2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.08 (Sat)

5/4 イン4日目

右手人差し指の付け根(手のひら側)の骨が痛かった夕海です、こんにちわお。<過去形・(笑)

GW中何かするたびに痛くて、、ちょっと押しただけでも痛くて、、何なに?何事??
ヒビでも入っているんじゃないかと思ったのですが、少し腫れてるし腱鞘炎じゃないかということに。
こんな場所が腱鞘炎ってねぇ?と思ったのですが、、アレですか。カメラですか。( ̄∇ ̄;)
でも不思議とカメラを構えると痛みがなくなるっていう・・・。

それをお友達に話すと「どんだけ報道魂だよ!」と突っ込まれました。
報道魂って!!!!!!(*≧∇≦)ノギャハハハ

そして今はもう痛みは消えました。
カメラ触ってないから(笑)、、やっぱり報道魂による腱鞘炎だったのでしょうか。( ̄∇ ̄;)
皆様も人差し指の使いすぎにはお気をつけくださいませ。

さてインレポも後半戦に突入です。長い・・・。

■4日目

・さすがに疲れがたまって起きられないので、少しだけのんびり。
 この日はみぃたんとワキちゃんとで、チームあひるでのインでした♪
 インしてまずは城前に向かい、パレ待ち。みぃたん、ワキちゃんありがとー!
 久しぶりの城前はさすがの人気ポジで、座って気付いたら出れなくなってました。(汗)
 ワイワイ喋っていたらあっという間にパレの時間。

・イースターワンダーランド1回目。

IMG_1872a.jpg
クラリスにお化粧をしてあげるデジ姐さん。

 ガールズ可愛い!ガールズ!!!(〃Д〃)
 コンパクトを持つ左手に萌えます。
 でもちょっと厚く塗りすぎたみたいです。(笑)


【More・・・】

・パレード終了後はドナ側のフォトロケでフォトファン撮影。
 台紙がミキミニ・ドナデジに変わったのは知っていたのですが、構図があまり・・・と思って買わないつもりが
 近くでよく見たら、あら可愛い!(笑)
 しかもたくさんのゲストで写真が撮り難い中、カメキャスさんがとっても頑張ってくれて
 素敵な写真が撮れたので急遽お買い上げすることに。
 私達も中腰で頑張ったしね!(笑)

・フォトファン撮影で奮闘しているところに、Chikaちゃん・うっちー♪♪・はんちゃんと相方さん達(笑)登場。
 中腰でプルプルしている所を見られました。(笑)
 ガールズ6人できゃいきゃいお話。もっともっと話していたかったわぁ。( ̄∇ ̄)
 うっちー♪♪達のフォトファン撮影をニヤニヤ鑑賞してからバイバイ。
 また今度一緒にインしようね~!

・同じ日にインしていた、たむらんちょさんとハジメマシテ!
 なかなかタイミングが合わずに戸惑わせてしまってごめんなさい。
 可愛いドナルドのお写真どうもありがとうございました~!
 たむらんちょさん、すっごく若いオーラが出てて、ちょっと我が身を振り返った瞬間でした。(笑)
 またお会い出来ると良いですね~♪

・お久しぶりにラキナゲでランチ。
 スペシャルセットにしてみましたが、、ポテトかチキンの代わりにサラダつけて欲しいな~。

・ランドにインしたジュンちゃんが会いに来てくれて、お正月ぶりのチームあひるフルメンバー♪
 しばらくジュンちゃんの爆笑モフ腹動画などを見ながら談笑。(笑)
 あの映像最高すぎる!欲しい~!(T∇T)

・ジュンちゃんとバイバイして、しばらくウエスタンランドに滞在。
 2年ぶり!?のウエスタンデイジーに会えたのですが、あまりのカオスっぷりにサクッと戦線離脱。
 あれ無理!無理ー!!!
 でもデイジーはとっても可愛くて優しくて、なんとかチームあひるでの4ショは撮れました。
 また会える日は来るのか・・・。

・フォトファンを引き取りに行って、ラリーしたり、ちょっとお買い物したりした後、
 ウエスタンのエッグハンターポジにてパレ待ち。

・イースターワンダーランド2回目。

IMG_1937a.jpg
タマゴはどこだい?ハハッ!

 ってあれ?指差しエッグハンターを待ってたのにー!
 指差さない日もあるのね・・・とちょっと拍子抜け。(笑)
 ここで、ジュンちゃんとはるひさんに遭遇。( ̄∇ ̄)

・トゥーンドナポジに移動~。
 やってきたドナが可愛くてチームあひるは大満足♪

IMG_2069a_20100507185751.jpg
萌え所が満載過ぎて、もはや何もいえません。

 その後、またもや遭遇したはるひさんとお友達さんとしばらくお話・・・。
 ここでワタクシ大失態。
 次回はご紹介します・・・。ホントごめーん(T∇T)

・はるひさんとバイバイした後、また別のお友達としばらくお話。
 やっぱりGWはインされる方が多くて、嬉しいなぁ♪

・アウトして、ボンボでなぜかTシャツをお買い上げ。(笑)
 あのTシャツ着るのか・・・。心の準備が必要です。でも着るよ!!

・舞浜駅前でみぃたんとワキちゃんとバイバイ。
 1日どうもありがとう~!また一緒にインしようね!(≧∇≦)ノ

・お友達の家の近くのワイン屋でうっかりワイン4杯飲んでご機嫌さん。
 でもその後頭痛に見舞われ、頭いたいー!と泣きながら荷物を片付けていました。
 長いと思っていたGWも明日まで!

4日目は以上です!

14:14  |  TDRインの思い出  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こちらこそありがとうございました~♪♪
少しでしたが、すっごく楽しいおしゃべりの時間でした☆
夕海さんも充分お若くて綺麗でしたよ!?

Myブログのほうにお礼プレート
作りましたんでぜひどうぞ!!
たむらんちょ | 2010年05月08日(土) 15:24 | URL | コメント編集

4日目のレポ、お疲れ様です<(_ _)>

クラリスのお化粧直してあげるデイジー、
可愛いです~☆
ホントに左手に萌えます(#^.^#)

うつむいたドナちゃんのお写真も可愛すぎます(*^_^*)
ドナちゃんポジで見たことないのですが、一度は見てみたいです(●^o^●)
たまお。 | 2010年05月08日(土) 21:59 | URL | コメント編集

3日、4日は会えて嬉しかったよー!!
3日なんて、連絡してないじゃん!! 運命だよ!運命ww
まだ話足りなかったなぁ~。
フォトファン撮影は、お互い見学したりされたり(*´艸`) でもすっごく楽しかったわ~。
今度一緒にインしよーね~! ねっ!!

エッグハンターは指さししなかったんでしょ~!? そんな日もあるんだね~。指さしあるからこそ、あのつなぎが映えるのに!!

ってか、Tシャツ買ったんだ~。たぶん私が思い描いてるやつで良いよね!? 結構勇気がいる!?系な?? 皆で着れば怖くない!系な?? 夕海ちゃんが着てるトコ想像できないいわ~。
是非写メって送ってーっ!!笑
うっちー♪♪ | 2010年05月08日(土) 22:20 | URL | コメント編集

報道魂ってwww超ウケる ( ̄▽ ̄)

4日は一緒にインできて楽しかったよ~ん♪
夕海ちゃんのパワフルさに改めて恐れ入ったわー。
とても4連チャン目とは思えなかったもんw
そのタフさを分けておくれ。

指差しなしミッキーには「あれ?」ってなったけど、ドナちゃんもデイジーもかわいくてよかったよね!!

でもって、あのTシャツwww
来月が楽しみでしかたないよ~。
だって、白い夕海ちゃんが見られるんだもん(笑)
これはぜひともカメラに収めなきゃだわ!
ウキャキャキャキャー☆
みぃたん | 2010年05月09日(日) 02:26 | URL | コメント編集

Tシャツ、袖は「赤」だから大丈夫でしょ?ww

4日はどうもありがとー!
昨日のエッグハンターも指さしなかったよorz

次は6月!
楽しみだなー♪
でも、はしゃぎ過ぎに注意しようwww
wacky-kingdom | 2010年05月09日(日) 16:52 | URL | コメント編集

4日は会えて嬉しかったよぉ~♪♪
プレゼントにハグ、どうもありがとぉw
今度一緒にインしよぉ~☆

てか、あのTシャツお買い上げしたのね!!!
前も後ろもドナデジLOVEを発してる、あのTシャツだよね!?
あのTシャツ着た夕海ちゃんに会いたいぞ!!
なんかラフな格好してる夕海ちゃんが想像できなぁーーい!!笑
写メ、待ってますw
Chika | 2010年05月09日(日) 18:07 | URL | コメント編集

偶然にも2日間会えてうれしかった♪
3日目はほんとすごい偶然だもんね!!運命だったんだわw
一瞬、何が起こったのかわからないくらいだった☆
プレゼントどうもありがと~^^
さっそくいつでも使えるように通勤バックの中へ入れてみた。

お化粧直しとかデイジーするんだねw
なおされてるクラリスとかまさにガールズショット!
いいね~♪
今度、一緒にインできたらいいな~^^
はんちゃん | 2010年05月09日(日) 21:41 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
少しの時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
いやいやいや、、、たむらんちょさんの若さの前ではもうどうしようもないです(笑)
若さの泉を探しに行かねば( ̄∇ ̄;)
プレート作ってくださったんですか!
ありがとうございます~!
ホイホイ伺いますねvv
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:29 | URL | コメント編集

たまお。 様>
飽きずに読んでいただいてありがとうございますvvv
お化粧直しガールズ可愛いですよね~!
コンパクトを開け閉めする姿に萌え萌えしちゃいます(≧∇≦)
うつむいたドナの可愛さはヤバイですよねっ!
あひるポジで一度どうぞっ!(笑)
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:31 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
2日間も会えちゃって嬉しかったー!
ホント3日は運命だよねっ。ふり向いたら居るんだもん~~vvv
でも確かに話足りなかった・・・。
また一緒にインしよー!で、いっぱい話そう~!!!(≧∇≦)
エッグハンターは、3日間見たのに結局1日しか指差ししなかったよ・・・。
その時に限って遠くから見てて、、なぜー!って感じ。(笑)
カッコ良いエッグハンターに会いたいっ!
そうなの、Tシャツ買ったのよー。
おそらく想像してるTシャツであってる。(笑)
私も自分で着てるところが想像できないー!
どうなることやら(@∇@)
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:34 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
4日はこちらこそありがとー♪
パークに行くと疲れも吹っ飛ぶんだけど、朝が起きれない・・・。
あの時間が限界だったよー。
でも疲れがにじみ出てなかったのなら良かったわ。(笑)
指差し待ってたのにあら?って感じだったね。( ̄∇ ̄;)
でもそれもまた楽しかったよ(笑)
Tシャツーーー!!!
買ったはいいものの、どうしたら良いか戸惑い中。
皆何にあわせるの??デニムとか無いし!(笑)
白はホントレアだよー。
でも撮影厳禁!(笑)
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:40 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
4日はこちらこそありがとー!
チームあひるは、あひるまみれで楽しいねvvv
エッグハンターってば気まぐれさんだなぁ(´Д`;)
指差しクンに会いたいよー!
6月楽しみだね!
Tシャツね、、Tシャツ・・。お買い上げしたからには張り切って着るよ!
慣れなくて変なテンションになってたらゴメンー(笑)
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:51 | URL | コメント編集

Chika 様>
私も会えて嬉しかった~!(≧∇≦)
なかなか良いペースで会えてる気がするvvvv
今度は一緒にインしたいねvv
そのTシャツです。お買い上げー!<ヤケ
自分でも着てる姿が想像できないのー。(笑)
あぁドキドキする。( ̄∇ ̄;)
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:55 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
3日は運命だよー!
みーつーけーたー!!!って思ったもん(≧∇≦)
会えて嬉しかったぁ!
今度は一緒にインしようねvv
ガールズ達は見ててホント麗しくて良いよね~!
お化粧直しする姿が可愛くてたまらないvv
夕海 | 2010年05月11日(火) 10:57 | URL | コメント編集

次回はゼヒご紹介くださ~い(笑)

指差し工場長(エッグハンターの事です。ダサカワ萌え)私もなかなか会えません(><)
週末また狙いに行くつもりです。

それより、心の準備がいるTシャツって…気になります。
私はストアの海賊をお買い上げしました~。
はるひ | 2010年05月12日(水) 13:54 | URL | コメント編集

はるひ 様>
次回は紹介します~(笑)
工場長の指指しは実はレアなんですかねぇ???
1日に見た彼はバシバシ指差ししてたのに、遠巻きから見ていたのが悔やまれます。
今週末はどうだろう??
Tシャツは、、ほんっと心の準備が要ります。
まず白ってだけでドキドキする・・・(笑)
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |