2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.06 (Thu)

5/1-2 イン1-2日目

抜け殻とはまさにこのこと、、どうやら舞浜に魂を置いてきたらしい夕海です、こんにちわん。

今朝帰ってきましたー。
一旦家に帰って色々用意して出勤・・・までは元気だったのですが、電車に乗った途端睡魔が。(><)
お昼ごはんを食べた後は、ひたすら耐久レースでした。
そりゃー5日間全力で遊びまわればねぇ・・・。
そろそろ無茶が出来ないお年頃です。<もう随分前からという噂も。

今回のGWはお天気に恵まれて絶好のパーク日和でした!
若干晴れすぎな感じもしましたが、お天気は良いにこしたことないですからね。
雨より全然良い!
ま、その分見事に焼けましたが。( ̄ω ̄)
手はガードしていたのですが、顔がー!黒くなった・・・orz
舞浜の陽射し攻撃恐るべしです。はーう。

というわけで、早速レポをはじめたいと思います。
5日間分って、、、、もう大分忘れてますがお付き合いくださいませ。

■1日目
・いつもよりちょっと遅いバスになっちゃったのでランド開園に間に合わず。
 ちなみに5分アーリーでした。
 先にインしていたRIZUちゃんと合流~♪今日1日よろしく♪

・イースターパレードのポジに悩み、悩み、悩み、ちょっと休憩。(笑)
 連休初日はやはりそんなに混まないのかパレード待ちの埋まりは遅かったです。
 というか埋まらなかった。( ̄∇ ̄;)
 散々悩んで助けを求めたりして(笑)やっと決定。ミッキーマウスまんで朝ご飯。

・イースターワンダーランド1回目。

IMG_9685a.jpg
うさぎさん。

 エッグハンターをやっとちゃんと見ることが出来ました。
 あと走ってくるアロハも。(笑)
 エッグハンター好きだなぁ~。でも時間短すぎる(><)
 3rdの雛菊ポジへのんびり移動。
 ミッキーのアホ可愛っぷりがツボでした。イチャコラしすぎ!(笑)


【More・・・】

・ミニミニ偵察。
 ドナがなかなか気が強い子でカワユスでしたvv

・ボンネットパーティー

IMG_0035a.jpg
パレードルートにて。

 タマゴステッキを持っているミニーちゃんが撮りたかったのですが、
 当たり前のように撃沈でした。難しい~。

・プラザレストランでランチ。
 パオうまーいvv
 お昼時なのに空いているプラザにビックリ!

・友達がインしたというので合流♪
 一緒にラリー会場へ。台紙を貰ってやっとラリー参加です。(笑)
 ワンマンの抽選をしてみると、当選!久しぶりに当選画面見ました。
 ほんっとワンマンには縁がなくて・・・。

・パレ待ちをしているみぃたんとしばらくお喋り♪
 あーだこーだと結構長い間話してた気がします。(笑)
 その後アイス食べたり色々お話したりしてドナポジにて2回目待ち。
 日陰ラブ。(笑)

・イースターワンダーランド2回目。
 ドナがゴルフをしながらやってきた!

IMG_0124a.jpg
ファーー!!!!!!

 で、またまた3rdの雛菊ポジへ。
 やっぱりミッキさんアホっぽいー!可愛いー!<褒めてますよ。

・お茶タイム。スイーツラブvv
 色々ペラペラ喋ってすっかり夜になりました。

・ワンマンラス回鑑賞。
 あまり回数見てないので、動きに付いていけない。(笑)
 ワンマンって色々早いよね!
 でもワンマン見るとディズニーに来た!って感じがして好きです。(^-^)

・ちょろりとウロウロして、チャイナボイジャーでご飯。
 海老入り白湯麺大好きです。
 ちょうどエレパレの時間ってこともありますが、あまりに人が居なくてビックリしました。
 え?今日って日曜日だったっけ?ってくらいの引きの早さ。
 連休初日はのんびりして、明日から本気モード突入なのでしょうか。(笑)

・満足してアウト。
 RIZUちゃん1日どうもありがとう~!また一緒にインしようね(≧∇≦)


■2日目

・この日は別で予定があったので、ラリーのためだけに短時間インしました。
 オープン15分前に着いたのですが、入場の列は既に折り返していました。ひぃー!
 5分アーリーでオープンするものの、なかなか進まず結局イン出来たのは8:40分でした。
 これぞGWってところでしょうか。恐るべし。

・整列グリをするドナのお尻を見送ってサクッとお買い物。
 スタンプを押してもらって、整列グリで頑張るドナをチラリと見学してアウト。
 所要時間15分でした。( ̄∇ ̄;)



今日は早く寝よう~。

18:25  |  TDRインの思い出  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目・2日目のレポお疲れさまでした<(_ _)>
5日間遊ばれたんですね(^-^)
私だったら、途中で疲れてしまうかもです。
でも、ディズニーってディズニーマジックで、結構遊べますよね(*^_^*)

イースターのパレってポジに悩みますよね☆
やっぱり、私は城前が結構好きだったりします(#^.^#)
フロートを2回見られるところと、キャラがこっち見てくれるところが、
いいですよね♪
たまお。 | 2010年05月06日(木) 18:40 | URL | コメント編集

●夕海ちゃんへ

おかえりなさーい♪

楽しい充実インであればあるほど、抜け殻になっちゃいますよね。。
そして、エッグハンターミッキーみれておめでとー(^◇^)☆
ナイスショットどなも笑えますw

えっぐステッキをもったミニちゃん、素敵ですよー♪
また今度レベンジできるといいですねー(*^_^*)


そして、今回はお会いできて楽しかったです♪
またあえるといいなー☆
お友達にもよろしくお伝えくださいねー(●^o^●)

そして、そして、、、、、

やはり。。。^_^;
あれだけ日焼け防止をしていてもやけちゃうのね。。。
しかも大快晴、夏日つづいた連休に5日間もお外いつづけたら、
隠せないフェイスはもう無理でしょう。。(;_;)/~~~
今度会うときは、常夏なバカンス夕海ちゃんに会えるのを楽しみにしてますねー♪
ようこりんりん | 2010年05月06日(木) 20:45 | URL | コメント編集

おつかれっ! 久々にお話しできて嬉しかったよ~♪
5日とかスゴイ!!  しかもすぐに出勤ってww 尊敬します!
takeは2日でギブですw  

友達といっぱい会えるってのがいいのかな~! 
天気も良くてばっちりインでしたね!

次回会えるのはいつなのか~w 水木祝日コイコイ♪
take | 2010年05月06日(木) 23:38 | URL | コメント編集

お帰りなさい^^怒涛のインはどうだったかな??
体は疲れちゃうけど心は充電できたかしら~??

ゴルフをしながらやってくるドナが見たいwwいっぱいお友達にも会えて良かったね^^
またインかぶったら会えるの楽しみにしてるよ。今度は6月かしら??
ドキン | 2010年05月07日(金) 10:26 | URL | コメント編集

おかえり&お疲れさま~!
1日一緒にインできて楽しかったよ~♪
ありがとう^^また一緒にインしてね~!
プレゼントもありがとう!!
そして、お友達にもお世話になりました^^

ポジ悩んだね~。笑
今回ミッキー見るの難しいよねw
イースターのドナちゃんも可愛かった~!動画撮るべきだった!
なんか打った!っと思ってたけど、ゴルフだったんだ!笑

たまごステッキは良く撮れたよね。笑
今度は一緒にミニーちゃんも撮ってねv-238
RIZU | 2010年05月07日(金) 11:41 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただいてありがとうございます~!
せっかく行くなら・・・と欲張って5日間フルで遊んだらさすがに疲れ果てました。
パークに居る間は元気なんですけどねー。(笑)
パレードのポジは本当に悩みますね!
見たいところがありすぎるんですもん。
城前はやはり人気ありますね!
2回回って来てくれるのは嬉しいですよね~!あとお城がバックに入るのも好きですvv
夕海 | 2010年05月10日(月) 17:36 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
ただいまです~!
楽しかった分反動が大きすぎてヤバイです(><)
現実が辛すぎるー!
でもようこりんりんさんともたくさんお話できたし、楽しいGWインでした♪
エッグハンターミッキー、やっとちゃんと見れたので嬉しかったです(≧∇≦)
ボンパは・・・リベンジ出来るかなぁ~。
優先順位低めでがんばります(笑)

日焼けは、、パレード中とグリ中は日傘がさせないので、その間にジリジリ焦げちゃった気がします(><)
すーぐ黒くなるので、なるべく日陰にいたいのに・・・。
美白美白ー!!!
夕海 | 2010年05月10日(月) 17:40 | URL | コメント編集

take 様>
お久しぶりでしたー!!!
お正月以来とか!間空きすぎだわ(><)
でもいろいろお話しも出来たし私も嬉しかった~♪
5日は無茶しすぎで、、さすがに出勤しても使い物にならなかった・・・(笑)
GWは奇跡的に前日お天気良くて気持ちよかったね!
うんうん、お友達と会えるっていうのがエネルギーの源だよね!
次は、、、、夏!?
夕海 | 2010年05月10日(月) 17:43 | URL | コメント編集

ドキン 様>
すっかり遅くなっちゃったけど、ただいまー!
怒涛のインはさすがに疲れたけど、楽しかった(≧∇≦)ノ
今度はまたドキンちゃんともインしたいわぁvvv
6月会えそうよねvv
ゴルフしながらやってくるドナ超可愛かったよ!
トゥーンタウンにはドナのゴルフバッグあるもんね~!折れてるけど。(笑)
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:05 | URL | コメント編集

RIZU 様>
こちらこそ1日はどうもありがとう~!
途中からお友達もご一緒させてもらっちゃって、いきなりでゴメンね。
色々お話も出来たし、また一緒にインしてねvvv
ポジ悩みまくったね~!
でもそれもまた楽しかった(笑)
空いててゆっくり悩めたしvv
確かにたまごステッキを狙ってたけど、まさかあんな風に撮れるなんて・・・( ̄∇ ̄;)
今度は「たまごステッキを持ったミニーちゃん」を撮りたいよー(笑)
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |