2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.11 (Tue)

ギタープレイ♪

今週末のバスの予約をすっかり忘れていた夕海です、コンニチワ。

帰りのバスは予約してたんですが、行きの分を忘れてました。
帰りだけあったって仕方ないだろ自分!(笑)
どうやって行くのよー。
空きがあって良かったです。(´∀`;)
これで行ける。そして帰ってこれます。(笑)

さてさて今日もイースター!
うさドナさんの華麗なプレイをご堪能ください☆


決めポーズからの・・・


【More・・・】

IMG_2353a.jpg
エアギター!!!!!!

 弦押さえてる!!!しっかり押さえてる!!!
 あの指で(笑)ギター弾けるとか凄すぎー!!!(≧∇≦)

IMG_2356a.jpg
時に激しく・・・

IMG_2357a.jpg
時に楽しく・・・

IMG_2360a.jpg
魂のこもった熱いプレイ!!!

IMG_2363a.jpg
ジャン!!決まったじょー!!!

IMG_2368a.jpg
はい、拍手拍手~♪♪

IMG_2369a.jpg
僕のギター演奏が聴けるなんて、ラッキーだじょ☆

すんごいノリノリでした。(笑)
楽しそうにエアギターを弾くドナ可愛かった~vvv
ちょっとギターの位置高い気がするけど。(笑)
お腹に乗って安定するのかも~♪

16:45  |   EasterWonderland2010  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

エアギターするドナちゃん、可愛すぎです!!
あの指で弦押さえちゃうんですね☆
可愛すぎて、どうしましょうって感じです(●^o^●)
ノリノリなドナちゃん、とっても楽しそうで可愛いです(*^_^*)
たまお。 | 2010年05月11日(火) 19:35 | URL | コメント編集

もう今週末なんだね~
私もイースター観たいよーーー!!
移動撮影のドツボにはまっちゃったよi-179
楽しすぎたi-237

エアギタードナちゃんかわいいね♪
トップ画もめちゃめちゃかわいいし、今度夕海ちゃん的ナンバーワン←沢山あるだろうけど。。。
うさ耳ドナちゃんの写真見せてi-175
さくら | 2010年05月11日(火) 21:28 | URL | コメント編集

バスの予約、行き忘れたらいけないからー!!w
思い出してよかったね^^これで行き帰りはバッチリ!?

ギタープレイなドナちゃんかっこいい!でもかわいいのほうがあってるかな??
ドナちゃんは何やってもかわいくなっちゃうよね^^

イン楽しんできてね~!!
ドキン | 2010年05月12日(水) 10:08 | URL | コメント編集

かわいい!かわいい!
かわいすぎてヤバいww

でもこれ、、、もしやベースなのでは!?
3枚目の激しく弾く右手、、、
6枚目のキメの右手、、、
爪弾き方がフィンガーピッキングだよぉー!!ww
wacky-kingdom | 2010年05月12日(水) 10:31 | URL | コメント編集

笑えないけど笑っちゃいましたよ。
帰りの予約じゃなくて行きを忘れるとは…。
何はともあれ無事来れるようで良かったです。
今週末も海陸をふらふらしてるのでまた連絡しますね~(^^)v

ギターにしちゃ位置が高いからベースかな?って気がしなくもないですが…とにかく本人がゴキゲンならいいんです(笑)

最近ウサギ紹介の時だらけすぎです。こないだは手すりに付いてるタマゴ、下に向かって投げてました。
はるひ | 2010年05月12日(水) 13:22 | URL | コメント編集

やーかっこいい★

無事に行けて、良かったですねww
すごいカワイイ忘れものです!
min*chan | 2010年05月12日(水) 20:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月12日(水) 21:01 |  | コメント編集

たまお 様>
ノリノリでめちゃめちゃ可愛かったですよー!
ホントあの指で弦押さえるとか、、、神業の気がします。(笑)
楽しそうなドナを見てると顔が緩んじゃいますねvvv
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:11 | URL | コメント編集

さくら 様>
10日なんてあっという間ですねー。
イースターは、もうお腹イッパイ!くらい見てるのに、まだ見たいです!
ヤバイー。
エアギタードナ可愛いですよね~!
ノリノリで、楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃうvv
私的ナンバーワンですか!?!?
探しときます~♪
泣いてるの結構ツボなんですけどね(笑)
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:13 | URL | コメント編集

ドキン 様>
行きのバス忘れたら、帰ってこれないよね!行ってないんだもん(笑)
無事に予約できて良かったわ~vv
ギターを弾くドナ可愛くて、ニヤニヤしちゃったー。
うさ耳つけてるし、カッコつけても可愛くなっちゃうよねvv
天気予報も晴れに変わったし、楽しんでくるね~♪
ありがとうvv
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:15 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
熱いプレイを披露するドナ可愛いよね~!
ノリノリ☆
やっぱり!?
私も指弾きに見えて、、どうだろう??って思ったんだよねー。
でもギターじゃなくてベースを選ぶなんて、、ドナやりよる!(笑)
リズム隊☆
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:18 | URL | コメント編集

はるひ 様>
そもそも行ってないんだから帰れないじゃん!って話ですよね。(笑)
予約できて良かったです。
これで行けます。( ̄∇ ̄)
今週末もきっとバッチリ出会う事を期待してます(笑)
ギターにしろベースにしろ、ドナが楽しければそれでよし!
ホント楽しそうですよねーvv
たまごを投げつけるドナも見てみたい~。
自分大好きなドナバンザイvv
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:26 | URL | コメント編集

min*chan 様>
ドナのギタープレイ最高ですよね!
カッコ可愛い感じvvv
バスの予約無事に出来てよかったです。
これで安心していけます~(笑)
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:52 | URL | コメント編集

鍵コメ T 様>
メールしまーす♪
夕海 | 2010年05月13日(木) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |