2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.10 (Sat)

フォトロケ

☆予約投稿です。

現地更新は<あひるな日常>にてー。

今日はプラザのフォトロケを♪
いつも撮りたいと思いつつも、混んでたり時間がなかったり気付けば夜だったりでなかなか撮れないので、今回は早めに。
プラザのフォトロケは3箇所ありますが、今日は真ん中の。(^-^)

撮った順にいきます。


まずはグーさん側。(城前でボンパ見てから来たので一番近かった。笑)

っていうか、どうせならちゃんとグーさん正面で撮れば良かったのに、何この半端な位置。( ̄∇ ̄;)
グーさんはがうさぎの気ぐるみ着ちゃってます。
ドナと色違いだわv
パレードとコスが全く違いますね~。
手に持っているのは卵から生まれてきたヒナ(^-^)


【More・・・】

IMG_6975a.jpg
続いて、裏正面のヒューイ・デューイ・ルーイ。

エッグペイント中の3人が可愛いです。

IMG_6976a.jpg
左に移動して、、ドナ&プルート!

全身うさぎなドナー!

IMG_6977a.jpg
えこひいきアップ

かわいい。たまらんかわいい。この可愛さどうしろと?
水色うさぎさんvvvvvv
ドナもパレードとは違いますね。でも可愛いからなんでも良い。(笑)

IMG_6978a.jpg
さらに別角度から。

うさぎさんの足裏どーん!肉球つきvvv
はー、かわいい。
たまごを嬉しそうに抱える表情も良いvvv

IMG_6982a.jpg
やっと正面へ。

たまごを飾りつけなさるお2人さん。
ミニーちゃんの衣装がボンパの色に見える~。

IMG_6983a.jpg
ちょっと左側からも。

IMG_6984a.jpg
最後はミキミニさんのアップで。

ハロウィンがカボチャまみれなら、イースターはたまごまみれ。
可愛い可愛い。来年もするかなー。(笑)

14:00  |   EasterWonderland2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

フォトロケのドナちゃんパレードとは違いますが、
青いうさちゃんの着ぐるみ、可愛いですよね☆
楽しそうな表情も可愛いですよね(#^.^#)
たまお。 | 2010年04月10日(土) 21:50 | URL | コメント編集

昨日インしてたけど、
フォトロケ周りが凄かったからノーチェックだよ;;
パレードの衣装とは違うけど、青いうさドナも可愛いねww
に、にくきゅーー≧▽≦
何だか色んな角度から撮ってみたくなったわ(笑)
ゆず | 2010年04月11日(日) 19:46 | URL | コメント編集

たまお。 様>
パレードとはまた違った格好ですが、可愛さに変わりなし!
完全にうさぎになっているドナ可愛過ぎです~vv
表情も生き生きしてて良いですよねvv
夕海 | 2010年04月13日(火) 17:23 | URL | コメント編集

ゆず 様>
おおおおおおお。イン被ってたね!
しかも城前とかめちゃめちゃ近くに居たじゃん!(笑)
会えなくて残念だわ~~。
着ぐるみうさドナの可愛さ半端なしvv
にくきゅーがたまらないよね~!
うん、前から後ろからなめたいよね。(笑)
夕海 | 2010年04月13日(火) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |