2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.21 (Fri)

座り見からの眺め

今朝会社で携帯の着うたが盛大に流れ、ものすごく慌てた夕海です、コンニチワ。

バイブにしたと思ってたのにーーーー!!!
社会人失格・・・。orz
しかもちょうど席を離れていたので、猛ダッシュで止めに行きました。
ちくしょー!マ○ドクーポンめ!!!<八つ当たり

ちなみに流れた音楽はディズニーではありません。(笑)

さて、今日は先日初めてポジったドナ停止位置の座り見より。

確か3列目くらいでした。
今回のパレードでドナはフロートの高い位置に居るため、座り見では写真が撮り難いので、
立ち見に行くことが多いのですが、この日は会えて写真は控えめにしてパレードを楽しむ事に。

すると・・・


なんという絶景の眺め。(〃ω〃)


【More・・・】

IMG_3474a.jpg
むふふ

IMG_3477a.jpg
んふふふふふ

IMG_3490a.jpg
あひゃひゃ

 座り見たのしーーーい!!!(笑)

IMG_3442a.jpg
お尻ばっかり狙ってちゃダメだじょ!!

 あっ、バレた。(@∇@)
 柵の間からありがとうvv やさしいドナvv
 これ以上前に行くとモフ鑑賞も危ういなぁ・・・。
 でも最前はダンサーさんとの絡みも楽しいし、なによりパレードの臨場感がありますからね~!
 悩むところです。
 色んなトコロで見て見たいけど、でももうそんなに回数見れない;;
 どうしよう;;

18:27  |   EasterWonderland2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

パレード、座り見で下から見上げる形になるので、
モフ尻いっぱい見られたようですね(●^o^●)
最後のお写真の柵の隙間からのお顔を
見せてくれるドナちゃんの優しさが良いですね(*^_^*)

私も、カナル4℃のデイジーのぬいぐるみチャームの
オレンジちゃんをお迎えしました(#^.^#)
ホントは、紫ちゃんが良かったんですが、
完売だそうです。少し出遅れてしまいました(^_^;)
でも、オレンジちゃんも可愛いので、気に入ってます♪
たまお。 | 2010年05月21日(金) 22:04 | URL | コメント編集

2周年おめでとうございます♪
絶景ですね!
いろんな角度からモフ尻が~
後ろ姿だけど、にやにやが止まりませんね(o^^o)
最後の目線も、もちろんかわいい~♪
お尻狙ってるの見つかっちゃった・・・って感じですね。
これからも、かわいいドナちゃんのお写真を楽しみにしています。
3周年、4周年・・・と続けていってくださいね~
Kay | 2010年05月21日(金) 22:08 | URL | コメント編集

こんばんは!
遅くなりましたが、2周年おめでとうございます(≧▽≦)
実は…ひそかにスタート時から拝見させてもらってます☆なので、もう2周年っていうのにビックリしてます!これからも夕海さんらしい楽しいブログ、楽しみにしてます!!

座り見3列目の視界は…大迫力のモフ尻だったんですねー私もそんな風景を見たかったです(>_<)来年もうさドナに会えるといいな~☆
みみ | 2010年05月22日(土) 01:39 | URL | コメント編集

たまお。様>
ドナポジでの座り見は初めてだったのでドキドキでしたが、
モフ尻を堪能できたのですっごく楽しかったです♪
柵に被りまくるのがアレですが、覗き込んでくれるの嬉しいですよね♪
たまお。さんはオレンジデイジーをお迎えしたんですね~!
デイジーといえば紫って気もしますが、オレンジもすっごく可愛かったですよね!
4色でかなり悩みましたもん・・・。
無事にゲット出来て良かったですね~!
夕海 | 2010年05月25日(火) 19:26 | URL | コメント編集

Kay 様>
ありがとうございます~!!(≧∇≦)ノ
これからも頑張って続けて行きたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします♪
座り見からの眺めがこんなに絶景だとは・・・(笑)
座り見ハマってしまいそうですvv
夕海 | 2010年05月25日(火) 19:28 | URL | コメント編集

みみ 様>
ありがとうございます~!!
ええ!?スタート時から!?ビックリです~!
すっごく嬉しいです(≧∇≦)ノ
ホント3年目だなんて自分がビックリ・・・月日の経つのは早いですね~。
これからもぜひぜひ遊びに来てください~vv
座り見からの景色はなかなか萌えポイントが多かったです♪
向こう向いちゃっても、こんなモフ尻が見られるなら文句ナシv
来年もイースターやってくれると良いですね~!
もちろんドナはうさぎさんvv
夕海 | 2010年05月25日(火) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |