2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'04.27 (Tue)

マッドハッター@ミキ

人生で初めて「頭にネクタイを巻いたサラリーマン」を見た夕海です、コンバンワ。

友達とお互い顔を見合わせましたよ!!
しかも「ネクタイとはこうやって頭に巻くものだ」というお手本のような綺麗な巻き方!
素晴らしい!!(≧∇≦)ノ
いやー、、(ライブで)疲れた体にものすごいカンフル剤でした。
良いもん見たなぁ。


ま、やってたの外国の方なんですけどね。
すっごく楽しそうで、日本を満喫してる!って感じが伝わってきて良かったです♪
ごめんね金閣寺に住んでなくて。
ごめんね新幹線で通勤してなくて。<どんなイメージ


ライブはすっごく楽しかったです♪
お陰様で今日は体ガタガタ・・・;;
下が向けません。(笑)
寝不足だし疲れてるしでまだ火曜日なのにー!とかなり辛いですが、心は満足プライスレス☆←?

さてさて、今日はイースターよりマッドハッターなミッキさんです。
ここにきてやっと。( ̄∇ ̄;)



チェシャ猫フロートかわゆすぎーーーー

マッドハッターなミッキさんがモチロン気になるわけですが、後ろに続くドナが気になって仕方ない瞬間でもあります。
いつまでミッキさんを追うか判断が非常に難しい。(笑)


【More・・・】

IMG_9325a.jpg
右に・・・

IMG_9324a.jpg
左に・・・

 高いところから手を振るスタァ☆
 棒を持つ手がカワユシですvv

IMG_6693a.jpg
んぱっ☆

 うぉおおおおお!!!
 カワユさとカッコよさを兼ね備えた男、それがミッキー!
 マントっていいな!マント!!
 ハートのズボンを履きこなせるのは世界中でミッキさんとグーさんしか居ないと思う!
 ティーポット型の懐中時計も素敵だな~vvv

IMG_6699a.jpg
バニー♪

 パレードルート最前から見るとものすっごく見上げる形になりますね。
 でも見下ろされるのもなかなか心地よい。(笑)

IMG_9345a.jpg
チラ見せほっぺ。

ミッキさんのコスでは、このマッドハッターとトプシータービーが好みです。
あとはエッグハンター(* ̄艸 ̄)
マッドハッターは目にする機会が多いのでまだ良いのですが、マッドハッターとトプシータービーは如何せん時間が短いので、もどかしい・・・!
両方ともちゃんと見れてないし(><)
なかなか見れないから余計に興味をそそられるんでしょうね~。

18:38  |   EasterWonderland2010  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1枚目のお写真の後ろのドナちゃんが、ちょっと気になりますが、
マッドハッターなミッキーはホント、カッコ可愛いですよね(●^o^●)
ハートのパンツを着こなすのは、とってもすごい事ですよね(*^_^*)

4枚目のお写真、とっても可愛いです~♪
ポット型の懐中時計も可愛いですよね(*^_^*)
ちょっと、欲しいなと思います(#^.^#)
たまお。 | 2010年04月27日(火) 18:52 | URL | コメント編集

この前は城前の立ち見からの
鑑賞だったので、フロートは正面から
見れませんでしたぁ。。。泣
こんなに可愛いなんてww
そしてキャラたちが上から見てくれるって
いいですねぇww

ブログ、春っぽく可愛くなりましたねi-267

私はGW、2~4日あたりにインしようかと・・・♪
もちろんランドへ!!
まだはっきりと確定していなくてすいません;
でも!! 会えるといいですね~♪
プリマ、見納めできるかな。。。??

ではではー。
たむらんちょ | 2010年04月27日(火) 18:58 | URL | コメント編集

ぷっ…頭にネクタイw
でもそれで堂々とキメちゃう外人さんは凄い!

あたしも、ミッキーの衣装の好みは夕海ちゃんとおんなじ^^
ハート柄のパンツ、確かにこれを着こなせるのは
彼とグーさんだけだねw
ピンクじゃなくて良かった(笑)

後ろのドナちゃんも可愛いし、
何処でドナちゃんにカメラ向けるか悩みどころだよね!
ゆず | 2010年04月27日(火) 21:14 | URL | コメント編集

ライブお疲れ様~
体、酷使して来たのねi-179
でも、気分はサイコーだよね~

私もこの2つのコスが素敵だと思うi-175
でも全然撮れてないし。。。
ティータイムシーンもあるのよね?
今度頑張ろう!!
もちろんつなぎもねi-236

そうそうドナちゃんがすぐ後ろだから、切り替え時に迷いが。。。
あわててそのままで撮ってると白飛びしてる事あるし><
次回は冷静に!←コレ目標^^
さくら | 2010年04月28日(水) 07:17 | URL | コメント編集

んぱ☆の翻りっぷりが好きー!≧∀≦
このコスって、ジャケットがひらひらするから好き♪
ハートパンツを着こなすのも、やっぱミッキーだからだよね!
ディーポットの懐中時計も可愛いよね~これ欲しいww

ネクタイを頭に巻く人・・・まだ見たことない。笑
RIZU | 2010年04月28日(水) 10:59 | URL | コメント編集

頭にネクタイって! 酔っ払いってそんなイメージだけど、実際見る事って少ないよねー。
外国の方もどこでそんなコアな情報仕入れたんだー。笑
ってかその後の金閣寺とか、新幹線とかのイメージもウケるし!・・・って、うちの父ちゃん、新幹線通勤だった・・・( ̄∇ ̄;)

やっぱ、マッドハッターはカッコいいね~。
シクルハットにマントって最高の組み合わせw
ハートパンツをパジャマっぽくなく着こなせるのは、ミッキさんくらいだよ!
私はいつまでもマッドハッター追っちゃうから、ドナの接近に気付くのが遅れちゃう!
うっちー♪♪ | 2010年04月28日(水) 11:03 | URL | コメント編集

頭にネクタイ巻く人って本当にいるんだね・・・!!笑
でも外人さんだったとか、なんか日本の間違ったイメージ持たれちゃってるようにも感じるね(^ ^;)

マッドハッターミキ、次にすぐドナ来ちゃうから、いつまで追いかけようか悩むよね~!!せめて間にプーファミリーとか挟んで欲しかった(笑)
ハートパンツは、確かに似合うのはミッキーとグーフィーくらいだよねww(グーは下着のパンツだけどw)
ジャケットがバッサバサするのカッコイイよね~(≧∀≦)
燕尾もいいけど長いジャケットも大好物です♪♪
KAI | 2010年04月28日(水) 22:01 | URL | コメント編集

たまお。 様>
後ろのドナ気になりますよね~(><)
いつも気がそぞろになります(笑)
ハートのパンツを履きこなせるのはかなりのお洒落上級者だと思いますv
ポット型の懐中時計私も欲しいです~vv
夕海 | 2010年04月30日(金) 16:12 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
立ち見からだとフロートの全体は見えるけど正面って見れないんですね~(><)
写真を撮るなら立ち見がいいけど、パレルートの最前はやっぱり楽しいですv
ブログちょっと変えてみました。気がついてくださってありがとうございますvv
GWはお天気も良さそうですよね!
お会い出来ると良いですね~v
夕海 | 2010年04月30日(金) 16:15 | URL | コメント編集

ゆず 様>
頭にネクタイを巻いてても普通にカッコよかったよ(笑)
何故だ・・・。
マッドハッターとトプシータービー良いよねぇ!
ハートのパンツ、グーさんのはモチロンぴんくよv
後ろのドナが気になって気になって。
何回見ても落ち着かないパレードだわ(笑)
夕海 | 2010年04月30日(金) 16:20 | URL | コメント編集

さくら 様>
体はなんとか回復しましたー!
ホント疲れるけど、ライブは楽しくてやめられない(^-^)
ミッキーは撮るのほんっと大変ですよね。
ティータイムシーン私もまだ見てないです!
見たいー!
もちろんツナギも!むしろツナギメインで!(笑)
ドナは白飛び注意~(><)
設定の切り替えに焦りますよね・・。どうなることやら(笑)
夕海 | 2010年04月30日(金) 16:26 | URL | コメント編集

RIZU 様>
ジャケットって良いよね!!
適度な風は必要だと思う(笑)
ティーポット型の懐中時計可愛いよね~!私も欲しい。
商品化すれば絶対売れると思うなー♪
ネクタイを頭に巻くのって酔っ払いの見本みたいな感じだけど、なかなか見ないよね。(笑)
夕海 | 2010年04月30日(金) 16:28 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
間違った日本の知識がこうやって植えられていくのねー。
まだニンジャは居るのか!とか。(笑)
グーさんはパジャマの方のハートのパンツだけど、ミッキさんは素敵に履きこなしてるよね!
マッドハッター最高だ(≧∇≦)
夕海 | 2010年04月30日(金) 16:31 | URL | コメント編集

KAI 様>
日本を楽しんでねっ!て声かけたかったよ(笑)
良い思い出のはずvv
ホント、マッドハッターとドナの間にプーファミリーとか挟んで欲しかったね!
そしたら心行くまで追えるのに(笑)
ハートのパンツ、同じ[似合う]でもミッキさんとグーさんで種類が違うのは何故だろう~(笑)
こういう翻る系のジャケット良いよね!
カッコよさがますvv
夕海 | 2010年04月30日(金) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |