2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.29 (Sat)

SPメニュー@イーストサイド

☆予約投稿です。

今日はユニバに行ってきます♪
お天気も大丈夫そうだし、ぱんしゃーに会えるといいなv
というか、ぱんしゃーに会うのが目的なので、会えないと困ります。(笑)
ピンクもの身につけていかないと!!
えーっとえーっと;; ない;; どうしよ;;

さてさて。今日はイーストサイド・カフェのスペシャルメニューのご紹介です♪
イベントももうあと約1ヶ月・・・。
早いなぁ~。

パスタコースで、イベントメニューは選択肢の中の1つなのですが、
せっかくなのでイベントメニューを選んでみたくなります。(^¬^)



シーフードと野菜のマリネ

 エビ大好きなので、エビメインの写真になっています。(笑)
 見え難いですが、真ん中に黄色のイースターエッグ☆
 これまたわかり難いですが、人参はカリメロ。<違


【More・・・】

IMG_3673a.jpg
スパゲッティ、プロシュートと菜の花のクリームソース

IMG_3675a.jpg
イースターバニータルト

 うさぎさんの下はチョコレートのムース。
 その中にイースターエッグが隠れています。
 ぜひ探してみてください~♪と言われたので、ウキウキ捜索。
 楽しく食べることが出来ました。(^-^)
 生クリームは全てお友達のもとへ。

これにパンとお飲物が付きます。
パンはバジルのフォカッチャだったかな。

混雑しているパークでPSが出来るお店は貴重ですね~。
また利用したいです♪

12:00  |  フード  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぱんしゃーには会えなかったようで…。
次回はハグハグ出来ますように。

これですよ~このタルト!
中にタマゴが隠れてるって説明忘れられてたみたいで…恐らく丸呑み?
んわっくっくっ。
でもセット自体はんまんまでした。
エビ~!海老ラヴ
はるひ | 2010年05月31日(月) 19:58 | URL | コメント編集

はるひ 様>
ぱんしゃーリベンジに燃えています!
次は頑張って午前中から行こうと思います!
それでもお昼前だろうけど・・(笑)
タマゴ丸呑みー!!!!
喉につまらなくてよかったです。(笑)
はるひさんもエビ好きですか???なかーまv
夕海 | 2010年06月02日(水) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |