2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.19 (Wed)

5/16 イン2日目

某オークション(ヤ○ーじゃないよ)で、お目当てのものがなかなか落札できない夕海です、コンニチワ。

昨日も眠い目を擦りながら頑張ったのに・・・むきぃー!
ラスト1分の攻防に負け続けています。
そんな高値出せないし・・・。はぅ切ない・・・。

また頑張ります。ちなみにディズニー関係ないです。(笑)

さてさて、インレポ続きにいきたいと思います。

■5/16 2日目/ランド

・ウェルカムセンターに荷物を預けてランドへイン!
 今日は昨日より空いている印象。良かったー。

・今日はアトラクも楽しむので、、朝イチまずはビッグサンダー!
 へ向う途中で、ゆずちゃん発見。(笑)
 2日連続会えて楽しかった~vvv

・ビッグサンダーマウンテン(SB20分)
・白雪姫(SB10分)
・ピノキオ(SB15分)
・ホーンテッドマンション(FP)

・白雪姫とピノキオは久しぶりに乗りました。フェロー様vvv
 ホントはピーターパンも乗る予定だったのですが、微妙に待ち時間が長かったので諦め。

・なおなおさんを発見!お久しぶりでした!(≧∇≦)ノ

・2日連続ワッフルで朝ご飯。
 今日は初めてのメープルにしてみました。ウマウマvv

・ジャンピンで張り切るドナを遠くから眺めた後、パレード待ち。
 ドナポジにて、初めての座り見です。どきどきーvv

・イースターワンダーランド(1回目)

IMG_3514a.jpg
はぅああああああ!!!!見上げるドナのカワユさよ。

 手!お腹!シワ!足!!!
 座り見楽しいー!楽しすぎるーーーーーー!!!!!(≧∇≦)ノ
 3列目くらいだったのですが、やはり近いのは楽しいなぁと実感しました。
 次も写真はソコソコにして、座り見でパレード堪能したいなーvv
 ドナのあまりの可愛さにとんでもなく大騒ぎしちゃいました。
 周りからも「ドナ可愛いー!」の声がたくさん上がってました。まちがいない!
 雛菊ポジへ移動して、トプシー&ミキミニのいちゃこらを堪能。


【More・・・】

・トゥーンにて、みーこちゃんとハジメマシテ☆
 可愛いお写真どうもありがとうございました!!会えてよかった~!
 夏、、よろしくお願いしますvvv

・イーストサイドカフェにてランチ。
 先週とは違うものを選びました。デザートなし。

・ラリーは7ポイント目でグーさんをゲット!あと3回ー!

・ワンマン鑑賞
 お友達がサクッと当ててくれました。最近ワンマンの鑑賞率が高い気がします♪
 ドナのステップが可愛かった~v

・パレード待ちの間に、はんちゃんと少しお話☆
 会えて嬉しかったvv まさかのポジにいてビックリしちゃった。(笑)
 また今度一緒にインしてね!!

・イースターワンダーランド(2回目)

IMG_3713a.jpg
すばらしい青空でした。

 雛菊ポジ→ドナポジ。
 ミニーちゃんの可愛さにハッとしました。(笑)
 トゥーンに移動して、ふと横をみるとKAIちゃんが!びっくり!(@∇@)
 一緒にドナを堪能☆
 今回初ビデオにしてみました。ドナ、、すんごいバテてたね。(笑)
 でも可愛いことに変わりなしv
 可愛いお写真も貰っちゃいました。ありがとーーvvvv

・クイーンオブハートのレストランにて、、チェシャ猫ロールvvv

IMG_3765a.jpg
これが食べたかったのです。

 少しお腹も空いていたので、メカジキのグリルも。(笑)

・ビッグサンダーマウンテン2回目!と思ったらシス調・・・。
 復旧後スタンバイのみだったので諦め。

・リゾラで移動して、ミラコにチェックイン。
 ロビー天井の隠れミッキーを皆で必死に探す。(笑)
 あれこれしている間にブラヴィの時間になったので、お部屋から鑑賞。
 火山は見えなかったけど、プロメテオ君はバッチリ見えました。

・お部屋でしばしマッタリした後、ショップで買い物をしてベッラで1杯。
 窓際の席に座れたので、シーの夜景を堪能しながらの優雅な時間でした。
 幸せ~vv(*^ω^*)


2日目は以上です。

14:14  |  TDRインの思い出  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目のレポ、お疲れ様です<(_ _)>

泣いてるドナちゃん、可愛いです~☆
座り見でパレード見るのも、楽しいですよね(#^.^#)
私は、座り見の最前で見るのが好きです(^-^)
ダンサーさんとの触れ合いが楽しいので(●^o^●)

青空とデイジーすごくきれいですね♪
やっぱり青空のもと見るのが、いいですよね(*^_^*)
たまお。 | 2010年05月19日(水) 19:51 | URL | コメント編集

2日連続で会えて嬉しかったよ~!
ミラコ泊だったんだね!いいなぁ♪うぅ~泊まりたいぃ~!!
ミラコレポも楽しみにしてるよん^^

座り見は、フロートが高いと見づらかったりもするけど、
座り見にしか堪能出来ない萌え要素もあるよねw

チェシャ猫のデザートかわゆいwwとくにしっぽが!!
前行った時はアンバースデーケーキだったからノーチェックだったわ;;
今度食べてみようかな♪
ゆず | 2010年05月19日(水) 21:54 | URL | コメント編集

最近は最前がとれたら、写真もそこそこにダンサーさんと一緒に踊りまくってます(笑)
結構振り簡単なんで覚えると楽しいです(≧▼≦)

チェシャのケーキ、カワイイ
いつも混んでるので後回しにして忘れちゃうんですよね。

ミラコロビー天井の隠れミッキーは全部みつかりましたか?
あれ、一枚だけ隠れミッキーないんですよね。
難しい…。
はるひ | 2010年05月20日(木) 01:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます~!
座り見はやっぱり臨場感があって楽しいですね!
写真撮るにはドナは高すぎるのでついつい立ち見に行ってしまいがちですが、ダイブ写真も撮ったし(笑)これからはパレードを純粋に楽しみたいな~。
青空の下でのイースターは気持ちが良いですね!
夕海 | 2010年05月20日(木) 17:11 | URL | コメント編集

ゆず 様>
2日連続発見ー!で嬉しかったよ(≧∇≦)
そうなの、ミラコ泊まってきた~。ヤバイほんとはまってる。( ̄∇ ̄;)
パレードはついつい立ち見に行っちゃうけど、座り見やっぱ楽しいね~!
下から眺めるモフ尻に萌え萌え・・・w
ちょっと並んだけど、チェシャ猫ロールがどうしても食べたかったから良かった~。
何味?と言われるとわかんないんだけど。(笑)
夕海 | 2010年05月20日(木) 17:14 | URL | コメント編集

はるひ 様>
パレードルートの最前は迫力あるし、ダンサーさんと遊べるし楽しいですよね!
今更ながら、座り見にハマりそうです。(笑)
チェシャ猫ロール、いつも食べたい食べたいと思いつつ無理だったので、今度こそ!と気合を入れて臨みました。(笑)
期待通り可愛かったです~vv
ミラコロビーの隠れミッキー、難しいですね(><)
まだ2枚くらいしか見つけられてません・・・。
ない1枚だけは教えていだたいたのですが。
夕海 | 2010年05月20日(木) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |