2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'06.06 (Sun)

愛情確認

ドラマを見て泣きまくっていた夕海です、コンバンワ。

うーむ。
今の時間に泣くと目が腫れるじゃないのぉ~。(T∇T)

氷の心を持っていると言われる夕海ですが・・・w
ドラマや映画では思う壺に泣かされます。
だからなるべく感動物の映画は映画館では見たくないのです。
だって全てのアイメイクが取れてしまうから。(笑)
あーやだやだ。

と、いうわけで。いつもの如く前フリとは何の関係もなくイースターです。

カワユスなうさドナさんから質問があるようです。


ドナ「ねぇねぇ?」

 なんでしょう?何でも聞いて~(≧∇≦)


【More・・・】

IMG_1391a.jpg
ドナ「僕のことしゅき~??」

 もちろんーーーーーー!!!!!!!
 大好きぃー!アイシテルー!らぶーーvvvvv

IMG_1212a.jpg
ドナ「ほんとぉ~????」

 ほんとー!!!!
 ドナが一番!ドナが全て!ドナしか見えないー!!
 そのモフモフは無敵!きっとそのうち世界遺産に登録されるよー!

IMG_1334a.jpg
ドナ「やっふぃー!やっぱ僕が一番だじょ~!!そうだと思ってたじょー!」

 うんうん(≧∇≦)ノ
 ドナがご機嫌なのが一番だわvvv 

 あー可愛いのぉーーーvvvv

23:47  |   EasterWonderland2010  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いったいどのドラマを見たのか気になります(^_^;)
俺はタンブリングを毎週見て泣いてます(T_T)

夕海さんのドナ画像はいつ見ても素敵な元気いっぱいのドナですよねw
ゆうじ | 2010年06月07日(月) 00:34 | URL | コメント編集

あたしも感動物はやばい・・・だから一人で見たい派ww
今まで一番泣いた映画はワンピースのチョッパーのやつね。映画館出たときの顔ひどすぎたw

何のドラマか気になっちゃうw

世界遺産にモフが登録されたらお祝いしないとー!世界遺産というより人間国宝?(人間じゃないけどw)
ドキン | 2010年06月07日(月) 09:18 | URL | コメント編集

最近涙腺弱くなったのか、思いもよらぬモノで泣いたりしてます(マンガとか)
昨日はうっかり新参者で泣きました。

ドナの可愛さは国宝級です。
絶滅危惧種として保護されてもいいんじやないですかね、うん。
はるひ | 2010年06月07日(月) 12:39 | URL | コメント編集

●夕海ちゃんへ

世界遺産にウケました
( ´艸`)
世界遺産になったらますますグリが大変になっちゃいます(x_x;)


私も涙腺弱いです
カールじいさんでは、最初と最後ずっと泣いて、映画館から出るとき、顔をタオルで隠した不審者のようになってしまいました(>_<)
ようこりんりん | 2010年06月07日(月) 16:14 | URL | コメント編集

なんのドラマだろう??気になる!!
あたしもガンガン泣くタイプ。
感動映画を見に行くときは化粧しないで行く♪
見終わったらトイレで顔を作るのさー!

ドナちゃん・・・!『ほんとぉ~?』って傾き具合やばいー。
そんなとこも世界遺産だ!
可愛さと傾き具合、登録認定!!
Chika | 2010年06月07日(月) 16:22 | URL | コメント編集

何のドラマを見たのか気になります~!!
私も、涙腺が弱いので、アニメを見ても泣いてしまいます>_<

ドナちゃん可愛すぎです☆
世界遺産に今すぐ登録されそうなくらい可愛いです!!
『ほんと~~?』のナナメなポーズ、可愛くてしかたないです(●^o^●)
たまお。 | 2010年06月07日(月) 16:49 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
「新参者」と「鬼龍院~」見てました。(笑)
全然恋愛物とか青春物じゃないんですけど、泣かされました~(><)
ドナが元気だと嬉しくなりますよねvv
夕海 | 2010年06月07日(月) 17:06 | URL | コメント編集

ドキン 様>
チョッパーのヤツは100パーセント号泣するじゃーん!
マンガ読んでるだけで大泣きなのに、映像とかヤバすぎるから見たかったけど行かなかった。(笑)
あ、そっか!モフは世界遺産じゃなくて国宝だね☆
あひる界の国宝~~v
お宝お宝☆
盗まれないようにしなきゃ(笑)
夕海 | 2010年06月07日(月) 17:09 | URL | コメント編集

はるひ 様>
マンガって案外泣きますよね。
うっかり電車で読んで大変なことになります。(笑)
新参者、もれなく泣きましたよ(T∇T)
絶滅危惧種!!!大変ー!保護しなきゃ!
でも触れなくなるの嫌ー(><)
夕海 | 2010年06月07日(月) 17:14 | URL | コメント編集

あたしも感動モノとか、後は動物系は涙腺がゆるむ。
過去にクイール見て、やっぱり泣いちゃった!
鼻がズルズルでヤバかったけど^^;

ご機嫌なドナちゃんはやっぱかわいいよね♪
このモフモフ具合はきっとギネスに(笑)
ゆず | 2010年06月07日(月) 21:14 | URL | コメント編集

私も感動モノに弱い~っ><
誰かと一緒だと、心の中にがんばってしまいこむけど、一人だとボロボロだよ~(´_`。)
何度見ても泣くのはタイタニックですww

ドナちゃん、かわいすぎる~vv
しゅきに決まってるじゃないかぁぁ(〃∇〃)
ほんとぉ~?の傾き具合にキュンキュンv
いつかと言わず、近い将来世界遺産に認定されるはずvv
うん!
ジュン | 2010年06月07日(月) 23:03 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
あのモフは世界遺産に匹敵しますよー!
グリが大変になるのは嫌だけど・・・守らないと!(笑)
カールじいさん、初めから泣かされるのはヤバイですね(><)
一度無くと涙腺緩んでるのであっという間にあふれ出てしまいます・・・。
夕海 | 2010年06月09日(水) 14:00 | URL | コメント編集

Chika 様>
「新参者」と「鬼龍院~」見てた。(笑)
まさか泣くところがあると思ってなかったから油断したわ~(><)
化粧しないで映画か!なるほどね!
でも目真っ赤になるからな~~~・・。
トイレで顔作りたいけど、時間かかるからダメだわ・・・(笑)
当然だけど、登録認定許可おりた~♪♪
ドナは全てが大事に守っていかなきゃいけない可愛さなのよねー。
夕海 | 2010年06月09日(水) 14:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ぜんぜん恋愛物とかじゃないですよー!
むしろ推理系と、、時代劇?っぽかったのに・・(笑)
アニメも実は泣きますよね!
世界遺産、いずれじゃなく今すぐ登録すべきですね!
可愛過ぎますもん~♪
夕海 | 2010年06月09日(水) 14:05 | URL | コメント編集

ゆず 様>
涙とめどなく出てくる時あるよね!
もう大変よ(><)
ギネス!!!
何基準かなぁ??やっぱモフモフのモフモフ具合????(笑)
夕海 | 2010年06月09日(水) 14:08 | URL | コメント編集

ジュン 様>
映画ってたいてい誰かと一緒だから頑張って我慢するけど、我慢しきれなくなって泣くこと多数・・・。
すーぐ泣いちゃうから、見終わった時若干気まずい(笑)
タイタニック泣くね~。アルマゲドンとかも泣く;;
ドナのモフモフはたった今すぐにでも認定するべきだよね!
あのモフっぷりに癒されてる人がどれだけ多いことか。( ̄∇ ̄)
夕海 | 2010年06月09日(水) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |