2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.07 (Fri)

5/3 イン3日目

昨日の夜、パンを食べながら寝ていた夕海です、コンニチワ。

どこの子供だ!(笑)
22時前には息絶えて、気付けば目覚ましもセットせずに寝てました。
よく今朝目が覚めたな~と自分で自分を褒めてあげたいです。(笑)
今日も早く寝よう。うん。

ではGWインレポ続きです!

■3日目

・オープン前にようこりんりんさんとにゃ助さんとご挨拶♪
 少しの時間でしたがお話出来て楽しかったです!いろいろありがとうございました(≧∇≦)

・城前へ行かれるお二人とはお別れして、ドナルドの整列グリに初めて並んでみました。
 あっという間に順番がきて、、ワタワタ(@∇@)
 パレード、ドナの場所で見るからね~と伝えると「頑張るじょ!」とガッツポーズしてくれました。
 朝から触れ合えて幸せいっぱいvv

・まずはお腹すいた!ってことで(いつも。笑)、トゥーンにて朝ご飯。
 お友達はドナ足のエビカツ、私は初めてミッキーピザをいただきました。

・ビッグサンダーマウンテン(FP)
 快晴の中の機関車は楽しい!しかも一番後ろだったのでスピードも速くて気持ちよかったです。

・ワンマンの抽選に行くもあえなくはずれ・・・。
 というか、外れの音ばかりで当たる気がまったくしませんでした。がっかり。

・ウェスタンのドナポジにてパレード待ち。
 写真は撮り辛い場所でしたが、日陰なのと段差があってゆっくり待てました。良かった。

・イースターワンダーランドパレード1回目。

IMG_0652a.jpg
ありがちなパターン。

 ドナは普通な感じでしたが、通過して行く雛菊姐さんを見て「コレは!」と思い、3rdの雛菊ポジへ。
 やっと見れたホッピング雛菊ちゃん!(≧∇≦)ノ
 可愛い可愛い~!!!
 そして相変わらずイチャコラしているミキミニさんを堪能。
 ミッキーが!ミッキーが!
 ミッキーに男を感じた瞬間でした。はぅ。(笑)


【More・・・】

・パレードが終わって後ろを振り向くと、、うっちー♪♪とはんちゃん発見!(≧∇≦)ノ
 思いがけず会えて嬉しかった~!!!!
 男・ミッキさんについて興奮を分ち合ってきゃいきゃいvv
 また明日ね~!とご挨拶してお別れしました。偶然って素敵☆

・ホーンテッドマンション(FP)
 ナイトメアじゃないホーンテッドマンションはこんなに寂しかったっけ・・・とドキドキ。
 やっぱりジャックバージョンが良いなー。あと4ヶ月待たねば。(笑)

・イーストサイドカフェでランチ。

IMG_0941a.jpg
カワユスなウサギさんのタルト。

 PS取っておいてよかったー。な混み具合でした。
 イースターなメニューを選んでのんびり美味しくいただきました。
 デザートのエッグ探しが楽しいです♪(^-^)

・ラリーでミニーちゃんゲット。
 やっとだー。

・ホッピング雛菊ちゃんが可愛かったので、ファンタジーの雛菊ポジでパレ待ち。
 途中ようこりんりんさんのところへ遊びに行って、しばしお話。
 すごく風が強くて風キャンだけは嫌~(><)と開催されることを2人で願ってました。

・イースターワンダーランド2回目。
 無事に停止ありで開催!良かった!(≧∇≦)ノ
 相変わらず可愛い雛菊ちゃんにメロメロでした。

48115984_122729174[1]a
110分待ちか・・・。

 ホーンテッドマンションのスタンバイを確認するスタァ☆(笑)
 乗るの?ミッキさん、ホンテ乗るの??(゜∀゜)ワクワク

・3rdに移動してドナポジ。
 これで終わり!と元気になったのか(笑)、元気っこドナ!
 でも設定間違えて白飛びしちゃった(><)バカー!
 もうこの時期は随分明るいんですね~。

・大満足で一旦アウトして、お友達をバス停までお見送りしてから再度イン。
 ようこりんりんさんとにゃ助さんにポジについていろいろ教えていただきました。
 お待たせしてしまってすみません;;
 詳しくありがとうございました~!(≧∇≦)ノ

・疲れもたまってきてることだし・・・と、早めにアウト。
 久しぶりにアトラクも乗って、大充実な1日でした。

3日のレポは以上です~。

魂抜けすぎて、帰り道の電車で降り過ごしたのは内緒。(笑)
しかもちゃんと起きてたのに。抜け殻になりすぎ。( ̄∇ ̄;)


14:41  |  TDRインの思い出  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ただいま~
5日は、どうもありがとう♪
何が楽しかったって、イースター追っかけ楽しいーーーi-237
そしてでっかいケーキe-313
ショッピングバック持って行ってて良かった~^^
無事お持ち帰り出来たよvv
BDプレゼントに萌え写真もありがとうねi-175

2回目は、4月の時より随分明るくなったよね~
ミッキーがホンテ乗るの想像したよi-179
この日は110分待ちだったんだ~!
昨日は13分だったよi-229

まだ抜け殻状態?
私もあちこち筋肉痛と肩が痛くて、今日の朝の仕事はきつかったーー
またランチ行こう~
アレも貰って来たよ!!
さくら | 2010年05月07日(金) 15:05 | URL | コメント編集

●夕海ちゃんへ

こんにちわ☆

抜殻夕海ちゃんはまだ継続中なんですね。。(;_;)/~~~
今日は乗り過ごさないように。。祈る。。(@^^)/~~~

110分待ちを見つめるマッドハッターミッキーのお写真にうける
私でございますw

設定間違えるとショックですよね。。(;_;)
まあ、そういうこともありますから。。。
でも、夕海ちゃんの記憶には残ってるし、その時のどなちゃんのお話を直後に聞けたので、我が家の記憶にも残ってますから☆
気を落とさないでくださいね。。ヽ(^o^)丿

先日はたっくさんお話できて嬉しかったよー♪

またのインまでに充分休養して体のエネルギー満タンにしてきてくださいねー
(●^o^●)

ようこりんりん | 2010年05月07日(金) 17:20 | URL | コメント編集

3日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ホッピングなデイジー、私も見てみたいです~☆
きっと、とっても可愛いんですよね(*^_^*)

ホンテの待ち時間を見てるミッキーのお写真、
とってもカワユイですね(●^o^●)

たまお。 | 2010年05月07日(金) 17:30 | URL | コメント編集

イン疲れモードかな?
休める時はゆっくり休んでね~^^

ホッピーなデイジー、可愛いよねww
ミニーちゃんも気になりつつ、デイジーばかり撮ってた記憶が(笑)

イーストサイド、私まだ一度も行った事が無いよ~;;
タルトすっごい美味しそう♪
でも可愛いから食べるのがもったいない気がするよね^^

ホンテの待ち時間チェック中なミッキーの横顔がステキ☆
良い感じに撮れてるねw
ゆず | 2010年05月09日(日) 14:50 | URL | コメント編集

さくら 様>
おかえりなさーい!
5日は少しだけだったけど、こちらこそありがとうございましたvv
イースター追っかけ楽しいですよね(≧∇≦)
ミキオタさんのように全部は無理だけど、あれくらいなら無理なく出来るしvv
でっかいケーキ、少し嫌がらせのようですけど(笑)喜んで貰えてよかったですv
改めておめでとうございまーすvvv
4月に比べて日が長くなったのにビックリ!お陰で白飛びしまくりでした(´Д`;)
3日はさすがの混雑でしたが、それでも覚悟してたほどの混みっぷりではなかったからGWって快適だな~ってちょっと味をしめた感じです。(笑)
アレありがとうございました!
ランチ行きましょう!
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:12 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
やっと抜殻から脱出しました(笑)
さすがに5日間連続インは体にきたらしいです。(´ω`;)
可愛いのが撮れた!と思っていて設定間違ってるとホントショックです・・・。
でもおっしゃるとおり記憶には残ってるので大丈夫vv
先日のインではまたまたお世話になりありがとうございました!
色々お話しも出来て楽しかったです~!
またパークでお会い出来るのを楽しみにしてますvv
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:25 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございますvv
ホッピングデイジーの可愛さは半端ないですね!
あれは犯罪だ!(笑)
たまおさんもぜひ今度雛菊ちゃん見てみてください~vv
ホンテの待ち時間を確認するスタァ良いですよね!
乗るところ想像しちゃいます(笑)
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:26 | URL | コメント編集

ゆず 様>
なんとか疲れも取れたよー!やっぱり睡眠は必要だね(笑)
ホッピングデジ姐さんが可愛過ぎて、いつも以上にデジ姐さんばっかりだよ!
ミニーちゃんほとんど無い・・・。クラリスはもっとない・・・( ̄∇ ̄;)
イーストサイド予約できるからたまに使う~v
美味しいし好きvv
今回はタルト目当てで行ったようなもんだなぁ(笑)
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:42 | URL | コメント編集

イーストサイドのタルト、中のチョコエッグに気付かず丸呑みしたはるひです、こんにちわ。

連休+週末インの疲れがようやく取れました。
夕海さんスゴいな…尊敬。

ホッピングデジ、可愛いですよね~。
ドナとのいちゃこらも見たかったな…。
はるひ | 2010年05月12日(水) 14:06 | URL | コメント編集

はるひ 様>
チョコエッグ丸呑みって!ウケた(T∇T)
小さいけど丸呑みするには案外大きいからビックリしたんじゃないでしょうか(笑)
連休に加えて週末もインとは・・・。
はるひさんも十分タフだと思います(笑)
ホッピングデジ姐さんにまた会いたいです~!
ドナとフロートがわかれちゃったのが残念ですよね・・・。
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |