2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.24 (Sat)

ナプキン遊び

今日は14時過ぎまで寝ていた夕海です、コンバンワ。

よく寝たーーーー!!!(≧∇≦)
たまにはゴロゴロしないとですね!!
体すっきりです。
その後は、母に付き合って買い物へ。
完全荷物持ちです。重かったー。(笑)
でも良い買い物が出来たみたいで良かったです。
買い物はやっぱりストレス発散になりますよね!

さてさて、今日はシェフミ♪
ブレブレですがご容赦を(><)

ハッピーウィッシュデー中に・・・


よく見てるじょー♪


【More・・・】

IMG_5831a.jpg
てりゃっ

IMG_5834a.jpg
ナイスキャッチだじょ☆

IMG_5837a.jpg
調子にのってもう一回~♪

IMG_5839a.jpg
・・・あ。
ミキ「ドナルド!ナフキンを落としてるじゃないか!」

IMG_5840a.jpg
ドナ「た、たまたま失敗しただけだじょ。」
ミキ「やれやれ・・・。」

IMG_5843a.jpg
ミキ「今度は遊んでちゃだめだよ!」

IMG_5845a.jpg
ミキ「わかったね!?」

 クチバシの上に乗せた~(*≧艸≦)

IMG_5849a.jpg
ミキ「ほら早く行ったいった!」
ドナ「グワワワ~!!!」

で、そのドナのナプキンですが、ミッキーに託したままドナは次のテーブルに行こうとしてしまい、
(キャストさんに返すのを忘れた)
ミッキーが代わりに返却。

IMG_5850a.jpg
あー!忘れてたじょ!ゴメンだじょー!

ちゃんと気づいて反省してました。(笑)
良い子(^ω^)

23:12  |  シェフミ  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうそう、たまには身体休める休日も必要だよね!
ストレス発散も必要☆
ストレスたまりすぎi-204どーにかしてストレス発散させなきゃ。。。i-201 
私も今日、母と出かけてくる~♪
久しぶりだから楽しみi-176

シェフで楽しいやり取り見れたら、こっちまで笑顔になるよね^^
無邪気に調子に乗ってるドナちゃんも、焦って反省するドナちゃんもかわいい!!
5月もシェフで楽しく過ごせるといいな☆
さくら | 2010年04月25日(日) 08:08 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

お昼まで寝てると気持ちいいですよね~。

シェフミッキーのキャラ可愛いですよね。大好きです。小さいときに、ドナルドにソフトクリームを作ってもらって、その後ミッキーとミニーにトッピングしてもらった事があるのですか、ドナがチョコレートシロップかけ過ぎて、チョコレートシロップの味しかしなくて…
でも、私にとっては良い思い出です。

写真の2人とってもかわいいですね(≧∀≦)
また行きたいです。
まりな | 2010年04月25日(日) 10:28 | URL | コメント編集

たくさん寝られるということは、健康な証拠ですよね(*^_^*)
たくさん寝るとホント、スッキリしますよね☆

ドナちゃん、とってもお茶目で、可愛いです~(●^o^●)
ナプキンキャッチ二回目は、失敗しちゃったんですね。
そこを、ミッキーに見られてしまうとは、ドナちゃんらしいですね(#^.^#)
たまお。 | 2010年04月25日(日) 17:11 | URL | コメント編集

お久しぶり~!
やっと少しネットする時間が出来た!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でもこの週末も結局早起きしたから超眠い、、。
あたしも昼過ぎまで寝ていたーい!(><)
やっぱりたくさん寝なきゃやってらんないよねーw
MOMO | 2010年04月25日(日) 17:37 | URL | コメント編集

さくら 様>
こんなに寝たの久しぶりです~。
まぁ寝て起きての繰り返しだったんですが、、ゴロゴロってなんて幸せなんだろうって実感しました。(笑)
買い物ってストレス発散になりますよね!なんでなんだろう?
お母さんとのお出かけも楽しかったでしょうか??(^-^)
シェフミは行くまで毎回ドキドキ・・・。
今度も楽しく過ごせるといいなー♪
夕海 | 2010年04月26日(月) 15:18 | URL | コメント編集

まりな 様>
お久しぶりです♪
気が済むまで寝ていられるって幸せですよね!
布団バンザイですvv
おおお!キャラにソフトクリーム作ってもらったなんて!!
シロップをかけすぎるドナが想像出来すぎて萌えます(*〃艸〃)
最近はソフトクリームが無くなったようなので(2回連続なかった)、素敵な思い出ですよねvv
夕海 | 2010年04月26日(月) 15:21 | URL | コメント編集

MOMO 様>
わぁい!お久しぶり!!
私もなかなか遊びにいけなくてごめんね・・・。
早起きはたまにはいいけど、ずっとだとしんどいよね~!
ゆっくり寝てリセットできるといいね!
夕海 | 2010年04月26日(月) 15:24 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返しの順番が前後しちゃってごめんなさい。
たくさん寝られるのは、、まだまだいけるということでしょうか??(笑)
寝てナンボですからね!
ドナ調子に乗ってナプキンで遊びまくってました♪
自分で拾わずにミッキーに拾ってもらってるのも、ドナらしいですよねvv
夕海 | 2010年04月27日(火) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |