2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.12 (Mon)

4/10 1日目

生ける屍・夕海です、コンニチワ。

ねーむーいー!!!!
なんだか目が奥に奥に向おうとしてる感覚です。
戻ってこい!お前(眼球)の居場所はもっと前だっ!

というわけで、昨日の夜帰ってきました。
会社には来ているもののとても仕事にならないので・・・早めにレポを。


4/9 出発
・仕事終わりに空港へ駆け込んで、ピュンッと羽田着。
 次の日朝イチから舞浜に行きたかったので前のり行動です。
 夜行バス以外で開園に間に合う方法はこれしかないのが辛いところ・・・。
 ホテル着22時半、就寝0時過ぎという高速技で次の日に備えました。( ̄∇ ̄)
 この1週間睡眠時間少なかったんで、速攻寝れた。(笑)

4/10
・ウェルカムセンターで荷物を預けてランドへ。
 そんなに混んでない印象。通常オープンです。
 整列グリをするドナにこっそり手を振って(笑)、城前へいってみたのですが、
 少し後ろめにポジりたかったので一旦離れてフォトロケで記念撮影などして遊ぶ。
 こんなことならドナの整列グリ並べばよかったー!

・そろそろ?と再び城前へ。(笑)
 ん~・・・と悩んでいると、なみきちちゃん発見!久しぶりぃ!!(≧∇≦)ノ
 結局なみきちちゃんの2列後ろくらいにポジりました。
 同じく城前にポジっていたうっちー♪♪とはんちゃんに見つけてもらって、しばし歓談☆
 うっちー♪♪にカワユスお写真とドナマスコットいただいちゃいました。
 ありがとー!うちのミッキさん可愛がってやってvv
 そこへみぃたんが自然に登場。(笑)
 ここにいる~とか言ってなかったのに、サクッと会えたのが面白かった(* ̄艸 ̄)
 みぃたんも一緒にパレ待ちすることにv

・ワイワイ喋っていたらあっという間にパレードの時間。
 やっぱりたくさんでインは楽しいな~。

・イースターワンダーランド1回目。


皆のアイドルうさドナ登場~!

問1.上記のうさドナを見て、萌えポイントを好きなだけあげよ。


【More・・・】

 城前でパレードを待っている時にチラチラ見えるウェスタンでのうさドナがどうにも元気で!
 こ・れ・は!!!とワクワク待っていると、期待通りの元気っこーーー!!!(≧∇≦)
 自分大好きなドナで、ゲストを煽る煽る!
 たくさん乗り出してくれて、かわいい姿がイッパイ見れました。
 らーぶーいー!!
 ドナポジで見れば良かったー!(笑)
 一緒に見ていたみぃたんと大騒ぎでした。萌え疲れた。

・エッグハント再び。
 パレ後はみぃたんとお別れして、エッグハントの旅へ。
 すでに先週やっていたのですがドナリベンジがしたかったので、私も再度挑戦。
 たまごの位置は任せて!(笑)
 サクサクッとたまご確認を済ませてグーさんのお家へ。少し受渡方法が変わりましたね。
 運命のおまけたまごは・・・無事にドナをゲット!わーい!

・スタージェットあたりでボンネットパーティーを見送ってお帰り待ち。
 ミニーちゃん来た来たvvと思ったら、直前でたまごステッキ置いちゃった。( ̄∇ ̄;)アレ
 可愛かったから良いけど、ちょい残念でした。小道具・・。

・トゥーンにてランチ。
 ドナルド(足型)のエビカツー!(≧∇≦)
 エビぷりぷりだし、パオも甘めでとっても美味しかったです。
 なによりドナルドの足型っていうだけでポイント高し。

IMG_8179a.jpg
尻ゲット。

 ちょうどドナデジがラブラブ出てきたのですが、休日のトゥーンでのグリは無理すぎるのでお尻のみ。
 もっふもふvv

・シーへ移動。
 ミッキー広場にてプリマ待ち。
 真ん中よりちょっと右側、立ち見2列目にポジりました。
 やっぱり皆イースターに行っているのか、結構直前まで座り見も埋まってなかったです。平和。

・フェアリーズ・プリマヴェーラ2回目

IMG_8550a.jpg
見ればやっぱり楽しいプリマ。

・プリマが終わった後、偶然タカぴーさん夫婦と遭遇!
 びっくりーー!!!
 少ししかお話出来なかったけど、すっごくお久しぶりだったので会えて嬉しかったです♪

・本日はミラコにお泊りなので、お部屋にてしばしマッタリ。
 ミッキー広場が良く見えましたが、ここからプリマを見るにはちょっと障害物が・・・。
 ミラコといえば、先日からアメニティが変わっていて、どのパッケージもすっごく可愛かったです(≧∇≦)
 ドナ居ないけど・・・(´Д`;)

・シェフミでディナー♪
 なにやら登場キャラが変わったとか・・・?とドキドキしながら行きましたがドナいた!良かった!
 メンバーは以前と同じでした。朝とランチが気になりますね。

IMG_8611a.jpg
何だコイツ? プルにガンつけられるうさドナ。(笑)

 特にドナが楽しくて可愛くてメロメロ(元から)になりました。
 一瞬テンションが下がった時があったのですが、最後はホクホク
 ドナ可愛いなー。ドナらぶvvv

・ホテルに戻って順番にお風呂に入って就寝~。
 寝不足続きで一瞬で落ちました。明日もがんばろー。

15:21  |  TDRインの思い出  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

一日目のレポお疲れ様です~<(_ _)>
早速ですが問一の答えは、
・モフ腹が柵に食い込んでるところ
・台に乗せられた右足
・柵にしっかりとつかまってる、左手
・ぎゅっと握られて上げてる右手
といったところでしょうか??
ですが、ドナちゃんは、全てが萌ポイントですよね(*^_^*)

2枚目のお写真のモフ尻のモフモフ感好きです❤
3枚目のデイジーの腰にまわしてる左手が良い感じですね♪
たまお。 | 2010年04月12日(月) 16:37 | URL | コメント編集

たくさんのお友達さんと
楽しいイースターを過ごせたようで♪

よかったですねぇi-233

そして!!
ドナちゃんのモフモフなお尻!!

問一の答え

ただでさえ可愛いドナちゃんと
ウサ耳の最強な組み合わせi-175

モフモフな体が柵に食い込んでるところ。。。
((触りたい!!

足の位置!

手の挙げ方(握りこぶしがまた可愛いww

などですかねぇ。。。♪
たむらんちょ | 2010年04月12日(月) 17:25 | URL | コメント編集

イン被ってたんだね!久し振りに会いたかったわww

問いの答えは…

・モッフモフなうさみみ
・柵に食い込んだモフモフおなか
・ちょい前に出た右足
・柵を持ってる左手


ボンパのミニーちゃん、ずっとたまごステッキを持ってるって訳じゃないんだね。
ステッキをフリフリする姿とか可愛いよ~ww
イースターの衣装も可愛いけど、ボンパの衣装はもっと似合ってると思うなっ^^

そうそう!シェフミは登場キャラが変わったんだよね。
ディナーはドナちゃん居てくれて安心^^
あたしは6月に朝行く予定なんだけど、ちょっとドキドキ…
ゆず | 2010年04月12日(月) 21:35 | URL | コメント編集

土曜日は会えてうれしかったよ~^^
おしゃべりもできて楽しかったー!
次のインでまた会えるといいな♪GW-♪

ドナちゃんすっごくかわいかったねー☆
元気っ子^^2回目のトゥーンでドナちゃんのショーモードみて
かわいすぎだったww
あのねー、がんばった足かけでしょ、柵に食い込んだモフモフお腹でしょー^^
あ、洋服から出てるピンクのは何なんだろう・・・?

見ればやっぱりプリマもいいよね^^
この週末はシーには行けなかったけど、春の訪れはみたいな☆
はんちゃん | 2010年04月12日(月) 23:35 | URL | コメント編集

土曜日は会えて嬉しかったぁ (≧▽≦)!!
一緒にイースター見れたし。
うさドナに大興奮だったし!!

あの子はほんとかわいかったよねー。
自分大好きだし、煽りまくるし、乗り出し多めで最高だった☆
来月もこの子に会いたいよね♪

わたし、そんなに自然に登場したかしらw
だって、かなり遠くからでも夕海ちゃん確認できたんだもん(爆)

シェフミ、夜は前と同じメンツだったのね。
なんだか、ほっとしてる自分がいるwww
変わったのは朝と昼だけなのかなぁ?
なんか、今のシェフミはナゾがいっぱいだよー。

問1の答えは
・ドナであることw
・ドナがうさ耳付けてること
・足掛け
・お腹食い込み
・右手をぎゅっと握ってる姿
・左手の柵の握り方
・・・あたりかしらねぇ ( ̄▽ ̄)
みぃたん | 2010年04月13日(火) 02:39 | URL | コメント編集

問い一は・・・足とモフ部分のすきまに萌える!!
もちろんうさみみとくいこみも!!
そんなんあげたらきりがないよね~ww
かわいいドナちゃんに会えてよかったね^^
シェフミでもドナちゃんいたのね~。良かった^^ミラコも満喫したみたいだし!アメニティあたしも早く変ったのみたいな~。

早く体力回復しますように。
ドキン | 2010年04月13日(火) 09:56 | URL | コメント編集

土曜日はどうもありがとう!!
会えて良かったー!! ってか、会いたかったんだよ~ぅ!
久々にいっぱいお話できて楽しかったよ~!!
例のブツもありがとね♪♪ うちのドナさんも可愛がってあ・げ・て!(笑)

問いは~
①足掛け!
②お腹に食い込んだ柵!
③左手のギュッと柵を握った手!
④クチバシショット!!
⑤忘れちゃなんね~うさ耳!!!
って、感じ~。私的萌ポイントww

ホントうさ耳ドナはずるいわ~。可愛いもの~。特に土曜日はww

GWまた会えるかなぁ~!? 今度、一緒にインもしたいよ~w
うっちー♪♪ | 2010年04月13日(火) 13:57 | URL | コメント編集

たまお。様>

解答ありがとうございますっ☆
やはりその4点はマストですよね(≧∇≦)
ほんと萌えの塊です・・・。萌えが動いている・・・(笑)
お尻のモフモフ、、、そのモフモフにダイブしたい衝動にかられます。
いつもグッと我慢してます・・(笑)

夕海 | 2010年04月14日(水) 14:03 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
たくさんお友達にも会えたし、お天気も良かったし、イースター日和でした♪
ドナのお尻もいつもより輝いていたように見えます。(笑)
解答ありがとうですvv
ウサ耳はほんっとヤバイですよね!ただでさえ可愛いのに、どこまで可愛くなれば気が済むのかーーー!
足掛けもカッコいいし、、確信犯めっ!
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:06 | URL | コメント編集

ゆず 様>
被ってたんだよーー(><)
しかも近くに居たしね・・・。会えなくて残念だわぁ・・・。
解答ありがとーv
ウサ耳がもふもふしてるのはやっぱりドナの耳だから??(笑)
モフモフなおなかにモフモフな耳、、最強だわ~vv
たまごステッキ、直前で置いちゃって・・・あら?と思ったら通過したあとまた手に持った。(笑)
ちょうど目の前だけ置いちゃったみたいー。
タイミングね・・・( ̄∇ ̄;)
シェフミのメンバー変わってるんだよね~。
でもディナーは安心メンバーでほんっと良かった!
朝シェフ気になるー!一体どうなってるのか(@∇@)
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:09 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
私も久しぶりに会えて嬉しかったー!
そしてイースターデビューおめでとう☆(笑)
GWもインする???
また会えるといいなっ!いっぱい喋りたいvv
元気ドナ可愛過ぎてどうしようかと思ったよ(笑)
2回目プリマを捨ててイースター見たかったけど、さすがにそれは出来なくて・・・。
次見るときもあの元気っこが良いなぁ!
解答ありがとう!
足かけ可愛いよねvvv
ピンクのは、、、うさぎアピールだよっ(笑)
たまにアレをピラピラさせてるときとかあって、さらに萌える~vv
プリマも見れば楽しいから、、イースターに余裕が出てくるとプリマにも行きたいねv
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:12 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
一緒に見れると思ってなかったから私も嬉しかったよー!
しかもあの元気ドナだったしね!きゃーきゃー楽しかった~vv
ホント来月もあの子に会いたいvvvv
うんうん!みぃたんの自然な登場は凄かったよ!
だって居場所連絡してなかったのにー!
まぁ、よく見つけられるので目印になってよかったわ(笑)
夜のシェフミは安心メンバーだったよv
朝と昼が気になるねぇ・・・。
解答ありがと!
・ドナであること にウケた!確かにその通りだわvv
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:15 | URL | コメント編集

ドキン 様>
足とモフ部分の隙間って、ドキンちゃんマニアックー!!!(笑)
でも、そこすっごくよくわかる(≧∇≦)ノ
そうなの、そこ萌えるんよーーーvvv
ドナが可愛いと幸せだvv
ミラコの新しいアメニティすっごく可愛いよ!
ぜひお持ち帰りしちゃって~vv
やっと今日体力回復した!(笑)
ありがとv
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:18 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
久しぶりだったね~!私も会えて嬉しかった!
うんうん、会いたかったんだよーーvvv
ドナありがとうね!可愛い可愛いvvv
クチバシショットいいよね~!たとえお目目が見えていなくても可愛いという・・。
ドナはどのアングルでも可愛いわ~vv
土曜日のドナはほんっと最高だったね!
プリマ行ってる場合じゃない!って思ったもん。
またあの子に会いたいよぉー!
GW会いたいね!
でもって一緒にインもしたい!
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |