2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.09 (Sun)

5/5 イン最終日

丸一日寝倒していた夕海です、コンバンワ。

もうこんな時間ー!!
寝すぎて体だるい。(笑)
でもおかげさまで疲れはすっかりとれました。休養って大事だなー(笑)

インレポにたくさんのコメントありがとうござます。
お返しが大幅に遅れてますが、必ずさせていただきますので、気長にお待ちくださいませ(><)

そしてやっとレポ最終日編です!
長かった・・・。ちょっと飽きた。(笑)


■最終日

・連続インの疲れと昨夜のワインが祟って、起きると頭痛が・・・。
 モソモソ用意して、1回目のイースターパレに間に合うように出発。
 結局5日間1回もシーに行かなかったなぁ。( ̄∇ ̄;)

・重い荷物をガラガラ引きながら駅まで。
 京葉線に乗り換え、、、えー!人身事故で止まってるーー!
 どうにもならないので、大人しく再開を待ちました。

・10時20分頃無事に運転再開。
 間に合うか???とプチ焦りながらパークへ向かって、なんとか10分前に滑り込みイン!
 良かったー!足早にウエスタンへ。(^-^)

・イースターワンダーランド1回目。
 ウエスタンドナポジ→エッグハンター→ドナで締め。
 今日もエッグハンターは指差しせず・・・。いったいいつするのー!(T∇T)
 通過していくデジ姐さんを見て、、3rdの雛菊ポジからトゥーンへ変更。
 これが大正解!!

IMG_2528a.jpg
紹介されず泣くドナが可愛過ぎてどうしてくれよう。

 だってアナタあひるだものー。
 うさぎのフリしたあひるだものー。(笑)
 でもドナが一番可愛いのは皆が知ってるよ!!!!


【More・・・】

・akeちゃんtakeちゃんとお久しぶりー!
 なかなかイン日が合わないので、会えて嬉しかった!!
 しばらく色々お話~♪

・お腹が空いたので、プレッツェル購入。
 食べる間もなくトゥーングリ参戦→撃沈。
 むーりー!むーりーーーー!!焼けただけでした。(T∇T)

・お久しぶりのゆあちゃんと、さくらさんとしばしマッタリ休憩・・・。
 シーに戻るお二人とバイバイして、マリミニちゃんとしばらくお話♪

・スタージェット下に座ってジュビをのんびり鑑賞。
 ジュビ見たのいつ以来だろう~?
 ここでやっとプレッツェルを食す。(笑)

・ウエスタンにてakeちゃんとtakeちゃんと再会。(笑)
 しばらく待つも、、、残念。
 ガッカリながらもたくさんお話できたから良かった♪

・ラリー用にお買い物をして、やっとドナゲット☆
 かわいいかわいいーー!!!!!

・またお腹が空いたので(笑)、ミッキーマウスまんを買ってミニミニをチラ見。
 久しぶりにちゃんと見たいなー。

・イースターワンダーランド2回目。
 1回目と同じくウエスタンドナポジ→エッグハンター→ドナの行動パターン。
 これ良いなぁ~。ま、エッグハンターの指差しはなかったわけですけども。 
 その後3rdに移動。

IMG_2706a.jpg
ふと見上げると雲が綺麗だったので。

・迷いに迷って、珍しくチデポジへ!
 おそらく人生初のチデポジです。(笑)

IMG_2778a.jpg
だってデールがすっごく可愛くて!(@∇@)

 栗鼠っ子ポジ楽しいですね~!
 2人できゃいきゃい遊んでるのが良い(^-^) 

・パレ終了後はしばらくマッタリして、アンバへ移動。
 シェフミです♪

IMG_2852a.jpg
ドナとプルが可愛くて可愛くて萌え疲れ。

 特にプルが最高すぎました。
 アップが欲しかったのでお願いしたらお約束で近すぎる・・・(笑)
 シャッターが下りなくて困りました。(T∇T)
 ドナとプルに癒されたシェフミでしたvv
 ゆあちゃん、さくらさんどうもありがとう~!

これにて5日間連続イン終了~!
お疲れ様でした!
期間中、お会いできたたくさんのお友達ありがとうでしたvvv
次はシーにも行かなきゃ(笑)

23:36  |  TDRインの思い出  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポもお疲れ様~^^
最終日はインするまでが大変だったみたいだね;;
せっかくのGWに人身事故なんて…ホント止めて欲しいわ><
いやいや、毎日止めて欲しいけど。

イースターは色んなポジで見たいなぁと思いつつ、結局偏ってるわ…私^^;
泣いてるドナちゃんもかわゆいww

ミニミニは私も最近ちゃんと見てないなぁ…
いつかミニミニツアーしたいね^^

シェフミは、出て来るキャラが変わってからはまだ一度も。
プルちゃんはお約束のだったのね(笑)
結構鼻にピントが合うけど、それがまた面白かったりw
ゆず | 2010年05月10日(月) 00:06 | URL | コメント編集

初めまして!みみと申します。
イースター始まる前に到着できてよかったですね!人身事故多いですよね…

紹介されないのはうさぎのフリしたあひる…だからだったんですね(笑)

私も遠方なのですが夕海さんのタフさには毎回ビックリさせられてばかりですw(°□°)w
楽しいインレポありがとうございました!!お疲れ様でした~☆
みみ | 2010年05月10日(月) 02:58 | URL | コメント編集

長い長いGWインレポお疲れ様♪
爆睡のお陰で疲れも取れて良かったね^^

そうなんだ~5日間シーには行ってなかったの!?
ウェスタンの移動もバッチリなわけだ~i-179
ドナポジでも見れたし、はじめて見るミッキーとの大移動に目が点になったけど。。。楽しかった!!
こんなかわいく泣きじゃくるドナも見たかったよ~

シェフのドナプルかわいかったよね♪
ドナに口だけだって言われたから、次の日早起きして手紙書いたのー
名誉挽回ランドの整列で渡してきたよi-179

短い間だったけど、楽しかったよ!
お祝いもして貰ってとっても嬉しかったi-237
今度は、是非是非朝から晩まで遊んでね♪
さくら | 2010年05月10日(月) 08:51 | URL | コメント編集

5日は会えて嬉しかった♪
夕海ちゃんインするんだ~~!!と思ってインしたんだよww
あつ~~いハグも久々に貰えて嬉しかった~~!!
またしてして~~(* ̄∇ ̄*)
今度はいつかな??
夏に会いたいな☆再会の夏~~!!

ドナちゃん泣いてる~~!!すんごい可愛い(=´▽`=)
折り曲がってるお腹とお手手萌~~ もう、可愛すぎるよ~~
ake | 2010年05月10日(月) 11:14 | URL | コメント編集

最終日のレポお疲れさまでした<(_ _)>
実は私もこの日、少しだけインするために
舞浜へ向かってましたが、人身事故の影響受けました(^_^;)

泣いてるドナちゃんのお写真可愛すぎです~☆
私は、ドナポジで見たことがないので、今度は
ぜひ見たいと思います(*^_^*)
たまお。 | 2010年05月10日(月) 16:54 | URL | コメント編集

お疲れ様
この日も会えて嬉しかったよありがとう来てくれて。
この日のドナちんの動きかわゆすだったよね~連写しまくりだったわ
ウサギのふりしたアヒルには勝てないわ(笑)
マリミニ | 2010年05月10日(月) 18:28 | URL | コメント編集

ゆず 様>
今まで京葉線ストップに巻き込まれたことなかったからビックリしたよー。
ホント他にどうやって舞浜にたどり着いたら良いのか全然わかんなかったから待つしかなかった・・・。
事故は怖いね~。
イースターはいろんなポジで見たくなるよね!
でも偏っちゃうのわかる(笑)
私も見たいポジあるんだけど、もろもろの理由で他に行っちゃったり。
シェフミはメンバー変わったけどディナーばっかり行ってるから今までと一緒(笑)
プル面白くて楽しくて最高だったー!
近すぎてシャッターおりなくて困った(笑)
夕海 | 2010年05月11日(火) 11:21 | URL | コメント編集

みみ 様>
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございますv
人身事故には参りました・・・。ただでさえ荷物多かったのにギュウギュウになっちゃって。
でもパレードに間に合って良かったです♪
ドナが紹介されないのはあひるだってばれてるからですね(笑)
でもうさぎのフリしたあひるさんが一番かわいいvvv
みみさんも遠方組なんですね~!
色々大変ですが(笑)、頑張りましょう~!
インレポ読んでいただきありがとうございました☆
夕海 | 2010年05月11日(火) 11:26 | URL | コメント編集

さくら 様>
インレポ長すぎましたー!
もっと簡単に書けばいいんだけど、なんかアレもこれもってなっちゃって。(笑)
結局5日間ランドでした。(笑)
5日は元気だったらシーに行くつもりだったんですが無理でした。( ̄∇ ̄;)
でもウエスタンの移動はあの日の朝発見したんですよー♪
いけるじゃん!ってv
大移動は私も初めて見たときビックリしました。凄いですよね・・・。
泣いちゃうドナが可愛過ぎて、可哀想で、、ヨシヨシしてあげたい~!
ドナにお手紙書いたんですかっ?!エライっ!
私まだ書いたことないのにー(笑)
喜んでくれたでしょうね~vvv
また一緒にインしましょうね!
夕海 | 2010年05月11日(火) 11:31 | URL | コメント編集

ake 様>
久しぶりに会えて嬉しかったー!!!
GWだしakeちゃんインしないかも!?って思ってたんだ~。
お話もいろいろ出来たしvv
またイン日被るといいな~vv
夏、、夏か???(笑)
泣いてるドナ可愛過ぎでしょーーー!
ヨシヨシしてあげたいっ!!!
ま、この後すぐ復活して踊るんだけど(笑)
お腹とお手手とめり込んでるくちばしに萌ゆるvvv
夕海 | 2010年05月11日(火) 11:33 | URL | コメント編集

たまお。 様>
たまおさんも人身事故の影響受けられたんですね(><)
まさにあの時間でしたもんね~・・・。
結構長い間止まってたし。。。大変でしたよね。
泣いちゃうドナは初めてみたので、ニヤニヤしながら見てましたー(笑)
ホントよしよししてあげたい~~~。
次はぜひともドナポジでvv
夕海 | 2010年05月11日(火) 11:37 | URL | コメント編集

マリミニ 様>
何気にGW期間中2日間会えたね~!
ジュビ前は狙い目だなー(笑)
ドナ可愛かったよね~!
普段から可愛いのに、うさぎのフリなんかしちゃって、萌え度マックス!
またイン日教えてね!!(≧∇≦)
夕海 | 2010年05月11日(火) 11:39 | URL | コメント編集

遅蒔きながらレポお疲れさまでした。
まさかあんな所で捕獲されるとは…
恐るべしヲタ…な瞬間でした(げふんげふん)

ウサギのふりしたあひる…私たちもいつも仕方ないよね~と話してます。
イースターバニーの座もミキにあっさり持っていかれるし…。
ドナは可愛いけど可哀想じゃなきゃ!が合言葉です(笑)
はるひ | 2010年05月12日(水) 13:44 | URL | コメント編集

はるひ 様>
レポ読んでくださってありがとうございます♪
ホントあんな場所でねぇ・・・。
パークの中じゃなくても気が抜けませんね(笑)
イースターバニーの座はどう考えてもドナですが、ミッキーに華を持たせてあげてると思えば(笑)
でも自分大好きなドナはソレが許せないんですよねー。
そんなポジションなドナが大好きですvv
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |