2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.22 (Sat)

素敵にエスコート

☆予約投稿です。

本日はライブに行って来まーす。
毎年この時期にかかせない大事なライブなので、とっても楽しみです。
グッズ買い込まないよう気をつけなくちゃ。(笑)

今日は珍しくワンマンより♪

5月に入ってからワンマンを見る回数がいきなり増えました。(笑)
もともと抽選すらしなかったり、抽選しても外れてばかりだったので、自然に足が遠のいてまして。
最近は無欲の勝利?で当選率が上がったので、可愛い映画スターをむふむふ眺めてます。
席遠いところばっかりだから写真はほぼ撮ってませんが・・・。

IMG_0565a.jpg
エスコートが様になってます♪

 デジ姐さんのドレスの広がり具合が素敵すぎます!
 このドレスほんっと大好き!(≧∇≦)ノ


【More・・・】

IMG_0568a.jpg
なで上げからの・・・

 デジ姐さん、ドナにうっとり

IMG_0569a.jpg
決めポーズ☆

 白タキがとっても似合ってる~♪

IMG_0572a.jpg
パーティーでのドナはとっても紳士v

IMG_0573a.jpg
・・・いつもに増して短足ですが。(笑)

 デジ姐さんのデジ姐さんっぷりが素敵☆

IMG_0575a.jpg
デジ「どうもありがとうv」

IMG_0579a.jpg
ぶちゅーv

 ドナルドさん我慢できず(笑)
 それにしても燕尾の割れ目から覗くモフの愛しいことといったらもう。

IMG_0581a.jpg
いつまでチュウしてるのよ!ミッキーが来たわよ!!!!

 ・・・(T∇T)
 ドナルドがんばれーーーー!そんなアナタが大好きよ!(T∇T)

12:00  |  ランド  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅くなってごめんなさい。
2周年おめでとうございます。
これからもいっぱい可愛いお写真と楽しいお話を
楽しみにしています(*^。^*)

デイジーにブッチューなドナちゃんの気持ち
すっごくよくわかります!(^^)!
なおなお | 2010年05月22日(土) 20:10 | URL | コメント編集

このお衣装のデイジーは、いつにもましてセクシーですよね☆
ホントに、デジ姐さんって感じですよね(#^.^#)
ドナちゃんは、燕尾の裾から見えるモフ尻がステキすぎます☆彡

デイジーの手にチュウしてるドナちゃん、可愛すぎです(*^_^*)
たまお。 | 2010年05月22日(土) 20:37 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてます♪♪
また舞浜で会えたら、遊んでください♪

ワンマン、見たいときにハズレるとへこみます・・・。
端のほうでもいいから、見せてほしい~。
ハリウッドのところ、すごく好きですー(≧▽≦)
燕尾の割れ目から覗くモフ・・・美しすぎ!!!
デイジーのドレスもステキすぎます!!
あ~~!!ワンマン見たい・・・(>ω<)
みーこ | 2010年05月23日(日) 10:24 | URL | コメント編集

遅くなっちゃってごめんね(>_<)
2周年、おめでとう~☆
でも、すぎて1カ月後に気が付く夕海ちゃんにちょっぴりウケてしまった^^
あ、私も同じことやりそうだけどww
これからもブログに舞浜でよろしくね~♪

デイジーをエスコートしてるドナちゃんステキー!
決めポーズもバッチリ。
でも、足が縮んでるのがかわいかったw
ドナデジカップルはデイジー強しだね^^
そんな二人がまたいい雰囲気なんだよね☆
はんちゃん | 2010年05月23日(日) 18:18 | URL | コメント編集

なおなお 様>
ありがとうございます~!(≧∇≦)
これからもマイペースで頑張りますので、よろしくお願いしますvv
またパークでお会いできるのも楽しみにしてますv
デジ姐さんの美しさなら、ドナが我慢できないもの仕方ないですね!
夕海 | 2010年05月25日(火) 19:36 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ワンマンでのデジ姐さんの衣装は素敵過ぎますね~!
お尻に穴が空いてるの最高ですvv
ドナのモフ尻もよく見えるし、ワンマンって良いなぁ(笑)
せっかく手にチュウしてるのに、ドナそっちのけなデジ姐さんがらしくて好きですv
夕海 | 2010年05月25日(火) 19:37 | URL | コメント編集

みーこ 様>
ありがとうございます~~!!!
これからもマイペースで頑張りますので、何卒ご贔屓に・・・(笑)
こちらこそ、また舞浜で遊んでくださいv
ワンマンの抽選、ずっと外れてばかりだったのでフイに当たるとビックリします。(笑)
気軽に見れるようにならないかなぁ・・・。
夕海 | 2010年05月25日(火) 19:40 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
ありがとう~~!!!!
1ヶ月間まったく気付かなかったよー。(笑)
これからも頑張るので、ブログでも舞浜でもPでもwよろしくね~v
カッコよくエスコートしてるけど、やっぱり主導権はデジなところがあひるカップルだよね!
ワンマンもっと見たいな~v
夕海 | 2010年05月25日(火) 19:42 | URL | コメント編集

私も土曜はライブでした。
はっちゃけすぎました


ワンマン、ほんとに最近当たりません・涙。
デジたんのお尻がキュートにあいたドレスが見たい~ドナのどじっこぶりが見たい~(>_<)

夕海さんの写真で我慢します。
はるひ | 2010年05月26日(水) 02:11 | URL | コメント編集

はるひ 様>
ライブ楽しかったですか~??
程よい疲れが気持ちいいですよね!
ワンマン、当たっても横の後ろの方の席ばっかりですけどねー(笑)
でも見れるだけいいのかな・・・。
デジ姐さんのドレスと、映画スターなドナ最高ですよね!
良い場所で見たいよー!
夕海 | 2010年05月26日(水) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |