2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'04.29 (Thu)

決めポーズのお手本

睡魔に勝てない女・夕海です、コンバンワ。

今日はGWインの用意を張り切ってやるつもりだったのに、あれ?もうこんな時間?
イン準備が何一つ出来ていません。ほぼ寝てた。
今日は寝れないな・・・(´Д`;)
ま、その分明日のバスで熟睡できるでしょう。(笑)

さて。
イースターパレードからうさドナさん♪
決めポーズをたくさん頂いたので、ご紹介しますv
写真暗くてごめんなさいです。
2回目・曇り・3rdだとかなり夜の手前ですね~。


帽子持ち♪(片手バージョン)

【More・・・】

IMG_7306a.jpg
しぇくし~v

 このポーズ大好き(≧∇≦)

IMG_7309a.jpg
くわっっ♪

 うさぎだけどあひる。あひるだけどうさぎ。

IMG_7318a.jpg
帽子持ち(両手バージョン)

 帽子をつまんでる指と、開いている指が可愛すぎる件。

IMG_7370a.jpg
しゅわっち!(スペシウム光線!)

 弱そう!(笑)

IMG_7481a.jpg
まぁ、こんなもんだじょ。写真撮るときの参考にしてもいいじょ☆

 ドナがやるから可愛いのよー(@∇@;)

22:53  |   EasterWonderland2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夕海さんこんばんは ★ミ

お邪魔はすごーくしてたんですが、
コメント残しは初ですv-39


ドナ先生のポーズかなり勉強させてもらいましたww

決めポーズも気になりますが、
ウサミミのすごい曲がり角度も気になります。。。

お腹のピンクのも気になりますv-75


あぁー気になるづくしで、インしたくなっちゃいます♪
min*chan | 2010年04月29日(木) 23:56 | URL | コメント編集

いよいよ今日から出発なんだね~♪
バスで熟睡してちょーだいi-179
私は、休みの間にゆっくり準備しまーす!

色んなポーズのドナちゃんがばっちり撮れてて羨ましいよ~
イン中はずっとお天気だから、明るい写真も撮れそうだねi-236

お天気は、今の所なんとか6日までは持つかな?と言う感じ。。。
現地で会えるの楽しみにしているね♪
さくら | 2010年04月30日(金) 07:27 | URL | コメント編集

min*chan 様>
はじめまして!コメントありがとうございます☆
ドナ先生直々のポーズ指導どうでしたか??
ぜひ今度役立ててみてください(笑)
あのうさ耳、かなり弾力ありますよね!
バウンバウンなってるのよく見かけます(笑)
ピンクのモフモフも気になるし、、ホントうさドナの可愛さはヤバイですよね!
夕海 | 2010年04月30日(金) 16:38 | URL | コメント編集

さくら 様>
結局昨日用意せずに寝てしまったんです~(><)
しかも「用意しなきゃ」って思ってるからちょくちょく目が覚めて睡眠不足だし、用意は出来てないしで最悪です(笑)
帰ってから泣きながら頑張ります!
ちょっと暗くなっちゃったけど、色々ポーズ決めてて可愛かったです!
やっぱりお天気って重要だなぁ~。
6日までは太陽に頑張ってもらいたいですね!
では現地で~☆
夕海 | 2010年04月30日(金) 16:42 | URL | コメント編集

イン準備頑張れー!!w
かわいいドナちゃんたくさん見れるといいね。

こないだみたときはだいぶTOONも明るくなってた!!だんだん日が長くなってきたからだね。きっとGWはもっと明るいと思うよ。ドナかわいいよね~。全然効かなさそうなビームとかツボだわーww
ドキン | 2010年04月30日(金) 16:47 | URL | コメント編集

ドナちゃんのポーズ特集、とっても可愛いです~☆
2枚目のお写真、とってもしぇくしーで、可愛いです(●^o^●)
3枚目のお写真のアヒルだけどウサギだけどやっぱりアヒルな
お写真カワユすぎです(*^_^*)

楽しいインになりますように(#^.^#)
たまお。 | 2010年04月30日(金) 20:55 | URL | コメント編集

ドキン 様>
イン準備はなんとか忘れ物なくいけたよー!
でも本気で泣きそうだったよ。ぎりっぎり(@∇@)
またイースターまみれになってきた~(笑)
GW中ずっと晴れてたし、2回目のトゥーンも明るかった~!
うさドナが可愛過ぎてたまらんよvvvv
ビームは跳ね返ってきそうだよね(笑)
夕海 | 2010年05月06日(木) 17:36 | URL | コメント編集

たまお。 様>
可愛い中にもしぇくしーvを織り交ぜるなんて、この確信犯め!って感じですよね(笑)
あひるだけどウサギだけどあひる・・・。
くわっ!って声が聞こえてきそうですよねvv
プリマが気になりつつも結局やっぱりイースター漬けになって帰ってきました。
頭の中でイースターの音楽がぐるぐる回ってます~(@∇@)
夕海 | 2010年05月06日(木) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |