2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.19 (Wed)

5/17 イン3日目

調子に乗って、本日2回目の更新です。
思ったより早くレポが書けたのでー。(^ω^)

では早速。


■5/17 3日目/シー

・眠い目をこすりながら起床。
 パークにくると寝不足がデフォルトになりますね。(苦笑)
 それでもいつもよりはゆっくり眠れたので、近いっていいな~としみじみ。(´ー`)

IMG_3771a.jpg
お部屋からの眺め。

 外海へ続いているように見えますね~。
 今日も暑くなりそうです。

・まだ眠る友達を置いて、ミラコゲート入場の列へ・・・。
 平日バンザイ!そんなに早くない時間だったのに思ったより前に並べました。
 お友達も到着して、皆で開園待ち。
 どきどきどき・・・(笑)


【More・・・】

・オープンしてお目当てはミッキー広場!
 少し右ですがなんとか希望の場所にポジれました。よかったー。
 プリマを待っている間に近くではピノ一家がグリしていましたが、、フェロー様の姿は見えず。
 重役出勤なのかしら~???

・そういえば、ミースマ船はハーバーを周回せず帰っていきました。
 最近そのパターンをたまに見るのですが、何基準なんでしょうかね~?

・朝ご飯はマンマのサンドウィッチ。エビがぷりぷりでウマーv
 フォトファンがミキミニ・ドナデジに!
 めちゃめちゃ可愛くて可愛くて、、散々悩んでやめました。うーーーーん(><)

・プリマヴェーラ!1回目。
 あっという間にプリマのお時間です。平日っていいなぁ・・・(笑)
 ダンサーのお兄さんのハイジャンプにビックリしたりしながら一緒にダンス!
 やっぱりプリマ楽しいー!

IMG_3969a.jpg
むきゃ☆

 目の前で繰り広げられる大迫力のパフォーマンスにお友達も大興奮で大満足してくれました。
 朝頑張った甲斐があったな~!ちょっと寝坊したけど。
 ビデオを足元に置いて流し撮りしていたんですが、とっても変態ちっくな萌え動画が撮れました。(笑)
 しばらくムフムフ見てそう。(* ̄艸 ̄)

・PSしていたシルクロードガーデンでランチ。
 初シルクです!
 平日限定のテイスティングランチをいただきました~!美味しかった(≧∇≦)
 シルク内でようこりんりんさんとにゃ助さんに偶然お会いできました!
 嬉しかった~!
 そしてとんでもない激写画像を拝見・・・恥ずかしいーーー!!(笑)

・タートルトーク(SB25分)
 クラッシュがすっごく冴えてた!面白かった~vvv

・ケープにてうさぎさんの尻尾グリ。(笑)

・レイジングスピリッツ(SB25分)

・ジャスミンズガーデンで一休み。
 この日はほんっと暑かったです・・・。(´Д`;)

・ザンビ前でプリマ待ち。
 今度は立ち見でー。1時間前を切ってるのに空いているのは平日ならではでしょうか。

・プリマヴェーラ2回目。
 ドナがフラフラしてました。(笑)

IMG_4180a.jpg
ここはいつ見ても感動します。すごい!!

 ザンビ前は動画向きだな~。次回見ることがあれば動画にしよう。
 そして見る度に言う「プリマも見ればやっぱり好きだなぁ~!」(笑)

・BBB鑑賞。
 シンガーさんがまたも全員初めての方でちょっとキョドりました。( ̄∇ ̄;)
 ミッキさんは置いといて(世界のスタァ☆を!!)、ミニーちゃんとデジ姐さんがとっても良かったです。
 やっぱりラス回は盛り上がりますね~!

・マゼランズラウンジでデザートセット。
 優雅に~♪のハズが、実は時間が無い事が発覚して急いで食べました。(笑)
 全体的にサッパリしていて美味しかったですvv

・ブラヴィを見るゲストの間をマッハですり抜け、D24へ。
 ドナデジトートが入荷していたのでお友達の分をお買い上げ。

・急いでランドに移動して、アウトするゲストの波を逆行してラリー8ポイント目。
 前日買うものを決めていたのに、今日から発売の新商品が出ていて悩んじゃった。(笑)

・アウトして荷物を受け取って(お友達ありがとう!)東京駅へ。
 なんとかバスに間に合いました!

最後にバタバタしちゃったけど、充実した3日間でした~!
お会いできたたくさんの方、ありがとうございました☆

レポは以上ですv

22:29  |  TDRインの思い出  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポ完走お疲れ様です('◇')ゞ

やっぱり平日ミラコインはいいですねぇ。
土日しか基本いけないので(有休溜まる一方…)ミッキー広場は半ば諦めてます。

個人的に、うさぎさんのしっぽグリの部分に萌えました(笑)モフ万歳!

そういえばフォトファン、撮らなかったんですね~。
フォトグラフィカのキャストさん絶賛してましたよ。
確かにここ最近のうちで一番よく撮れてた気がします(アップだし…)
でも一番短くて今月末までなんだそうです。
ランドといい、なんで~?
はるひ | 2010年05月20日(木) 01:27 | URL | コメント編集

ミラコからの眺めキレイ~!やっぱハーバーが見えるのいいよね^^夕海ちゃんもミラコにはまってきてるねwwやばいね~ww
お友達も喜んでくれたんじゃないかな^^

プリマもミッキー広場で見れて良かったね^^あたしも広場の据わり見で見てみたいな。ただ土日は人多いんだよな~・・・。

フォトファンの写真とランドの新商品が気になるよ~!!なんだろう・・・。あたしも頑張ってラリー進めなくちゃ。
ドキン | 2010年05月20日(木) 09:24 | URL | コメント編集

インお疲れ様☆
三日連続でインしてたんだ
16日インしてたよ。シーに~
けど、ランドだったんですね~

部屋からみる眺めいいですね
綺麗だし
近くに住んでみたい!!

ミッキー広場の最前撮れてよかったですね
やっぱ、キャラたちと近いと幸せだよね~♪
ミッキー広場で最近見てない・・・また、りど率の方が多いから
でも、最前のど真ん中で見れたからいいんだけどね
でも、ドナデジ見たい!!
ユウナ | 2010年05月20日(木) 13:31 | URL | コメント編集

はるひ 様>
ミラコってだけでテンション上がるのに(笑)、平日はさらに素晴らしいですね~!
私も基本土日なので、余計に平日の素晴らしさが身にしみます。
うさぎさんちょうど出てきたので、、迷わず尻尾を撮りに行きました。(笑)
フォトファンせっかく教えていただいたのにごめんなさい(><)
ほんっと可愛くて物凄く悩んだんですが・・・。
バックも良かったですよね~。
1ヶ月サイクルかと思ってたからビックリですよね。
次は誰がくるのか・・・。
夕海 | 2010年05月20日(木) 17:17 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ホントはまってるよーー。やばすぎる(><)
ちょっと自重しないと。(笑)
でも友達すっごく喜んでたから良かったわ~v
プリマ、なんだかんだ行ってやっぱり良い場所は激戦だよねー。
私も土日は無理だと思ったもん。
フォトファン可愛かったよ!アップアップ!(笑)
ランドの新商品はP(笑)にあげたヤツだよー!めっちゃかわいい(≧∇≦)
夕海 | 2010年05月20日(木) 17:22 | URL | コメント編集

ユウナ 様>
今回は珍しく平日も組み込んでみました。
やっぱ空いてるな~。
お部屋からハーバーが望めるのは良いですよね!クセになってしまってヤバイです。
ミッキー広場の最前はやはりミラコじゃないと無理だな・・・と実感しました。
平日でアレだから土日なんて無理すぎる~~。
キャラが近くて大興奮でしたvv
リドはドナデジが来ないですからねー。私はリドは去年が見納めでした。(笑)
夕海 | 2010年05月20日(木) 17:25 | URL | コメント編集

最終日のレポお疲れ様です<(_ _)>

ミラコの部屋から見るパークは、気分がいいですよね(^-^)
私は、前に泊まった時、朝五時からずっと眺めてしまいました(笑)

プリマ、ミッキー広場の最前で見られたんですね!!
私も、一度は見てみたいですが、やっぱりミラコに泊まらないと無理ですかね(^_^;)

お写真のドナちゃんのモフ腹のつぶれ具合が可愛いです(*^_^*)
たまお。 | 2010年05月20日(木) 20:38 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございました☆
ミラコから見るパークの景色は、ほんっと飽きないですね。
ゆっくり眠りたいのに、ずっと見ていたいし・・・。
ミラコに泊まると必ず寝不足になります(笑)
プリマ、ちょっと横からでしたがなんとか最前に滑り込めました!
視界がクリアで気持ち良い!けど、一般ゲートからは無理だな・・と実感しました・・・。
夕海 | 2010年05月24日(月) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |