2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'04.11 (Sun)

アフタヌーンティーセット

☆予約投稿です。

現地更新は<あひるな日常>にてー。

先日のインで、ランドホテルのドリーマーズラウンジで提供されている
「“ディズニー・イースターワンダーランド”アフタヌーンティーセット」をいただいてきました。

ホームページ見て、絶対食べたいと思っていたので、早速実現できて嬉しかったです。
ドキンちゃん連れてってくれてどうもありがとう~!(^-^)

ドリーマーズラウンジ自体足を踏み入れたのは初めてだったので、ドキドキ~v
まさかのど真ん中の席に案内され・・・w
もうちょっと端っこが良かったな。(笑)

IMG_7002a.jpg
メニューです。


【More・・・】

IMG_7004a.jpg
どーん!と3段!テンション上がるぅ~(≧∇≦) ※2人分です

では下から一皿ずつ・・・。

IMG_7009a.jpg
◆フィンガーサンドウィッチ

 ・トランプサンドウィッチ
 (スモークサーモンのムース、プルーンチャツネ、トマトサルサ、タプナード)
 ・エッグサラダのサンドウィッチとパンプキンサラダ添え

IMG_7008a.jpg
◆スコーン

 ・プレーン/ダブルベリー

IMG_7012a.jpg
◆デザートメドレー

 ・フルーツタルト
 ・ナタデココ入りホワイトコーヒーゼリー

IMG_7013a.jpg

 ・ストロベリーショートケーキ
 ・パイナップルヴィネガースープ
 ・スポンジケーキラスク
 ・キノコ形メレンゲ
 ・ラング・ド・シャ

◆紅茶

ひとつひとつは小さいのですが、食べて行くとだんだん苦しく・・・(@∇@)
初めの3皿でかなりお腹いっぱいになります。
そこに最後のメドレーが追い討ちを・・・。(笑)
スポンジケーキラスクがすっごく甘くてちょっと挫折しかけました。( ̄∇ ̄;)
トランプ型にくりぬかれたパンがトーストしてあって、パンプキンサラダと一緒にいただくととっても美味しかったですvv

見た目に可愛くて、優雅な時間が過ごせて幸せでした。
5/13よりメニューが変わるらしいです。
また食べたいな~。


しかし、、あんなにお腹イッパイになったのに、晩御飯はしっかり食べた自分にビックリ。
ま、腹もちするものじゃないしね~ぇ。(笑)

14:00  |  フード  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そろそろパークからお帰りの時間かな?
遅くなっちゃったけど、3日はちょっとだけど会えて嬉しかった^^
あの時、写真を渡そうと思ってたのにすっかり忘れてしまいました・・・(TへT)
また日の被る時があったら渡すね!!

アフタヌーンティーセット素敵~!トランプ柄になってるパンがすっごく可愛い(≧∀≦)
スポンジケーキラスク、甘いもの大好きだから挑戦してみたいな~♪♪笑
KAI | 2010年04月11日(日) 18:32 | URL | コメント編集

めちゃくちゃ美味しそうやねんけどー!!!!
んで、可愛いねんけどー!!!!

アナタ様がお腹いっぱいで苦しむなんて、相当な量ってことね。笑
ホテルってことはインしなくても良いんやんねぇ・・・。
最後の日にでも行ってみよかなー。なんちて。
かづきち | 2010年04月12日(月) 00:40 | URL | コメント編集

KAI 様>
こちらこそ3日は会えて嬉しかった~!!
ほんとちょっとになっちゃったけど、、、次はもっと色々お話できるといいなー♪
次はいつインするのっ!?
一緒にインもしたいよぉー♪
アフタヌーンティーセット美味しかった~vv
見た目にも可愛くて、すっごく嬉しくなるよねvv
スポンジケーキラスクの甘さはかなりパンチがあるよ・・・(笑)
夕海 | 2010年04月13日(火) 17:25 | URL | コメント編集

かづきち 様>
鍵コメじゃないなんてーーー!!!(笑)
めっちゃ可愛いでしょー!美味しそうでしょー!
期待に漏れず美味しいよっ!可愛いよっ!
で、、量多いよ・・・(笑)
私がお腹イッパイになるくらいだからねぇ・・・。
でも結構周り1人1人前食べてたから、普通なんやと思う!たぶん(笑)
インしなくても食べに行けるのよ~♪
優雅な時間をぜひ☆
でも25食限定だからお気をつけて~。
夕海 | 2010年04月13日(火) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |