2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'04.16 (Fri)

自分大好き

今日は新人歓迎会のため、定時でサクッとあがる予定の夕海です、コンニチワ☆

ウチの部署に新人はこないけど、、美味しいものが食べられるはず!と鼻息荒く参加してきます。
ビュッフェ形式らしいので、お目当てはやっぱりスイーツですよね~vv
楽しみ楽しみ☆

ところで、巷で噂の(笑)エッグジェネレーターを私もやってみました。
卵が日々変化して行く様子は見ててワクワクしますね!

で、私の卵から生まれたキャラはミニーちゃんでした。
うん!ミニーちゃん可愛いよ!文句なく可愛い!

・・・。

もう一回やってみました。(笑)
今度は大好きなアーティストの誕生日を入力。

するとミッキー誕生!!!あらスタァ☆こんにちわ!
ミッキーが卵からかえって出てくるとか、普通に考えて可愛過ぎですよね!
雛鳥は初めてみた相手を母親と思うそうなので、、ミッキーがちょこちょこ後ろからついてくるのを想像しただけで萌えます。
ミッキーに付きまとわれたい~。( ̄∇ ̄)


・・・。


もう一回!!!!(`◇´)
また別のアーティストの誕生日を入力。
今はまだヒビから一部見えているだけなのですが、どうみてもミッ(ry


・・・。


もう一回!!!!!(≧◇≦)
何度でもやってやるぅ!!!<しつこい
ってことで、今卵暖めチュウ・・・。
今度こそドナが生まれて欲しいなぁ。あぁ、ドナ・・・。愛しのドナ・・・。(T∇T)


さて。
今日はイースターパレードからそんな愛しのドナをvv


世の中のドナルドファンの皆様、おまたせだじょー!


【More・・・】

IMG_8021a.jpg
えっ?何だじょ?可愛い???

IMG_8022a.jpg
もっと!もっと言うじょ!もっと褒めるじょーー!!!

IMG_8023a.jpg
「ドナルド大好きー!」「ドナルド可愛いー!」「ドナルド愛してるー!」「ドナルドが一番!」

ふむふむ。ふむふむ。

IMG_8048a.jpg
いやー、ファンが多くてまいったじょ。人気者はツライじょぉーvvv

IMG_8011a_20100416145132.jpg
ややっ!ミッキーがうさぎ帽で可愛さアピールしてるじょ!

IMG_8030a.jpg
ダメー!ミッキーなんかぜんっぜんダメー!

IMG_8084a.jpg
だってうさ耳がモフモフしてないんだもん。可愛さ半減だじょー。

IMG_8081a.jpg
やっぱり一番はこの僕だじょ☆


間違いないっ!(≧∇≦)
ドナってば可愛過ぎて白肌が一段とキラキラしてる気がするわー♪

15:22  |   EasterWonderland2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うさドナがいっぱいで、とってもうれしいです~☆
やっぱり、うさ耳が似合うのは、ドナちゃんが一番ですね(●^o^●)
8枚目のおしゃしんのうさぎポーズ、可愛すぎてたまりません(#^.^#)
最後のお写真の自分をギューってしてるのも可愛すぎです♪
たまお。 | 2010年04月16日(金) 16:19 | URL | コメント編集

エッグジェネレーターは私は訳ありで
できないのです↓
ドナちゃん、出るといいですね♪

今回はたくさんのドナちゃんが。。。。i-233
可愛いー!!!!
そのモフモフの耳が触りたいーi-175
早く会いたいなぁー!!!
26日まで待てないi-183
最近 行きた過ぎて気が狂いそうな私です。。。笑

では!! またきますねi-265
たむらんちょ | 2010年04月16日(金) 19:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
うさ耳はドナの為にあるようなものですよね!
タダでさえかわいいドナがうさ耳だなんて・・・もう狙ってるとしか思えません!
自分大好き~!なドナは私も大好きvv(笑)
夕海 | 2010年04月19日(月) 16:08 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
エッグジェネレーターできないのですね~(><)
あれから何度も挑戦してますが(笑)未だドナでず・・・。
道のりは長いです(TДT)
ドナは通常でもモフモフしてるのに、さらにモフモフうさ耳とか・・・!
ほんっと触りたいですよね!ギュッてしたい(笑)
次は26日に行かれるんですね!
あと1週間頑張ってー(@∇@)
夕海 | 2010年04月19日(月) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |