2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.26 (Wed)

ありがとう!!

昨日漬けたピクルスを早く食べに帰りたい夕海です、コンニチワ。(笑)

そんなことより!!
先日2周年を迎えた当ブログ宛てに、素敵なお祝いプレートをいただいちゃいましたので、
ご紹介させていただきます♪

LovelyDisney』のみぃたんより


みぃたんの素敵センスに毎回脱帽です!
なんて可愛いうさドナ~vvvv(≧∇≦)ノ
キラキラ キラキラ
みぃたん、ありがとう~~!
そして、いつも仲良くしてくれて嬉しく思ってます。
これからも、ブログに舞浜にPにがっつりよろしくね!


LOVE☆Disney』のユウナさんより
IMG_8972aa.jpg

ドナデジによる赤い糸~~~~!!!!(@∇@)
なんという可愛さ!!こんなの見たことないーーー!!
しかもドナデジを結ぶ赤いテープがハートの形になってるじゃないですか!
見てるだけで幸せになれそう~♪
ユウナさん、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
※ブログに載せる都合上少しだけ画像を小さくさせていただきました。

そしてそして、少し前になるのですが、
Dream Life ~I love Disney~』のたむらんちょさんより
IMG_02541.jpg

なんとパークで初めてお会いした記念のプレートをいただいちゃいました!
ビックリ!
可愛いドナがたまごを見つめてる感じvvv
たむらんちょさん、どうもありがとうございます!!(≧∇≦)
またお会い出来るといいですね~!


みなさん、どうもありがとうございました!
私は幸せものです~♪

17:37  |  お祝い事  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●夕海ちゃんへ

ブログ2周年おめでとーーー☆!(^^)!
私、何も作れなくて、、ごめんね。。。。知識ない。。。orz

いつも楽しい夕海ちゃんのブログ楽しみにしてます。

そうそう、先日のミラコでの窓ふりあいさつたのしかったよー♪
例のは、我が家の秘宝に。。いしし。
ようこりんりん | 2010年05月26日(水) 19:46 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
ありがとうございます~!!!(≧∇≦)ノ
いえいえいえいえいえいえ!お気持ちだけで嬉しいです!
私も何も作れなくていつも頂いてばかりなので・・・。
これからもブログで・舞浜でよろしくお願いします☆
ミラコでの手の振りあい楽しかったですねー!
あの時スッピン&とんでもない格好をしていたので、隠れながらでしたが・・・(笑)
そして、あれは抹消してください!今すぐー!(@∇@)
恥ずかしすぎですーーー(笑)
夕海 | 2010年05月27日(木) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |