2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.27 (Thu)

悪戯っ子①

本日よりミースマコスのぬい・ぬいばが発売されたと聞いて、ソワソワしている夕海です、コンニチワ。

あひるさんのみですが、画像を見せていただいて・・・(  Д ) ゚ ゚

かわいいー!かーわーいーいー!!
欲しい!!
ぬいばだけでなくぬいぐるみもって所にビックリです。
ミースマのマリンコス大好きなので大興奮ですよー。仕事になりゃしない。

・・・でもウチの子達の一張羅が。。。
ぬいばは欲しいですが、とりあえずぬいは保留ということで。はい。

今度のインまで残ってるかな?
あまりの可愛さにあひるさんが居なくならないか心配です。

そんなわけで今日はいつぞやの陸ミースマより。
ドナ・デジ・グーさんで仲良く戯れた後、


デジ「ドナルド、そろそろ皆さんの所にご挨拶に行きましょう。」

 ドナのお腹の丸さに激しく萌ゆる件。


【More・・・】

IMG_4854a.jpg
ドナ「じゃ、グーフィー、また後でだじょー。」
マク「(ドナルドのやつ油断してるぞ。よーし!)」

IMG_4855a.jpg
ドナ「そんな寂しがらなくてもまた遊んであげるじょ。」←
グー「あひょ。」
マク「(そーっと・・・)」

IMG_4859a.jpg


 ドナー!!!
 ドナたいへんーーーー!!!!!
 ドナのお腹がぁあああああああ!!!
 丸い。真ん丸。かわゆい。(*´∀`*)

 じゃなくて。隣見て隣ー!!!

IMG_4858a.jpg
ドナ「・・・え?」
マク「ぎゅーーー

IMG_4860a.jpg
ドナデジ「「」」

IMG_4861a.jpg
マク「デイジー今日も可愛いねー!チュ・・・」
ドナ「なーーーーーーーーー

IMG_4862a.jpg
マク「パッ
ドナ「何やってるんだじょーーーーー

 ドナのお腹がいつもにも増して真ん丸に見えたこの日。
 私はムフムフ萌え萌えでしたが、ドナにはとんでもない災難が。(笑)
 続きまーす。

15:49  |  ドナデジ  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうなの!?
ミースマのぬいばとぬいまで~
それは気になる!!

2、3枚目の横からモフアングルサイコー!!
おなかの丸みとお尻の上がり具合がいい感じi-184
4枚目の正面まん丸も好きよi-175

マックスは、ドナちゃんのいる前で大胆だね!
しかもデイジーとのこんな絡みなんてはじめて見るかも!?
さくら | 2010年05月27日(木) 16:39 | URL | コメント編集

ミースマのぬいばと、ぬいが激しく気になります!!
両方ほしいですが、本物を見て決めたいと思います(*^_^*)

ドナちゃんのモフ腹、ホントいつにも増して、丸いですね(●^o^●)
可愛くて仕方ないです♪

マックス、なんて大胆な!!
実は、マックスはデイジーが好きなのでしょうか??
なかなか見ない絡みですよね☆
私もデイジーに抱きつきたいです(#^.^#)
たまお。 | 2010年05月27日(木) 17:36 | URL | コメント編集

買う!絶対買う!!<ぬい&ぬいば

マックス大胆!w
下からいってるから、スカートめくりまくりwww
wacky-kingdom | 2010年05月27日(木) 18:07 | URL | コメント編集

とりあえずデイジーのぬい&ぬいばゲットしましたーー!
めっちゃかわいこちゃんですよ~♪
ドナちゃんもかわいいいいかったよ~~!!
お金の関係で諦めましたが><

まん丸ドナちゃん!! モフモフしたいww
しかしマックス大胆だなw
take | 2010年05月28日(金) 00:04 | URL | コメント編集

おひさしぶりぃ~~

ミースマのぬいばとぬいが出たの~?

それは欲しい!!みんな欲しいわぁ~~。次のインまで残ってるかなぁ・・・・ドキドキ。
あみまな | 2010年05月28日(金) 08:01 | URL | コメント編集

続きが気になるww
マックス積極的ー!年下の男の子アピールにドナ勝てるのか!?

ミースマぬいば、ドナデジの画像見せてもらったけど夕海ちゃんの持ってるぬいかと思ったよwそれくらいクオリティが高い一張羅なんだよー!まさか出ると思わなくてびっくりした。
ドキン | 2010年05月28日(金) 09:33 | URL | コメント編集

さくら 様>
なぜ今?って感じですよねー(笑)
でもすっごく可愛いみたいなので、気になりまくりです。
マックスとデイジーの絡みって私も初めてのような気がします。
トゥーンはあまり行かないからわかんないし。
ドナへの嫌がらせにやったような感じがしますが(笑)
夕海 | 2010年05月31日(月) 11:09 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミースマコスのぬいとぬいば、気になりますよねぇ!!
ホント両方欲しいですが、よく見てから決めないと・・・。
ぬいに関しては、本体の予備に・・・とか思ってしまいます(笑)
マックスとデイジーの絡みって私も初めて見ました!
ドナへのあてつけ?のような気もしますが(笑)、理由はなんであれ
私もデイジーに抱きつきたいです。(*´∀`*)
夕海 | 2010年05月31日(月) 11:12 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
買った?買った??
可愛いから在庫が気になるよ~~~。
マックスってば、抱きつくだけじゃなくスカートまでめくって;;
教育的指導だわ!!!!
夕海 | 2010年05月31日(月) 11:13 | URL | コメント編集

take 様>
早速デジ姐さんゲットですね!!!
羨ましい~~~!
確かに、一気にドナデジ両方しかもぬいもぬいばもとなると、恐ろしい金額になりますもんね・・・。
ラリー関係ないし。(笑)
今度行くまでに残ってるか心配(><)
マックスの大胆っぷりにビックリ!
ドナ頑張れーー!!!
夕海 | 2010年05月31日(月) 11:15 | URL | コメント編集

あみまな 様>
きゃー!お久しぶりです!!!!
そうなんですよ、ミースマコスのぬいとぬいばが!!
ミキミニドナデジグープルあるらしいですよ!
すっごく可愛いみたいなので、私も次にインするまで残っているかすっごく心配です・・・。
夕海 | 2010年05月31日(月) 11:19 | URL | コメント編集

ドキン 様>
まさかの伏兵マックス登場だよー(笑)
デジ姐さん、年下好きそうだしw
ドナ頑張れー!年下に負けるなー!(笑)
ミースマコスのぬいとぬいば、なんでこのタイミングで?って思ったよねー。
私も出ると思ってなかったからビックリしたよ。
ぬいは、一張羅があるから保留にして、とりあえずぬいばが欲しいかな(^-^)
夕海 | 2010年05月31日(月) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |