2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'04.15 (Thu)

ピンクの天使

肉娘・夕海です、コンニチワ。

昨日は急遽焼肉に誘われウキウキ行ってきました~♪
初めて行ったお店だったのですが、上ハラミが美味しくて美味しくて美味しくて!!
幸せすぎました。
入荷自体がない日もあるそうで・・、あっても数量限定なので昨日はありつけて良かった!
さらに苦手分野のホルモンにも挑戦。
ホルモンって全体的に無理~と思っていたんですが、案外食べられるものも発覚して、
ちょっとスキルがあがった気がします。肉スキル。(笑)

それにしても焼肉って美味しい。
やっぱ肉食べないと元気が出ないですよね~。肉食バンザイ(^-^)

それはさておき、今日でランドは開園27周年!おめでとう~!
せっかくの記念日は生憎のお天気みたいですが(ミッキー本領発揮?笑)、これからも夢と魔法の世界を見せ続けて欲しいですねv

では。
昨日のブルガリドナに続いて今日もプリマから・・・ブルガリデジ姐さん!


ピンクな薔薇娘がやってきたー!




【More・・・】

IMG_8890a.jpg
と思ったら行っちゃったー!

 初めドナデジはミッキー広場をサクッと通り過ぎて行っちゃうので「行かないでー!」状態。
 早く帰ってきてねvv

ってことで、お帰りミッキー広場!

IMG_9069a_20100414162412.jpg
スカートぴらーん♪

 後ろのダンサーさんのハンカチと重なって、まるで両手で振ってるようになっちゃった。(笑)

IMG_9119a.jpg
フレアスカートがなびくのが可愛いーーvvvv

IMG_9133a.jpg
ハンカチを持って駆け回るデジ姐さん。

 なんか全体的に丸い。(笑)
 コロンとしてて可愛いvv

IMG_9135a.jpg
~♪♪

頭の中をプリマな音楽がぐーるぐる~。
可愛い可愛い薔薇娘ちゃんにまた会いたい!
プリマかイースターか・・・。あー困るぅ~~!!!
なんでプリマとイースター同じ時期なのー(><)

13:25  |   SpringCarnival2010  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

肉スキル(笑)
上ハラミは、うまいよねぇ~♪
ホルモン、食べられるんだけど・・・飲み込むタイミングがよく分からんww
いいなー。焼肉食べたいなー。肉娘になりたいw

今年もデイジー可愛いねぇ♪
ほんと全体的に丸っこいwwでも、そこが可愛い♪
華やかなプリマ、行かなきゃ・・・!!!
Chika | 2010年04月15日(木) 15:19 | URL | コメント編集

●夕海ちゃんへ

肉娘、肉スキルに( ´艸`)
私のホルモンデビューは上ミノでした
ハラミも良いよね~
いかんいかん、肉コメントで終わってしまうところだった

ピンクのデジ姫可愛いですよね~今年はバラでヌイバ出ると思ったのにおんなじでしたね

そうそう、コロンとして可愛いですよね
また快晴のプリマが早く見たいです
ようこりんりん | 2010年04月15日(木) 17:20 | URL | コメント編集

美味しいお肉を食べると幸せな気持ちになれますよねw
俺も肉が食べたくなっちゃいました(^^)
デイジーの元気いっぱいの画像、いいすね~(*^_^*)
ちょうど疲れていたので、夕海さんの撮った画像で元気をもらいました!
ありがとうございます(^^)
ゆうじ | 2010年04月15日(木) 19:08 | URL | コメント編集

焼肉食べたんですね、うらやましいです~☆
最近、焼肉行ってないです~(>_<)

デイジーがいっぱいで、うれしいです(*^_^*)
プリマのデイジーって、素敵お衣装で私は、
大好きなお衣装の一つです(#^.^#)
最後のお写真のスカートの具合が可愛いですね(●^o^●)
たまお。 | 2010年04月15日(木) 21:55 | URL | コメント編集

両手ハンケチ~~~ww
どんだけ振るんだ??笑

丸いww丸いぞ~~~!!でもその丸さが愛しい(*´∇`*)
でも丸さはドナに勝てないーーーー!!!んぐっ

プリマもいいけど、やっぱりイースターがいいかも☆
時期ずらせば偏らなかったのにね??



メイ | 2010年04月16日(金) 11:57 | URL | コメント編集

両手ハンカチに笑えたw
一瞬、「ん??」ってなった。笑

丸い!でもあひるさんはその丸さがいいよね♪
ころんとしてて可愛い^^
やっぱプリマは青空が似合うね!
青空でみたいな~薔薇娘☆

でもイースターが・・・笑
プリマも好きだけど、それをイースターが上回ってしまったw
RIZU | 2010年04月16日(金) 12:58 | URL | コメント編集

Chika 様>
肉スキル上がったよー!(笑)
もっと他にも美味しい部位あるんだろうなぁ~( ̄¬ ̄)ジュル
ホルモン、ハチノスとウルテは食べられう事が発覚したよ!
でも確かにいつ飲み込んで良いのかわからん・・・。
デイジーはやっぱり可愛かった!
まるんとしてて、まるっていいよねvv
Chikaちゃん年パス切れたんだよね!?プリマがぁあ!
更新更新っ!
夕海 | 2010年04月16日(金) 16:55 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
あはっ!肉コメントだけでも全然オッケイですよ!(笑)
ハラミ美味しいですよね~!ツラミも好きですv
ミノはきっと無理・・・(T∇T)
結局最後までバラ娘は出ませんでしたね。不思議~。
青空の下のイースターも気持ち良いですが、やっぱりプリマもいいですね!
私もまた快晴の下のプリマが見たいです!
夕海 | 2010年04月16日(金) 16:57 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
幸せのお肉でした・・(*´∇`*)ホワン
ほんと美味しいもの食べると気分が上がりますね!
ゆうじさんもぜひ焼肉を!(笑)
デイジーの可愛さで疲れを吹き飛ばしてください~!
夕海 | 2010年04月16日(金) 16:59 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お久しぶりの焼肉でしたー!やっぱり肉はイイ!(笑)
たまお。さんもぜひ☆
プリマのデイジーはほんっと可愛いですよね~!
ピンクちゃんvv
今年で最後なので、見納めにたくさん見たいですvv
夕海 | 2010年04月16日(金) 17:01 | URL | コメント編集

メイ 様>
すっごく張り切ってる感じだよね!
でもデイジーならそれもアリ!(笑)
丸くて可愛いよねぇ~!
でも更に丸い子が隣にいるからねぇ・・・( ̄∇ ̄)
プリマも良いけど、イースターがぁあ!でもプリマもーー!ってホント時期が重なってるのが憎いよ。(><)
夕海 | 2010年04月19日(月) 16:04 | URL | コメント編集

RIZU 様>
両手で張り切ってハンカチ振ってるデジ姐さん見てみたいよね!(笑)
ころんと丸くて見てるだけで癒される~vv
プリマはやっぱり青空の下が一番だね!
薔薇娘にたくさん会いたいー!
でもイースターが・・・。
ホントそれに尽きる。
夕海 | 2010年04月19日(月) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |