2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.18 (Tue)

5/15 イン1日目

今なら3秒で眠れる・・・夕海です、コンニチワ。

朝舞浜から戻ってきました~!
案外元気で、これは大丈夫かも??と思ったのも束の間、あっという間に睡魔に襲われ中です。
お腹イッパイになるとダメですねー。
あと、体が微妙に痛いです。主に左手。(笑)
理由は簡単、荷物が重すぎるってことですね。今回はビデオも持ってたし。( ̄∇ ̄;)
今日はたっぷり寝よう~!

というわけで、早速インレポってみようと思います!

■5/15 1日目/ランド

・ランドオープン時間ちょっと前に到着。
 首都圏パスの影響からかすっごく混んでる印象。

・20分くらいかけてインしてまずはカメラセンターにでプリント。
 写真選び中にみぃたん到着~。

・パレードまで暇なので(笑)、ワールドバザールでショップ巡り。
 ファンタジーランドのショップも見よう!と向ってる途中でゆずちゃん発見☆
 可愛いお写真どうもありがとう!(≧∇≦)ノ
 少しお話して、またね~とバイバイ。
 城前では夏の準備?が始まっており、でーっかい壁が・・・(゜Д゜)
 お陰で、座り見のスペースが結構狭くなってました。

・再びショップで遊んだ後、朝ご飯にワッフル。
 ブルーベリーが無くなったことがほんっとに悔やまれます。
 しょうがないので(笑)チョコ。

・満腹になって、そろそろ?とパレ待ちに向うと、、、予想外の人の多さ!!(@◇@)
 え!?何で!?明らかにG.Wより多いんですけど。(汗)
 G.WよりG.Wらしい混みっぷりにビックリ。
 これはヤバイかな~と思っている間にパレードスタート。

・イースターワンダーランド(1回目)

IMG_2882a_20100518170444.jpg
うさぎ同士の友情。

 ドナポジ→エッグハンターを試みるも、人が多くて微妙に間に合わず。
 しかもまた指差ししなかった・・・・。
 ミッキさんもう飽きたのね・・・。orz
 そんな混みっぷりなので、エッグハンター→ドナポジも微妙に間に合わず・・・。ノーン!!(><)
 雛菊ポジに移動して1回目終了~。


【More・・・】

・外れ音ばかりが鳴り響く中、ワンマンの抽選を試みるとなんと当選!
 外れる気満々だったのでビックリしました。(笑)

・ジャンピンでドナをお見送りした後、プラザでランチ。
 ここでも人が多くて、危うく食料難民になりかけました。恐ろしー!

・たまお。さんとハジメマシテ!(≧∇≦)ノ
 ご飯食べてる間(笑)、しばらくお喋り☆ 
 手作りバッグに感動~!
 可愛いお写真もありがとうございましたvvvv

・ワンマン鑑賞。
 遠くの席だったので、写真は撮らず鑑賞のみで。
 ミッキさんの回転の速さにビックリ!

・写真を受け取って、たまお。さん&妹さんと再度合流してラリーへ。
 スタンプは6個目。

・イースターワンダーランド(2回目)

IMG_3048a.jpg
乗り込むぷりっけつ。

 初めてのトプシーポジを体験。やっとちゃんと見ることが出来ました(≧∇≦)
 ドナポジへ移動して、可愛いドナをたっぷり堪能vv
 大満足でしたv

・パレ後は、同じくトゥーンに居たはるひさんと少しお話~。
 任務1つ完了です。(笑)

・アウト。
 みぃたんどうもありがとう~!また来月よろしくねvv


この日の混雑っぷりは、久しぶりの感覚でした。
アトラクよりパレード待ちしている方が多かったような印象です。
確かに混んでいるであろうGWにわざわざ行かなくても、1週間ずらせばお得なパスポートも出るし、
空いているだろう・・・と考えるのは自然なことですよね・・・。
でも、そんな中マイペースでパレードもショーも満喫できて良かったです。

1日目は以上です~。


17:22  |  TDRインの思い出  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目レポお疲れ様です<(_ _)>

15日はご一緒できて、とても楽しかったです(*^_^*)
たくさんお話ができて、あっという間に時間が過ぎました(#^.^#)
ラリーも妹の分までありがとうございました(●^o^●)
また、ご一緒できるといいなと思ってます☆

ガッチリ握手するドナちゃんとミッキー可愛いです~♪
エッグハンターのお尻も可愛いですね☆
お尻バンザイです~(^-^)
たまお。 | 2010年05月18日(火) 18:25 | URL | コメント編集

16日はばったり会ってびっくりしたよ~!!でも会えて嬉しかったww今度は私も一緒にインしたいなぁ♪
15日も、私も2回目イースター見てたからどこかですれ違ってたかも(^w^)

15日は本当に混んでたよね!!私は午前中はシーにいたけど、シーも混んでてBBBの列の伸びとかはやくってびっくりしたよ(>_<)

ミキとドナが握手するシーンいいよね♪男の友情素敵w
トゥーンでばっか見てるからだいたいミッキーが木に隠れて見えてないケド・・・(笑)
KAI | 2010年05月18日(火) 18:46 | URL | コメント編集

土曜日はありがとうー!
久し振りに会えて嬉しいっ♪

え!?ベリーのワッフル無くなっちゃったんだ!
最近ノーチェックだったわ…ショック;;
また新しいの出たのかな?

トプシーミッキーのプリケツたまんないww
こんな所にも歯車(?)があるのね(笑)
ゆず | 2010年05月18日(火) 20:32 | URL | コメント編集

ゆずさんを探しに行ったときにいらしたのは夕海さんだったんですね・・・・。
もう少し早く行けばご挨拶できたと思うと悔しいv-355

めぐ | 2010年05月18日(火) 21:06 | URL | コメント編集

おかえりなさい~!怒涛のインはどうだった?楽しかったみたいだね^^昨日はぐっすり眠れたかなあ??

夕海ちゃんもうスタンプ6個目なんだ!!すごい!
アタシも早くドナフィギュアリン欲しいな~!

それにしてもGWより混んでるだなんて・・・安いパスポートも出てるし遠方から来る人も多いのかもね~。
続きのレポも楽しみにしてるよ^^
ドキン | 2010年05月19日(水) 09:24 | URL | コメント編集

16日はありがとうございました(≧▽≦)
お会いできて嬉しかったですっ!!
可愛いお写真もありがとうございましたー!!
またインかぶったらお話したいです♪♪

私もインで身体中が痛いです・・・。
土曜の混雑っぷりはすごかったんですね><
そして、城前の壁・・・
ほんとに狭くなりましたよね!
もうぎゅうぎゅうで終わってから抜け出すのが大変でした!

ミッキーのお尻、可愛い~~(●´ω`●)
触りたいよ~~~!!

続きのインレポも楽しみにしてます♪♪
みーこ | 2010年05月19日(水) 10:17 | URL | コメント編集

15日は一緒にインできて楽しかったよぉ (≧▽≦)!!
おまけに、ラリーも夕海ちゃんのおかげで無出費で済んだしw

それにしても、混んでたよねー。
うちら、余裕ぶっこきまくりだったから、ウエスタン行ったとき「アレ、アレアレ(・▽・;)?」ってなったもんね。
あの日がGWみたいだったー。
でも、それでもがんばらずにのんびりインできてよかった♪

来月、いろんな意味で楽しみにしてるわん♪
事前にファッションショーしとくのよーwww
みぃたん | 2010年05月19日(水) 10:26 | URL | コメント編集

びっくりする位混んでましたよね。
あの日は人混みでムダに疲れました。

何はともあれ工場長のぷりけつがステキです。
あ、ドナが可愛いのは言うまでもないので

ぼちぼちと任務その2も宜しくお願いしますm(__)m
はるひ | 2010年05月19日(水) 12:09 | URL | コメント編集

たまお。 様>
こちらこそ15日はお会い出来て嬉しかったです。
あっという間の時間でしたが、色々お話も出来て楽しかったです~!
またイン日被ったら遊びましょう~!
うさドナとうさミッキーの握手大好きです。
する時としない時があるので、してくれないとガッカリ・・・(笑)
エッグハンターはお腹ぽっこり&お尻が可愛いコスですよね!!
夕海 | 2010年05月19日(水) 16:06 | URL | コメント編集

KAI 様>
ほんとビックリしたねー!何気なく横見たら居るんだもん!
あひるスキーは行動が一緒だなぁ。(笑)
会えて嬉しかった~!(≧∇≦)ノ
ミキドナの男の友情良いよね!
確かにトゥーンは最近木が茂ってきてさらに見えないよね(笑)
夕海 | 2010年05月19日(水) 16:09 | URL | コメント編集

ゆず 様>
2日間ばったり会えたね!良かった~!(≧∇≦)
そうなの、ダブルベリーなくなっちゃったんだよ~・・・。
無くなったのは結構前なんだけどね・・。
最近では、ストロベリー&カスタードと抹茶クリーム&きなこが新しいのかしら。
ぷりけつ良いよねー!(笑)
コスに色んなところに色んなものがくっついてて可愛いよねv
夕海 | 2010年05月19日(水) 16:12 | URL | コメント編集

めぐ 様>
お久しぶりです!
もしかしてめちゃめちゃニアミスですか??(@∇@)
しばらくゆずちゃんとお話して、バイバイしたのです~・・・。
私もご挨拶したかったです。残念・・・(><)
夕海 | 2010年05月19日(水) 16:14 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ただいまー!!(≧∇≦)
連続インはこれでなんとか一段落・・・。
疲れたけど、満喫できて楽しかった~vv
すぐまた行きたくなってるけど。(笑)
スタンプ今回でなんとか8個目までいったよー!ほぼ執念・・・。
ドキンちゃんも早くリボンにまかれるドナゲットできると良いねvv
15日はホント混んでたよ・・・。あんなに混んでたのは久しぶりの感覚。
修学旅行生も多いし、お得パス出まくりだもんねー。
夕海 | 2010年05月19日(水) 16:17 | URL | コメント編集

みーこ 様>
こちらこそお会い出来て嬉しかったです~!
時間がなくてバタバタしちゃって申し訳なかったですが、可愛いお写真ありがとうございました!
またイン被ったら遊んでくださいv
日曜がマシに思えたくらい土曜日の混雑は凄かったですー。
でもやりたいことは全部出来たので良かったvv
ミッキーのお尻、、ぷりってしてますよねー!
撫でて良いですよ!!(笑)
夕海 | 2010年05月19日(水) 16:20 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
15日はありがとー!&お疲れ様v
ラリーは、使える時は皆で助け合いってことで(笑)
ほんとあの混雑具合はビックリしたね!
お陰で1回目はアワアワして終わっちゃたけど、2回目たっぷり可愛いドナを愛でれたから良かったよねv
次は、来月ー!またよろしくね!
ファッションショー、マヂでしないとヤバい!
どうしようどうしようどうしよう(@∇@)

夕海 | 2010年05月19日(水) 16:23 | URL | コメント編集

はるひ 様>
GWの方が空いてるって何で?って感じでしたよねー。
久しぶりに歩き難いパークでした。
ドナが可愛いのは言うまでもないってその通りですが笑っちゃいました。(* ̄艸 ̄)
ミッキさんのぷりけつは愛嬌がありますよねv
任務2も遂行できるよう頑張ります~!
夕海 | 2010年05月19日(水) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |