2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'04.21 (Wed)

ピント泥棒

キター!!!!!!!(゜∀゜)

ついにエッグジェネレーターでドナルドが生まれそうな夕海です、コンニチワ!
まだ全貌は見えてないけど、間違いないっ!!
某バンドKのボーカルSやんありがとうっ!<誕生日入力

長い道のりだったなぁ・・・(T∇T)
結局BIG5+ピグレットゲットしたしね。
ピグレットが居るってことは、他のプーさんファミリーも居るんですかね?
真相は闇の中。<もうやりたくない・笑

あとは可愛い可愛いうさドナが生まれるのを心待ちにするだけですね。
あー楽しみだなぁ(*´∇`*)

さて、今日はボンネットパーティーより赤い衣装のミニーちゃんです。
1度だけ城前で鑑賞した時のものなので、あの可愛いステッキ持ってなくて残念。

IMG_6830b.jpg
イースターパレードの衣装と色違いの赤のお召し物。


【More・・・】


パステルピンクも良いけど、こっちも似合うでしょ?

 はいとってもーーー!!!!
 でもピントが柵に・・・(@Д@)

IMG_6925b.jpg
帽子もお気に入りなのよv

 ミニーちゃんお耳が黒いから、赤との相性いいですね!
 でも柵にピントがね・・・?

IMG_6868b.jpg
ぷくく♪ 柵にピント持ってかれて写真全滅ですってーー。

 このフロート可愛くて大好きなんですけど、柵があああああ!!!(T∇T)

IMG_6841b.jpg
後姿も自信あるのよ!

 大きな帽子にたっぷり4重リボン!
 色合いも綺麗だし、小さなお花も可愛いです~!

IMG_6931b.jpg
ボンネットパーティー始めましょう~!

 だからピントが・・・

IMG_6875b.jpg
行進スタート♪

 ピン・・・(ry

IMG_6878b.jpg
どう?バッチリ撮れた?

 はい。綺麗に柵が撮れました。orz

IMG_6879b.jpg
今度はもうちょっとカメラの腕前上げてから来てね♪

 わーん(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)

ボンパリベンジしなきゃーーー(><)
優先順位は低め。(笑)

16:51  |   EasterWonderland2010  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

柵~~~~!!!><
ってそんなに柵にピントいってる?
携帯からだと分からないわぁ!
パステルピンクも可愛いけど、赤もほんと似合うよね☆
すごく華やかだし^^*
ボンネットは優先順位低いのかw
私は必死に追いかけてるよww
ゆあ | 2010年04月21日(水) 18:09 | URL | コメント編集

おぉ!!
ついにドナ、出そうですか!!!
おめでとうございますi-267

そしてピント。。。
ショッキングですねぇ;

私もよくハロウィンとかでキャラの小物に
ピントがきれいに合う事あります。。。泣

では。また来ますね♪
たむらんちょ | 2010年04月21日(水) 18:59 | URL | コメント編集

やっとドナに辿り着いたね^^
おめでとう!!
結構頑張ったよねi-229

ゆあちゃんに同じく、ピント柵にいってる?
私もボンパ、優先順位高めでリベンジしたーいi-179
色違うだけで随分雰囲気変わるよね!
豪華さはこっちの方かな。
ミニーちゃんは赤がとっても良く似合うよね♪
さくら | 2010年04月21日(水) 20:58 | URL | コメント編集

柵にピント?
えっ!普通にピントがあってるような
綺麗にとれてるように見える!!
やっぱ、このコスも可愛いなぁww
イースターも可愛いし
見るのが楽しみだな
ユウナ | 2010年04月21日(水) 23:47 | URL | コメント編集

わかりますー。
パレードのフロートの柵ってピントを持っていきますよねー。キャラのふわふわしたコスよりもカッチリしていてピントが合いやすいんですかね。
ミッキーは柵が無いことが多いのでその点、少し楽ですね。
にゃ助 | 2010年04月22日(木) 08:07 | URL | コメント編集

ピント合わせるの難しいよね~><でも赤い衣装のミニーちゃんがとってもかわいい写真ばかりじゃん^^
あたしもっとひどくピントあわないこと多々あるよww
ボンパは優先順位あたしも低めだけどまた見たいな^^

ドナ生まれそうなんだ!?良かったね~!!しばらく待ちうけ変えれないねwwあたしも今は携帯にミッキーがいるよw

ドキン | 2010年04月22日(木) 10:33 | URL | コメント編集

柵があるとピントが持ってかれちゃうよね~。
この場合、どうやったら綺麗に撮れるの!? 教えてほしいよぅ><
キャラの可愛さ追いかけるのに必死だったりするから、ヨユーなかったりもするのよね・・・。

私、パレよりもボンパのコスの方が好きー!!
目の覚めるような赤が、ミニーちゃんらしくない!?
一目見て心奪われたもんなぁ~。

エッグジェネレーター、ドナが出そうで良かったね!!
やっと!?って感じ??
かなり回り道したね~(笑)
うっちー♪♪ | 2010年04月22日(木) 12:03 | URL | コメント編集

このフロート可愛いけど、見事にピントもっていかれるよね~。泣
でも夕海ちゃんのもってかれてる?わかんないけどな~。
優先度低めなんだ。笑
じゃあ、今度一緒にリベンジしようよー♪( ̄▽ ̄)

ミニーちゃんは赤が似合うよね~!
帽子のリボン可愛すぎるし♪
ステッキも撮らなきゃーw
RIZU | 2010年04月22日(木) 13:08 | URL | コメント編集

ドナちゃん生まれそうなんですね、よかったです~☆

ボンパのミニーちゃんのお衣装、可愛いですよね(*^_^*)
パレードのピンクも可愛いですが、
大人っぽい赤の方が、私は好きです(#^.^#)

フロートは可愛いですが、ピントを合わせるのが
難しいんですね(>_<)
たまお。 | 2010年04月22日(木) 15:57 | URL | コメント編集

ドナ誕生おめでとうございます(笑)
この格好のドナをパレで見てみたかったような…。←チャレンジャー

ボンネット、まだ見てないんです。
確かに柵(というか、飾り)にピント持っていかれちゃいますよね。
でもミニたんがカワユスなんで全く気になりません(きっぱり)
はるひ | 2010年04月23日(金) 06:27 | URL | コメント編集

ゆあ 様>
ミニーちゃんは文句なく可愛いのに、柵がぁああ!
画像小さくしてるから誤魔化されてるけど、柵ピントなんよぉ。はぅ。
私こっちの赤の衣装の方がパキッとしてて好きだわぁ!
でも優先順位は低めなの。(笑)
夕海 | 2010年04月23日(金) 13:49 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
ドナ生まれましたーー!!嬉しい(T∇T)
長い道のりでした・・・。
ピントね、、、柵の方が前にあるし撮ってる時は必死で気付かないんですよねぇ。
このフロートは柵までも可愛いから余計悔しいです。
夕海 | 2010年04月23日(金) 13:51 | URL | コメント編集

さくら 様>
やっとドナが出ましたー!
ほんと長かったです・・・。あの悩んだのはまさかのピグレットでしたし(笑)
ピント柵にいっちゃってるんですよー。
画像小さくしてるから誤魔化されてるけど、実際はミニーちゃんボケちゃってるんです。
ボンパもうちょっと長かったら良いのになぁ。(笑)
私も衣装はこっちの赤が好きですvv
夕海 | 2010年04月23日(金) 14:50 | URL | コメント編集

ユウナ 様>
画像小さくしてるからパッと見わからないんですけど、実際は柵にピントがあっちゃってるんです・・・。
ミニーちゃんボケちゃった。(笑)
このコス可愛いですよね!
色が違うだけで印象も随分かわるな~って思いますv
夕海 | 2010年04月23日(金) 14:52 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
ほんとフロートの柵はかなりの凄腕ピント泥棒ですよ(><)
キャラは動くのに比べて、柵はバッチリそこにありますからね~。
しかも一番手前に・・・(笑)
なんとか柵の罠から抜け出したいです・・・。
ミッキーは棒だけですもんね!
でも時間がみじかーい!(笑)
夕海 | 2010年04月23日(金) 14:55 | URL | コメント編集

ドキン 様>
柵めーーー!!(笑)
ミニーちゃんが可愛いだけに余計悔しいよ(><)
ボンパはガッツリじゃなくてもいいから、タイミングがあえば見たいな~って感じ♪
やっとドナ生まれたよー!
嬉しくて張り切って待ち受けになってる(^^)
夕海 | 2010年04月23日(金) 14:59 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
ほんとどうやって柵ピントから逃れてるのか教えてほしい(><)
現地で画面確認した時はいけてるって思っても、実際はダメなことってあるよね~。
はうぅ。
この赤いコスはパキッとしてて可愛いよねぇー!!!!
私もこっちのほうが好きだよvv
そしてそして、やっとドナが出てきたのー。
もうかなり挫折しかけてたけど、生まれてきてくれて良かったぁあ!!!
夕海 | 2010年04月23日(金) 15:02 | URL | コメント編集

RIZU 様>
フロートの形も色も大好きなのに、ピント持ってかれるのがホント憎い・・・(T∇T)
画像ちっちゃくしてるから誤魔化されてるけど、ピント見事に柵なんだよー。
がっかりだ・・・。
優先度はかなり低めなのー。色んなコスのミッキー見たくて。(笑)
RIZUちゃんとならミニーちゃんのリベンジできそうな気がするー!
ステッキ撮れてないのー。いつもタイミング悪くて。
ステッキも帽子被っててかわいいよね!撮りたい!!
夕海 | 2010年04月23日(金) 15:05 | URL | コメント編集

たまお。 様>
やっとやっとドナが出てきましたー!嬉しくて泣きそうです(笑)
パステルピンクも可愛いですが、赤がすっごく似合ってますよね!
フロートはほんっと可愛いんですが、柵が・・・!!!!
見事にピントもってかれてガッカリです・・・。
はぅ。
夕海 | 2010年04月23日(金) 15:08 | URL | コメント編集

はるひ 様>
ドナルドやっと生まれましたよー!
嬉しくて待ち受けにしてます♪
あぁ、可愛いvvvv
丸々着ぐるみうさドナもきっと可愛いですよー!(笑)
ボンネットの赤いミニーちゃん可愛いですよね!
あのフロートも大好きなのにほんっと柵が・・・orz
心の目でピントをミニーちゃんへもってってくださいっ!
夕海 | 2010年04月26日(月) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |