2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.13 (Thu)

ステッキ

昼間、鼻血が出た夕海です、コンニチワ。

鼻血って何年ぶりだろう~?
私は一体何に興奮していたのでしょうか。会社なのに。( ̄∇ ̄;)

会社といえば仕事のヤマはなんとか超えましたー。はふぅ。
眠い・・・。
明日は健康診断ですが、、結構体ボロボロですよ?
これでいたって健康な数値が出たら、、、信憑性ゼロー!(笑)

さてさて、今日はボンネットパーティーより。

IMG_0036a.jpg
たまごステッキ♪

・・・を持っているミニーちゃんが撮りたくて、パレードルートで待機してみました。


【More・・・】

ハートの柵にピントを持ってかれないよう気をつけて・・・

IMG_0039a.jpg
はいステッキ。

 えっ!?(@∇@)
 あ、えっと、そうじゃなくて・・・

IMG_0048a.jpg
なーに?たまごステッキ撮りたいんでしょう?

 そ、そうなんですけど・・・。

IMG_0060a.jpg
はいっ。指差し♪

 ・・・。(T∇T)

IMG_0066a.jpg
私って優しいわ~vv

 ホントに・・・。(T∀T)

IMG_0079a.jpg
上手く撮れた???

 惜しい!凄く惜しい!!!フロートの影で暗くなっちゃったーーー(><)

IMG_0083a.jpg
ぷく☆

 というわけで、「たまごステッキ」は良く撮れました。(笑)
 たまごステッキを持ったミニーちゃんが撮りたかったはずなのにーーーー!!!

16:58  |   EasterWonderland2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

会社で鼻血は悲しいねー(T△T) もーぅ!夕海ちゃんったら何にテンション上げてたのーー!!笑
因みに私はよく鼻血出すよ。鼻粘膜弱いらしい・・・。
もうすぐ健康診断ー!! 以外に大丈夫だったり?? だって夕海ちゃんのタフさは素晴らしいもの!

ミニーちゃんったら、お優しいわ~( ̄∇ ̄;)
うん。たまごステッキ可愛いね! お陰でいっぱい撮れたじゃん。ステッキ・・・・・。
思い・・・通じた!?
最後の可愛い笑顔に色んな思いが考察するわ~。
うっちー♪♪ | 2010年05月13日(木) 19:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月13日(木) 20:10 |  | コメント編集

夕海ちゃん鼻血って!!何に興奮したの???w
最近鼻血出してないからおとなになってからだとダメージがでかいよねww

たまごステッキを見せてくれてるミニーちゃんかわいいじゃん!!
でもステッキ見せすぎ??
意外とボンパって撮影難しいよね。なかなか目線取れないしステッキ持ってるのはパレードルートのほうがよく見えるけどすぐにいっちゃうもんね。
ドキン | 2010年05月14日(金) 09:36 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
鼻水?と思ったら鼻血だった(笑)
ポタッといく前で良かったわー。
うっちー、鼻粘膜弱いんだね…。癖になるっていうしねー。
気を付けなきゃね!
優しいミニーちゃんのお陰でステッキが良く撮れたよ(笑)
うん、可愛いよねステッキ。帽子被って…。
違うの!ミニーちゃんが撮りたかったのよぉぉぉ!!
ボンパはどうにも相性が悪い(笑)
夕海 | 2010年05月14日(金) 18:45 | URL | コメント編集

鍵コメ T 様>
コメントありがとうございます!
メールしましたー(≧∀≦)
ミニーちゃんの優しさにほんのり涙が…(TΔT)
可愛い顔してほんっと…(笑)
夕海 | 2010年05月14日(金) 18:48 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ホント大人になってからの鼻血はダメージがでかい(@∇@)
のぼせたわけでもないのになー(笑)
たまごステッキ可愛いよね。
ミニーちゃん優しいから良く見えるように顔の前に…orz
それはそれで可愛いんだけどね(笑)
基本的に下向いてるしプラザルートで追ってると日差しがコロコロ変わって難しい~。
かといって最後の方はステッキ置いちゃうしねー。むむむ。
夕海 | 2010年05月14日(金) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |