2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.07 (Mon)

決めポーズ

31のチャレンジ・ザ・トリプル!!に早く挑戦したい夕海です、コンバンワ。

毎回最後の方は苦しくなりつつも、、挑戦することに意義があるのです。
組み合わせを考えるのもまた楽しいvv
順番とかかなり重要ですからね!( ̄‥ ̄)フヌッ

以前、悩みに悩んでやっとこ決めたのにオーダーの際「すみませんウチでは取り扱ってないんです~」と言われ、物凄くてんぱった思い出。
ちゃんと書いといてーーーーー!!!!!!!!!
3つ選ぶのどんだけ悩んだと思ってんだ!!!<必死すぎ

というわけで、久しぶりにプリマ~♪

プリマみたいー!いろんな場所で見たいー!
でもイースターも見たい・・・。いつもの流れです。(笑)
梅雨が迫っているし、、困ったなぁ・・・。


決めポーズ☆

 ・・・って、お二人さん!!!
 あの、、視線バラバラにも程があると思うんですけどーーーー( ̄∇ ̄;)
 ドナこっち向いてくれてるのはすっごく嬉しいけどvv

IMG_4223a.jpg
もいっちょ決めポーズ☆

 今度は視線だけでなく二人の間隔までも大幅に空いちゃった(@∇@)
 ど、どしたの??ねぇ???
 これダンスの途中とかじゃないよね?(笑)
 ドナに隠れて足しか見えてないけど、真ん中でダンサーさんがポーズ決めてるから
 それを見せてあげようという2人の優しさなのかしら???

20:33  |   SpringCarnival2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

31分かるーーー!!
ここには無いとか書いといてーーーって感じ(TmT)
ケースの前だと焦るしね…
あたしまだ挑戦してないーー!!早く食べなきゃww

久々に昨日お姉ちゃんとこでプリマのビデオ見たけどやっぱりいいよね~~☆
でもやっぱりアドリブ少ないのが寂しい、、

ウケルww って、これダンスの途中でしょ??もう、夕海ちゃんったら~(笑)
プリマの前に喧嘩でもしたのかしら・・・
ake | 2010年06月08日(火) 10:37 | URL | コメント編集

私も、31のトリプル気になってますが、いまだに
行かれてないです。。。

プリマって、見ると楽しいですが、場所取りが…。
でも、もう一回くらいは見たいと思ってます(*^_^*)

1枚目のお写真は、ドナちゃんこっち向いてくれて良かったですね☆
2枚目のお写真は見事にそっぽ向いてますね(笑)
決めポーズでなくて、ダンスの途中ですよね?
たまお。 | 2010年06月08日(火) 17:03 | URL | コメント編集

ake 様>
わかってくれるーーー!?!?!?!
並んでる時に渡されるメニューには書いてないのに、ケースの前でないとか言われるとほんと困る!
変わりに何選べば良いんだ!??ってなるよね。
期間はまだまだあるから・・・と思ってると挑戦してないまま終わっちゃうから、早めに31へGO!
プリマ可愛いけど、アドリブ少なくなったのはやっぱり痛いよねぇ。
マイナーチェンジが悪い方向へ・・・。
これ決めポーズなのー!
ダンスの途中にしか見えないけど、ピタッて止まってるの!(笑)
ぜーんぜん違う方向見ちゃって、、ドナ何かしたのかなぁ??
夕海 | 2010年06月09日(水) 14:15 | URL | コメント編集

たまお。 様>
トリプルってやっぱり多いですけど、選ぶ楽しみとか挑戦するドキドキとかで、ワクワクしますよね!
早く行きたいですね~!
イースターがあまり場所取りしなくて良いので、余計にプリマの待ち時間が・・・って思っちゃいますよね。
でもあの音楽が鳴った瞬間とかやっぱり大好きなので、ちゃんと見納めしたいです♪
ダンス途中じゃなくて、しっかり決めポーズなんですー!
あれ??ってくらいアッチ向いちゃってますよね。
なぜなんだあああああ!
夕海 | 2010年06月09日(水) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |