2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'06.02 (Wed)

水面下の戦い

愛用の夜行バスが7月よりダイヤ改正されることを知ってショックを隠しきれない夕海です、コンニチワ。

行きの到着が遅くなるのは100歩譲ってまあいいとして(全然良くないけど)、問題は帰りです。
1時間以上遅くなるーーーー!!!
それって、、全然ダメなんですけど!
使えない!全く使えない!!
お話になりません!

7月以降使うバスを探さなくては・・・(><)エーン
時間も値段も良かったのになぁ・・・。残念です。

さてさてさて。今日はイースターよりガールズですv

IMG_1858a_20100602192444.jpg
デジクラ「「パーティーに行くならおめかししないとね~♪♪」

コンパクトを出してパタパタとお化粧直し真っ最中のお2人さん。
かわいい以外に言葉が見つかりません。


【More・・・】

IMG_1861a.jpg
デジ「どう?バッチリかしら??」
クラ「デイジー、ちょっとムラになってるわよ!」

IMG_1863a_20100602192444.jpg
デジ「えっ!?どこどこ?」
クラ「ここらへんが・・・パタパタパタ。」

IMG_1865a.jpg
クラ「パタパタパタパタパタパタパタパタパ・・・」
デジ「ちょ、ちょっとぉ!!!!!厚塗りすぎじゃない!?!?」

IMG_1868a_20100602192423.jpg
クラ「そ、そう?こんなもんだと思ったけど・・・」
デジ「(クラリスってばわざとだわ!)」

IMG_1875a.jpg
デジ「今度は私がしてあげるわ♪」
クラ「なんだか不安・・・;;」

IMG_1876a_20100602192423.jpg
デジ「パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ!!!!!」
クラ「や・・・;;」

IMG_1880a.jpg
クラ「やっぱりぃーーーーー!!!!!」
デジ「あらどうしたの???」

IMG_1881a.jpg
クラ「ねぇ!私変じゃない??大丈夫???」
デジ「全然平気よね~?」

IMG_1883a.jpg
クラ「気になる!気になるわ~~~!パタパタ・・・」
デジ「さすがにそれ以上塗るのはマズイと思うわよ。」


( ̄∀ ̄)

23:57  |   EasterWonderland2010  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

二人とも厚塗りしすぎじゃ。。。
てかお互いのファンデを塗りあったら顔の色違うんだからやばいんじゃ・・・w色々と疑問ww

でも二人が向かい合ってる姿とかとってもかわいいー!!
THE 女子って感じで!!

バスのダイヤ改正されちゃうんだー!あたしは今愛用のはなんとか会社に間に合う時間だけどやっぱ夜行疲れるからこないだは新幹線使っちゃった・・・。
バス探さないとねー。なんで関西はキラキラないんだろうねー。
ドキン | 2010年06月03日(木) 09:25 | URL | コメント編集

ダイヤ改正されちゃうんだね(>_<)
帰りが1時間遅くなるだなんてそれは大変だよね。
せめて、逆の方がいいダイヤ改正になったんだろうに。
いいバスが見つかりますように☆

パタパタのお化粧する二人かわいいー^^
でも、この二人がやりあうとなぜかお互い対戦モード!?
お互いどれだけ厚く塗られちゃったんだろう(笑)
ファンデーションの色は、やっぱり白と茶色でまったく違うんだろうねww
はんちゃん | 2010年06月03日(木) 17:49 | URL | コメント編集

バスのダイヤ改正ですか。
それは困りますよね。
一時間も変わるのはかなり、痛いですよね。。。

二人ともお化粧直し可愛いですね(●^o^●)
乙女のバトルスゴイですね。
ちょっと、二人とも悪意があるような感じがありますが。。。
でも、パタパタする姿って、可愛くて好きです(#^.^#)
たまお。 | 2010年06月03日(木) 21:03 | URL | コメント編集

●夕海ちゃんへ

おはようございます☆
きゃきゃきゃ♪
厚塗り(@_@;)場所的にチーク?クラリスなんて、デジの口のところに塗ってるし^_^;

この二人、面白いよねー!(^^)!ますます見離せない。。

ダイヤ改正きついですね。。。。。。orz
本当、夜行バスっていうだけで頭が下がるのに。。
みんなすごいと思います。
でも、また会えるの楽しみにしてますねー(*^_^*)
ようこりんりん | 2010年06月04日(金) 05:21 | URL | コメント編集

バスの1時間って、重要だよね!
私も最近、舞浜着のバスが早くつくのがなくなってきて困ってる~。
今は多少遅くても問題ないけど(またなくてもいいから笑)、それじゃ困るときもあるのに~!
変わりのいいバス、みつかるといいね><

二人してお化粧直ししてるのが可愛い~!
でも、お化粧直ししつつも、やっぱり女の戦いは続いてるのねw
RIZU | 2010年06月04日(金) 11:33 | URL | コメント編集

ドキン 様>
どんどんどんどん重ねてエライことになってるみたい(笑)
お互いの顔の色全然違うよねー!
そこは良いのかしら・・・。オールマイティはおしろいとか?(笑)
バスのダイヤ改正痛すぎるよ~(><)
家に帰ってる時間がなくなっちゃう・・・。それは困る~!!
新幹線で帰ってこれるのが一番いいよね。
でも新幹線だと結構早く舞浜でないといけなくなるのがなぁ~(TДT)
関西もキラキラ走ってるんだけど、4列しかないのよぉー。
3列作ってくれーー!!
夕海 | 2010年06月04日(金) 15:07 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
1時間遅くなると家に帰ってる時間がなくなっちゃうから困るよ~(><)
さすがにそれは無理だから別のバス会社探さないと;;
ホント早くなる分には全然オッケイなのにナンでなんだろ・・・。
お互いの化粧品全然合わないと思うんだけど、良いのかしらね~?(笑)
でもパタパタする姿が可愛くてたまらないから問題なしだけどvv
夕海 | 2010年06月04日(金) 15:21 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ダイヤ改正ホントに困ります~(><)
会社に間に合わない・・・。良いところが見つかるといいのですが。
2人が並ぶとどうしても争ってる感じになりますね(笑)
あくなき美への追求って気がしますv
夕海 | 2010年06月04日(金) 15:36 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
女子はお洒落に余念がないようです!
でもちょっと盛りすぎ~~??(笑)
それでもパタパタする2人は可愛いので問題なしですがvv
ダイヤ改正ホント困ります~(><)
早くなるならまだしも遅くなるなんて全然使えない!!
絶対利用者減るような気がしてます。もーう。
頑張ってバス探して舞浜に行くので、遊びましょうね~♪
夕海 | 2010年06月04日(金) 15:45 | URL | コメント編集

RIZU 様>
バスの1時間はエライ違いだよねー!
行きも遅くなるし良いことナシのダイヤ改正だよ・・・。
ホント今はいいけど、そんな時ばっかりじゃないからね~(><)
変わりに良いバスがあるといいなぁ!
お化粧直しガールズ可愛いよね(≧∇≦)
でも戦いは常に続いてく・・・(笑)
夕海 | 2010年06月04日(金) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |