2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.13 (Tue)

4/11 イン2日目

昨日はあまりの眠さに21時過ぎには記憶がなかった夕海です、コンニチワ。

ハッ!と目が覚めて何時!?と時計を見たらまだ日付が変わる前でびっくりしました。
かなりすっきりしていたので、一気に深く眠ったんだろうな~。
でもまだ万全ではないので今日も早く寝よう・・・。(´Д`)
もう若くないんだから無茶はいけません。

さて、インレポ2日目です!

なんかイベント始まってからレポばっかりしてる気分です。(笑)
ちゃっちゃと終わらせて、色々写真載せたい♪

・目覚めて外を見ると曇り空~~~。
 予報では夜から雨っぽいし、今日は青空は期待できないかな??
 静かなハーバーで、リハはなしか~と思っていると出てきました!!


朝から走るドナ。(*^艸^)

 ミシカの練習は何回か見たことありましたが、キャラも出てきて完全バージョンなのは初めて見ました。
 バルコニールームの人たち羨ましかったー(笑)


【More・・・】

・イースターが気になりまくるけど、せっかくなので朝プリマ♪
 昨日と同じくミッキー広場にポジりました。
 待っている間にどんどん晴れてきてあっという間に青空。暑いー!天気予報の嘘つき!(><)

・プリマヴェーラ1回目鑑賞。
 暑いけど、、、やっぱり青空の下のプリマは気持ち良いvv

IMG_8821a.jpg
イケメンテレンスのイケメンっぷりにどうしようかと。

 テレンスグリ行くべき?(@∇@)
 ミッキー広場は満足したので、次はザンビか石垣で見たいなー。
 でもイースターが・・・(笑)

IMG_9307a.jpg
ランチはポルトフィーノでパスタセット。

 サラダも食べたいけどスープも飲みたい。さらにデザートも・・・となるとなかなか難しい。(笑)

・BBB鑑賞
 今日も抽選なしだったのでわーい♪とスタンバイ。
 黒タキミッキさんのドラムが力強かったです。(^ω^)

・ミシカ前にシーにインしていたマリミニちゃんとハグッ!
 めっちゃ慌しかったけど会えて嬉しかったー!萌え写真どうもありがとう(≧∇≦)
 今度は一緒にインしたいね~!

・ランドへ移動してイースターパレ待ち。
 なんとなく空いているランドのように感じました。ワールドバザールの歩きやすいこと!
 ようこりんりんさん&にゃ助さんにお会いして、またまた素敵プレゼント頂いちゃいました。
 ありがとうございます~!!(≧∇≦)ノ
 色々お話も出来て楽しかったです。
 また一緒にイン出来るといいなぁ~vv

・パレ待ち中にチラリとお散歩。

IMG_9310a.jpg
お城脇のピンクのチューリップが綺麗でした。

 記念撮影されてる方多数。(^ω^)

・イースターワンダーランド2回目。
 ずーっと良いお天気だったのに、開始時間の15分前くらいからいきなり雲が広がって風まで!
 なんで!?(@∇@)
 強風はやめてーー!とドキドキしましたが、無事パレード開始♪
 ウエスタンのドナポジで見ました。

IMG_9420a.jpg
Wしっぽのかわゆさよ。

 やっと下に目を向ける余裕が出てきました。(笑)
 うさぎイッパイでカワユシなvv

・パレードが通過した後は、トゥモローに移動して栗鼠ポジ♪
 のはずが、、うっかり間違ってプルポジになっちゃった。(汗)
 ごめんーーーー(><)
 アロハミッキさんのお尻はよく見えました。(笑)
 写真は暗くて惨敗なので、リベンジしなきゃ。
 アロハとジャージが見たい今日この頃です。特にジャージ!

・アウト。
 ミラコに戻って、空港バスで帰路に着きました~。
 飛行機ではドリンクサービスにも気付かず爆睡zzz

たくさんのお友達に会えて、お天気にも恵まれてとっても楽しい2日間でした。
今回のインではプリマが見れたことが良かったなー。
うっかりするとイースターにまみれて終わっちゃいそうになるので。(笑)

長文お付き合いありがとうございましたvv

17:21  |  TDRインの思い出  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

この日はありがとう久々に会えて嬉しかったよ☆
うちもプリマ忘れそうな勢いでイースター見てるからヤバイ(笑)うさみみドナがたまらないのよね~曲もいいしねうん、ぜひとも一緒にインしてね連絡待ってます(笑)
マリミニ | 2010年04月13日(火) 18:36 | URL | コメント編集

楽しめたようでよかったですv-353
確かにショー、パレードは暑くても晴天がいいですよねぇi-194

お城脇のチューリップ、可愛いですねぇi-228
ランドはそういう部分も好きですi-237

とんすけとミスバニーのしっぽ、そんなに
大きくてふかふかだとはッ!!!

体も気持ちよさそうww
グリ、やってるんですかね??
会いたいなぁ。。。i-187

リンク貼らせていただきましたi-175
たむらんちょ | 2010年04月13日(火) 19:33 | URL | コメント編集

日曜日も暑かったんだね…
かと思えば夜は寒かったり、服装に困るよね~^^;

イケメンテレンス気になるなぁ…あぁでもイースターが(笑)
プリマ観に行けるかなぁ…

2回目のイースターは撮影が難しいよね;;
あたしはお城周辺で見てたから、逆光になったりならなかったり。
リベンジだわ…
ゆず | 2010年04月13日(火) 19:47 | URL | コメント編集

私もインする度に、この歳でこんな無茶してて良いのだろうか?と思っちゃうi-201
夕海ちゃんで若くなければ私はどうなる!?i-229

おっ!!またイン日が増えてるよvv
イースターの虜だね~
私、ドナ以外のウサギさん全然見れてないよi-230
そして、テレンスってそんなにイケメンなの!?
夕海ちゃんがフェイスキャラに興味示すのって珍しい~^^
さくら | 2010年04月13日(火) 21:26 | URL | コメント編集

夕海ちゃん、イン予定増えてるねーwはまってるねーイースターww
そんなあたしもイン予定増やしたけどねwwでも夕海ちゃんとはインがかぶらない・・・残念だー!


ミシカのキャラありリハ見れたなんてうらやましい!朝からテンションあがるねー!今度はミラコじゃないから見れ無さそうで残念だわ・・・。ダンサーさんとか移動だからちゃんとしたリハやったりするのかなあ??

プリマも見れて良かったね~!!あたしも早く見たい~!でも見れるかな・・・w??
お城とチューリップの写真もきれいですてき。写真家みたい!
ドキン | 2010年04月14日(水) 08:09 | URL | コメント編集

朝からキャラありのリハが見れるって、得した気分だよね^^
ミラコのハーバー側のお部屋の特権だよね!いいなぁ♪

テレンス!イケメンだよね~!
グリ見た人にお写真みせてもらって、あまりのイケメンっぷりにビックリしたよ。笑
RIZU | 2010年04月14日(水) 14:06 | URL | コメント編集

マリミニ 様>
私も久々に会えて嬉しかったー!
またしても一瞬だったから、今度はゆっくり話したいよね(笑)
イースターにまみれすぎて、プリマが疎かに・・・・。
でもプリマも見れば楽しいんだよね!あぁ、ジレンマ(笑)
GWも会おうね~vv
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:22 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
すごく楽しかったです!その分疲れもハンパないですが(笑)
暑くても晴天が嬉しいですよね。贅沢言っちゃいけないわー。
パークの中はお花がいっぱいで、一度時間を気にせず写真撮ってまわってみたいです~。
うさぎさんの尻尾、大きくて真ん丸でふっかふかなんですよね~!
今はグリ出てるのかな・・・?
私もちゃんとグリできたことないので、会ってみたいですv
リンクありがとうございます!
私も登録させていただきました。よろしくですv
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:25 | URL | コメント編集

ゆず 様>
昼間すごく暑かったよー!でも夕方からいきなり雲が広がって風が強くなってびっくりした!
今の時期は服装に悩むね(><)
イケメンテレンスのイケメンっぷりやばいよ!
グリ行きたくなったもん!(笑)
そう、、でもイースターがあるからなかなか難しいんよねぇ~(><)
2回目はほんと暗い・・・。
ウェスタンでギリだね。
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:28 | URL | コメント編集

さくら 様>
インしてる最中は案外頑張れるんですけど、後で疲れがどっときますよねー(><)
えへへ。イン日増やしちゃいました。
だってイースター楽しすぎるんですもん!
ジュビやめてイースター3回やってほしい(笑)
テレンスのイケメンっぷりやばいですよ!カッコよすぎる!
本気でテレンスグリ行かなきゃ!って思いました(笑)
普段フェイスキャラに興味はないんですけどね~。
イケメンテレンスは別腹かもーvv
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:30 | URL | コメント編集

ドキン 様>
イン予定増やしちゃった~。
だってイースター楽しすぎなんだもん!
ドキンちゃんも増やしたし、こんなに虜になるパレ久しぶりだよね!
インが被らないの寂しすぎる・・・。
でも6月に会えそうだし!それまで我慢するわぁ・・・。
キャラありのリハだと更にテンション上がったよ!
やっぱ4月は移動の時期だし、ちゃんと練習しないといけないんだろうね~。
プリマも見ればやっぱり楽しかったよ!
こんな機会じゃないとプリマに足が向かないくらいイースターにハマってるから良かった。(笑)
チューリップ可愛かった~!お花の写真撮って歩きたいvv
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:34 | URL | コメント編集

RIZU 様>
早起きした甲斐あったーって思ったよ!
ダンサーさんだけのリハでも嬉しいのにキャラがいると更にテンションあがるぅ♪
テレンス、イケメンだとは聞いてたけどほんとイケメンすぎる!
あれはヤバイ!(笑)
グリ行くべき・・・?でもイースターがぁあああ(笑)
夕海 | 2010年04月14日(水) 14:36 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、二日間のレポお疲れ様です~☆
ミラコのハーバー側に泊まると、朝早起きがつらいですが、
練習風景が見られて楽しいですよね♪

テレンス、ホントにイケメンですね☆
私も、グリしに行きたいかもです(#^.^#)
でも、フェイスキャラは、緊張してしまうので、
どうしようかと(^_^;)

チューリップとお城のお写真とっても綺麗ですね(●^o^●)
お城が輝いて見えてキレイです~(*^_^*)

たまお。 | 2010年04月14日(水) 16:04 | URL | コメント編集

たまお。 様>
長文レポ読んでいただいてありがとうございます~♪
せっかくのミラコ泊、ゆっくり寝ていたいですが練習風景も見たい・・・。
なかなか難しいですよねー(笑)
テレンス、イケメンすぎてどうしようかと思いました。
思わずグリ行くか!?と鼻息荒くなりましたよ(笑)
普段フェイスキャラとはグリしないので、慣れないですが・・・。
あ、クルエラさまは別でw
チューリップ、ちょうどお城方向からの逆光で綺麗な感じになりました♪
夕海 | 2010年04月16日(金) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |