2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.19 (Mon)

春の香り

シートマスクの種類に悩んでいる夕海です、コンニチワ。

やたらとお肌の調子が悪くて・・・。
こんな時はパックだー!と思っていたところに、丁度同僚さんから「お安く手に入るよ~」と素敵なお話をいただきまして。
アロエやザクロは定番で効きそう♪
ん?キャベツ?アーモンド?それは何効果??
りんごやブドウは食べたくなりそう・・・。(´¬`)
キャビアまであるー!と種類が多すぎて決められない状態です。(笑)

おすすめがあったら教えてください☆


さてさて今日はプリマよりー。


仲良くお帰りのドナデジさん~。

 お花の傘に四葉のクローバーに・・・。
 見た目にも華やかさアップ
 春ムード満開です。


【More・・・】

途中立ち止まって、ティンクの妖精船とミキミニ船に手を振ります。

IMG_9266a.jpg
腰に手を当てて男らしいドナルドさん。

 モフ尻~vvv

IMG_9277a.jpg
皆が妖精さん達の方を向いている隙にチュ

IMG_9282a.jpg
デジ「んふ。(もじもじ・・・。)」

 珍しくドナたん冷静?

IMG_9283a.jpg
んなわけないじょぉーーーーーー!!!!

 やっぱりーー!(笑)

IMG_9284a.jpg
はぅううううう(@∇@)

 お腹ー!足裏ー!うつむき萌えー!のトリプルコンボ!!(≧∇≦)

IMG_9286a.jpg
あっ?見てた?

 はい。

IMG_9288a.jpg
ドナ「デイジーのチュウは春の香りがするんだじょ
デジ「ドナルドったら


お立ち台に上がる時間が少なくなって2人の絡みも随分省略されちゃってションボリ・・・でしたが、ラブラブな2人は相変わらずでしたv

16:05  |  ドナデジ  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーとドナちゃんのラブラブは、見ていて可愛らしいです~(●^o^●)
チュウした後のドナちゃんの動きが、可愛すぎです~☆
一瞬、冷静と見せかけて実はやっぱり、うれしかったんですね♪
6枚目のお写真のトリプルコンボとってもかわいいです~(#^.^#)
たまお。 | 2010年04月19日(月) 16:26 | URL | コメント編集

デイジーのチュウは春の香り!? ヤバー私もいっちょ試してみたいー!!(←絶対無理!)
プリマの写真を見ると、やっぱプリマもいいなぁ~って思うねー。
次こそプリマ楽しんで来ようかな~。
寄り添う二人がたまらなく可愛いww

シートマスクってそんなに色々種類あるんだ~。
野菜や果物系は、なんとなく良さそうだけど・・・
魚介ーーー!? キャビアって凄くね!?
に・・・匂いはどうなのかしら~!?
うっちー♪♪ | 2010年04月19日(月) 22:10 | URL | コメント編集

シートマスク、めーったに使わないから、全然銘柄知らないよー><
アーモンドとかキャベツもあるんだねー!
食べ物シリーズの効果がとっても気になるww
食べた時と同じ効果があるのかな?w
この春はランドが話題をさらっちゃってるけど、シーのプリマもやっぱりいいなぁ~♪
ドナデジのやりとりに萌え(〃∇〃)
でも、今年はお立ち台に上がってくれないの!?
ミッキー広場にポジるつもりだったのにー><
かなり厳しくなりそうだぁ・・・。
ジュン | 2010年04月19日(月) 23:58 | URL | コメント編集

本当にお立ち台に上らなくなっててびっくりした~!!最初だけなんだね。あれじゃ一緒にダンスタイム、前の人しか見れないね~・・・。プリマどこにポジろうかほんと迷うね。アタシも早く間近でプリマ見たい。
チュウのあとのドナのうつむき加減かわいい~。ボールみたいに丸い!!

肌荒れ・・・あたしも今ひどい~。この季節はいつもそう。。。パックしなくちゃ~。キャビアってどうなの?なんかくさそうww
ドキン | 2010年04月20日(火) 07:59 | URL | コメント編集

シートマスクって、そんな種類あるんだぁww
キャビアとか高級そうだけど、どうなの!?笑
キャベツも気になるwww
あたしは、いつも無難にヒアルロン酸とかにしちゃうよ。

てかモフ尻大量~
このポジって、夕海ちゃんのためのポジって感じがするw
ドナちゃんの乱れた喜びっぷりが可愛い^^
Chika | 2010年04月20日(火) 15:29 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナデジのラブラブ具合は見てると癒されますよね~!
冷静とみせかけて、、、ドナに限ってそんなわけはないんですよね(笑)
トリプルコンボがやばいですvvv
夕海 | 2010年04月22日(木) 21:41 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
私も試したいぃーーーー!!!!!
きっと爽やかだよvv
イースターに漬かっちゃってるけどプリマも見るとやっぱり良いんだよね。
期間が被ってるのがホント痛い(><)
フルーツ・野菜系のシートマスクを頼んだらすっごい種類があって迷っちゃう~。
キャビア、、、試してみたいけどちょっと怖いよね(笑)
夕海 | 2010年04月22日(木) 21:45 | URL | コメント編集

ジュン 様>
アーモンドはもともとお肌に良いみたいだから、効果ありそうだよね!
キャベツも気になる~~!
やっぱ初めてのイースターだし、すっごく楽しいパレードだからついついイースターまみれになっちゃうんだけど、プリマも見ればやっぱり楽しいんだよね!
どっちに行くべきか毎回悩む(><)
でもそうなの・・・。
お立ち台にほとんど上がらないの~~orz
ショーとしてはミッキー広場が好きなんだけど、ドナデジ的にはザンビなのかしら?と思っちゃうよ。
夕海 | 2010年04月22日(木) 21:48 | URL | コメント編集

ドキン 様>
お立ち台上がらないにもほどがあるでしょ~(><)
ダンスタイム中ぐらいは上に上がるべきよねぇ。
ミキミニ好きなら断然リドだよね~!
なんか去年もこの季節はひたすら肌荒れしてた気がするよ。
マスクマスク!!!
夕海 | 2010年04月22日(木) 21:59 | URL | コメント編集

Chika 様>
ヒアルロン酸やコラーゲンがやっぱり効きそうだよね~!
キャベツってどんな効き目があるんだろう???
使ってみたいよね。サンプル欲しい(笑)
このポジちょっと斜めからだったら、次はもうちょっと真ん中いきたい!って思ったけどモフ尻ポジという点では大成功かも~(笑)
夕海 | 2010年04月22日(木) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |