More・・・】

IMG_5443a.jpg
えっ?何ですって?かわいい??

IMG_5420a.jpg
うふふふふふ

IMG_5385a.jpg
(今更何言ってるのよ)当たり前でしょーーー!!!!!

小さなお手手が可愛さ倍増・・・vvv

IMG_5460a.jpg
気分が良いから特別に後姿も見せてあげるわ

帽子の小花がすごーい!リボンもお洒落vv

IMG_5376a.jpg
らら~ららら~ら~♪

IMG_5341a.jpg
ら~らら~ら♪

両手を挙げる姐さんが大好きすぎる件。
お手手が短くて萌え萌え~vvv(〃Д〃)

IMG_5392a.jpg
イースター楽しんでね!

はいっvv

デイジー可愛いよデイジー!(≧∇≦)

13:51  |   EasterWonderland2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

早くもイン日が来たね♪
現地レポ、また楽しみ~^^

このフロートヤバイよねi-175
みんなのコスの作りが可愛すぎるし~~
デイジーの後ろ姿はこうなってたのね!!
私も撮れば良かった。。。
私が見たときには、クラリスと美を競っていて、何だか最後は喧嘩っぽくなってたよw

今週末も素敵な時間が過ごせますように☆
さくら | 2010年04月09日(金) 14:54 | URL | コメント編集

イースターのパレのデイジーとっても可愛いですよね☆
淡いお色のベビードールのワンピが
とっても良く似合っていますよね(#^.^#)
後ろ姿も可愛くって好きです♪

昨日、イースターのパレ城前で見てきました(●^o^●)
少し左寄りで見たのですが、無事デイジーを見ることができて
とっても楽しかったです(*^_^*)
たまお。 | 2010年04月09日(金) 16:51 | URL | コメント編集

さくら 様>
帰ってきたと思ったらもう行く日です(笑)
現地レポするのでまた見てください~vv
ガールズフロート可愛過ぎですよね!コスも凝ってるしvv
キャラ同士のやりとりって可愛くて大好きです。
で、どちらの美が勝ったのか気になります・・・(笑)
では行ってきます~!
夕海 | 2010年04月09日(金) 16:55 | URL | コメント編集

たまお。 様>
デイジー可愛過ぎますよね!
お花いっぱいのベビードールと帽子がたまりませんvv
城前は大忙しですが、満遍なく見れるし良い場所だと思います~vv
その分激戦ですが(@∇@)
夕海 | 2010年04月09日(金) 17:00 | URL | コメント編集

この前のコメント。。。
2回目でしたか!!

という事は3回目の投稿です♪

やっぱドナデジ最高ですよねー。。。
はぅぅ。 あの可愛さにほれましたi-237

リンク貼らせていただいていいですか??

ぜひ☆
ブログ来てくださいねぇi-175

そして!!
もしよろしければ一緒にインしてください♪

たむらんちょ | 2010年04月09日(金) 20:53 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
ドナデジの可愛さは最強ですっ(笑)
リンクの件、オッケイです~!よろしくお願いします。
ブログ遊びに行かせていただきますね!
一緒にインも出来ると良いですね~vv
夕海 | 2010年04月13日(火) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |