2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.10 (Mon)

激写

イースターのCDを聞いては、ドナのグワグワ声ににやついている夕海です、コンバンワ。

可愛過ぎでしょーーーーー!!!!!(〃∇〃)
あの合の手的なグワグワが良い!!!
ワッワー
他のショーモードでも、うっかりあのワッワーを期待してしまって、ガッカリとか(笑)
ご機嫌に歌ってるのが想像できて萌えますv
ドナかわいーvvvv

そんなラブなドナの歌声とはまったく関係なく、今日はイースターなミキミニさんを。


カメラを向けるゲストに向って決めポーズでフレームインしてきたお二人さん。

イエス!!


【More・・・】

かと思ったら・・・

IMG_2254a.jpg
ミキ「ミニー・・・」
ミニ「(こんなトコロで???)」

IMG_2255a.jpg
ちゅ

 ミッキさんエロい・・・。
 あえて下からいくところが確信犯!!

IMG_2257a.jpg
ミキ「はっ!!!!!!」

IMG_2260a.jpg
ミキ「今の、、撮った???撮っちゃった??」
ミニ「あら♪」

 もちろんー!
 ってか、さっきまで決めポーズしてたじゃん!(笑)

IMG_2261a.jpg
ミキ「たはー ミニーばっかり見てて(ゲストのこと)忘れてた!!」

IMG_2262a.jpg
ミキ「恥ずかちーー

恥ずかしがりながら茂みの向こうへ消えて行きました。(笑)
ミッキさん面白すぎー!( ̄∀ ̄)

19:35  |   EasterWonderland2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月10日(月) 23:51 |  | コメント編集

下からちゅうがたまんないーー!!発狂しちゃうよww
ミッキー男前!でもカメタ撮ったってのがなんかウケる。
これ前ドナちゃんにやられたことがあってかわいかったよ^^
イースターCDニヤニヤしちゃうよね~。でも最近はライブに向けてひたすら同じアルバムリピしてるww
昔より記憶力がないから覚えられないww
ドキン | 2010年05月11日(火) 09:04 | URL | コメント編集

決めポーズの密着感がたまらないw
で、下からチュウ、えろーい!
なんかもう表情までえろく見えるから不思議だよ。笑

撮っちゃった?ってモチロンだよね~!
恥ずかしがりながら消えていくミッキーが可愛すぎる♪
もう、どらやきと鼻しか見えてないのが素敵すぎる。笑
RIZU | 2010年05月11日(火) 14:10 | URL | コメント編集

鍵コメ M 様>
コメントありがとうございます!!
お帰りのミキミニは色々やってくれて楽しいですよね!
慌てっぷりがスタァ☆なことを忘れさせてくれます(笑)
ご連絡させていただきますね~(≧∇≦)
夕海 | 2010年05月11日(火) 19:14 | URL | コメント編集

ドキン 様>
もう一枚下からチュウしてるのあるんだけど(連写だから・笑)、そっちはなんか角度がやばくて載せれない!
R指定つけないと!(@∇@)
でもチュウの仕方が男前だよね~!
あひる好きでもテンション上がっちゃうわvv
今はライブに向けて予習中なのね!
4月に頑張ってチケ取ったやつかな???
楽しみだね~!
夕海 | 2010年05月11日(火) 19:17 | URL | コメント編集

RIZU 様>
これでもかってくらい引っ付いてるよね!
下からチュウだなんて、ミッキさんってばほんとエロだわぁ。
表情ににじみ出てるよね!(笑)
撮らせたくせに恥ずかしがるところが可愛いよね!
夕海 | 2010年05月11日(火) 19:19 | URL | コメント編集

ここのポジ、そりゃあもうやりたい放題なんですよねぇ…(苦笑)
ミッキさんのお鼻のシワの寄り具合がエロさ倍増です。
あ~もう好きにして下さい(笑)
はるひ | 2010年05月12日(水) 13:27 | URL | コメント編集

はるひ 様>
皆がカメラを構えてるのをいい事に、、、よくわかってますよね(笑)
イチャコラしてくれるのを期待してるので、ニヤリとしてしまいます。
これからも好きにイチャイチャしてくださいー(笑)
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |