2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.23 (Sun)

ぶーん♪

最近とんと「願いのピノ」を発見できなくてションボリな夕海です、コンバンワ。

ピノ大好きでよく食べるのですが、最近全然☆型が見つからない!!!
一時期1箱の中に2つ入ってることもあったのにー。
明らかに数が減ってます・・・。
あまりに頻繁に☆が出ても希少価値がないので(笑)、あえて減らしたのかしら。
ま、☆ピノがあったところで、何もしないんですが。( ̄∇ ̄)

さてと。
今日もイースターからうさドナさんvv

IMG_2608a.jpg
ぶーん⊂(^ω^)⊃

ピンクのモフが浮き上がってカワユスv
ピンッと伸びた腕にもご注目~♪


【More・・・】

IMG_2609a.jpg
ぐる

IMG_2610a.jpg
タイタニックごっこ

IMG_2611a.jpg
ぐるぐる

IMG_2612a.jpg
ぐるーん♪

無邪気に回るドナがとってもオコチャマで可愛いことこの上なしvv
反ってる右手もラブvv

22:32  |   EasterWonderland2010  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わはっw
一人でタイタニックごっこだぁ(*´艸`*)
無邪気に回るドナちゃん、とっても可愛いv
ハート型のピノは聞いたことあるけど、今は星もあるんですか~!?
私なんて一度も遭遇したことない~><
1箱に2個はいってたことがあるなんて、すごーい!@@
私もなんだかピノが食べたくなってくる~v
ジュン | 2010年05月23日(日) 23:01 | URL | コメント編集

●夕海ちゃんへ

ライブは楽しかったですか?今度お話きかせてくださーーい☆

ピノって、アイスのピノですか?
はじめて知った\(゜ロ\)(/ロ゜)/買いに、買いにいかねば。。

どな、最近、おなかピンク部分、めくれてますよね。。消耗??
もふおなかをおしつけて頑張ってるから、そろそろピンク部分が
ぺろんぺろんしてきちゃったのかも。。^_^;

ぶーーーーーん、とまわるどなちゃん、本当、どなちゃんは毎回いろんなことしてくれちゃいますよね。!(^^)!
それとも、これは、ちーでーの風見兎に対抗して、風見あひる☆
なのでしょうか。。。ヽ(^o^)丿
ようこりんりん | 2010年05月23日(日) 23:02 | URL | コメント編集

一人タイタニック・・・ふるー!!!!でもドナちゃんだからなんか憎めない・・・。
沿っちゃってる手もかわいい。

願いのピノ・・・あたしあんまり見たことないよ~!!昔より数が減ったんだ。ピノって急に食べたくなるからうちも今冷凍庫にストックしてあるよ。星型ピノ入ってるといいな~^^
ドキン | 2010年05月24日(月) 09:48 | URL | コメント編集

でででででで出遅れたっっ!!
2周年おめでとぉーー!!
あたし、夕海ちゃんと同じ時期くらいに始めたんだぁ♪
5月からスタートなんだけど、毎回自分のブログ誕生日スルーしてるw
これからも、ドナLOVEで頑張ってちょー♪♪

でもってタイタニック!タイタニック古っ!しかも1人!?笑
さぶーーーってなることも、ドナちゃんだと可愛く見えるから不思議♪
『キィーーーン♪♪』って飛行機ごっこにも見えるw
Chika | 2010年05月24日(月) 14:26 | URL | コメント編集

ぶーんって、ドナちゃん可愛すぎです!!
ピンと伸びた両方のお手手が、たまらなく可愛いです☆
1人タイタニックってところも、素敵です☆彡
たまお。 | 2010年05月24日(月) 17:48 | URL | コメント編集

ピノ!
あったかくなってきたから最近食べてないです~。
新しい味チェックしなきゃ。
スペシャルな形のにも出会ったことないです~(>_<)

ドナのこんな動き、柵だから可能なんですよね。
これでもう少し低ければ…。
ま、卵の割れ目の形部分に食い込んでる姿に萌えるんですが(苦笑)
はるひ | 2010年05月26日(水) 02:06 | URL | コメント編集

ジュン 様>
一人タイタニックごっこでもドナなら可愛いでしょ??(笑)
ピノ、前はハートだったんだけど、ここ数年は☆に変わったのよ~。
でも最近ぜんぜんないの・・・。なくなったのかなぁ。
夕海 | 2010年05月26日(水) 09:36 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
ライブ楽しかったです~!(≧∇≦)ノ
いっぱい暴れて笑って疲れました。(笑)
ピノはアイスのピノですよー!
でも最近とんと☆が入ってないのです・・・。ションボリ。
はっ!(@Д@)
風見あひる!!!!
更に手でタケコプターを表現しているのでしょうか(笑)
夕海 | 2010年05月26日(水) 09:40 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ドナよく昭和な動きするから、タイタニックはきっとまだ新しい方なんだよー(笑)
ドナだから許してやってvv
ピノ美味しいよね~v
ほんと最近☆型に遭遇しないの・・・。かなり数食べてるんだけど( ̄∇ ̄;)
なくなったのかなぁ~。
夕海 | 2010年05月26日(水) 09:42 | URL | コメント編集

Chika 様>
どうもありがとう~~!(≧∇≦)ノ
Chikaちゃんと同じ時期に始めたの覚えてるよー♪♪
こちらこそ、これからもよろしくね~!仲良くしてねっvv
ドナ版一人タイタニック可愛いでしょ??(笑)
古くても気に入ったら何回でもするから(* ̄艸 ̄)
飛行機ごっこはきっとお手の物~♪
子供っぽくて似合ってるよねv
夕海 | 2010年05月26日(水) 09:44 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナの可愛さはとめどないですよね!(笑)
一人タイタニックもきっと今がマイブームなんですよ~vv
短い手がピンッと伸ばされてるのがたまらないvv
夕海 | 2010年05月26日(水) 09:45 | URL | コメント編集

はるひ 様>
ブルーベリーチーズケーキ味美味しかったですよ!
また買わなきゃ~v
でもノーマルが一番好きですv
昨日新パッケージを見たら、願いのピノの記載がなくなってました・・・。
もうないのかしら・・・。
柵だから自由に動けるドナ・・・。そっか・・・。
繋がれちゃったら辛いですもんね~。柵の高さもしょうがないのかなぁ。
でも柵のお陰で食い込むモフに萌えることが出来るんですもんね(笑)
夕海 | 2010年05月26日(水) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |