2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'06.04 (Fri)

ぴょんぴょん

口裂け女再び・I'll be back!! 夕海です、コンバンワ。

いや、戻ってくるつもりはなかったのですが(笑)

なぜこんな時期に口が裂けるのー(><)
私の周りの空気だけ乾燥しているのでしょうか・・・。
ご飯食べにくいったら・・・orz
来週末はインなので、それまでには治さないとです。

さてさて、今日もイースターからバニーちゃん。


うさぎだぴょんぴょんvv


【More・・・】

IMG_3337a.jpg
ぴょんだぴょん♪

IMG_3338a.jpg
ぴょんぴょーん♪

IMG_3339a.jpg
う・さ・ぴょ・ん♪♪

ぐおーーーーー!!!!
もう無理!可愛さマックスすぎて我慢できません!!!!!

真横からの耳!
ちょこんと出たチンマリお手手!
すくめた肩!
斜め横後ろからの絶妙のモフ尻アングル!
ちょっとめくれた襟!

全てが可愛いー!!!<落ち着け
なんというパーフェクトボディ・・・(〃¬〃)

IMG_3340a.jpg
皆が僕に夢中だぴょんv

IMG_3342a.jpg
うさ耳僕にすっごく似合ってるし、もうしばらくこのままでいるのも悪くないぴょん♪

IMG_3341a.jpg
われながらいい考えだと思うぴょん♪

お腹真ん丸~~~ぅ( ̄¬ ̄)ジュル

IMG_3344a.jpg
皆もそう思うじょ~??<あ、ぴょんじゃなくなった。

思いまーす!!!(≧∇≦)ノ
真ん丸モフモフな体でぴょんぴょん飛びながら回転とか、、萌えないわけがないです。
この計画的犯行、、、ドナ恐るべし。

それにしても、下からのアングルは良いなぁ~。しみじみ。

23:30  |   EasterWonderland2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

口が切れると、ホントに物が食べにくいですよね(^_^;)
早く治ると良いですね(^-^)

ドナちゃんのぴょんぴょんポーズは、最強に可愛いですね☆
そのポーズのまま回転するなんて、可愛すぎです(*^_^*)
丸いモフ腹も、握ったお手手も可愛さ爆発です~♪
7枚目のお写真の振りむき加減が、とっても可愛くて、好きです(●^o^●)
たまお。 | 2010年06月05日(土) 17:59 | URL | コメント編集

はぁ、食べちゃいたい位カワイイ
(グリで本人に言ったら逃げられました…)

当分このままでいいよ。
でも日増しにあひるポジの混み具合が尋常じゃなくなってます。
ぬいばも完売だし…。
カワイイのは大歓迎ですが複雑です。


再発しちゃいましたか。
お大事になさって下さい。
はるひ | 2010年06月07日(月) 12:53 | URL | コメント編集

たまお。 様>
治っては切れ、治っては切れ、、の繰り返しなんです~。
早く落ちついてほしいです・・。
ピョンピョンしながら回転とか、狙いすぎててヤバイです(笑)
あの萌えあひるめーーー!!!(笑)
夕海 | 2010年06月07日(月) 16:55 | URL | コメント編集

はるひ 様>
あはは!逃げられたって!!!
きっと丸焼きにされると思ったんじゃ・・・(笑)
あひるが可愛いのは始めからわかっていたはずなのに、なぜ今になって混んできてるんでしょう??
不思議だわ(><)
まぁこの可愛さだったら、しょうがないのかな~~~(@∇@)
夕海 | 2010年06月07日(月) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |