2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.09 (Wed)

ドナ生誕記念日

首と肩が痛くて下が向けない夕海です、コンニチワ!

体はしんどいですが、気分はぐいぐい
昨日ライブ後飲みに行って、寝不足のままさらに(いきなり)今日も・・・とか無茶しすぎですが、
頑張りたいと思います!

さてさて、今日は6月9日。ロックの日!
我らが愛しのドナルド・ダックのお誕生日ですっ!!

なんてめでたいのーーーーーーvvvvv
パークには行けませんが、張り切ってお祝いをしたいと思いますっ!( ̄‥ ̄)フンッ

ではでは、今日の主役ドナルドさーーん!

IMG_3866a.jpg
はーーーーーい!!!


【More・・・】

IMG_3536b.jpg
ありがとありがとだじょーーーーー

IMG_2033b.jpg
今日は僕が主役だじょー!!!いぇーーーーーーい!!!!!

 ドナ、元気すぎて色々フレームアウト(@∇@)

IMG_1266b.jpg
僕が可愛いのは僕が一番良く知ってるけど、

IMG_3349b.jpg
これからも僕の魅力をもっともっと広めていけるよう頑張るじょ!

IMG_3154b.jpg
よろしくだぴょんv

IMG_2421b.jpg
もちろんお尻もね


今日はケーキ食べます。たとえどんなに遅くなっても。( ̄¬ ̄)
今度のインで直接おめでとうが言えますように☆

16:51  |  お祝い事  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

元気いっぱいのドナちゃん、めっちゃカワイイ(*^_^*)
ライブ→飲み→仕事ですか~夕海さん、元気ですねw
きっとまだまだお若いからなんでしょうね(^^)
ゆうじ | 2010年06月09日(水) 19:08 | URL | コメント編集

ドナちゃんはぴばー☆
あたしは今度のインは来週だからかなり遅れちゃうけど、
お互いにドナちゃんにおめでとうって言えるといいね^^

下から2枚目のポーズ、めちゃめちゃかわゆーww
ゆず | 2010年06月09日(水) 21:36 | URL | コメント編集

ドナちゃんおめでとうv-315
そして夕海ちゃん、相変わらず体酷使してるね~i-179
お疲れ様♪
今頃まったりケーキ食べてるのかな~?

今度のイン楽しみだね♪
ドナまみれの2日間、楽しんで来てねi-236
さくら | 2010年06月09日(水) 21:58 | URL | コメント編集

ドナちゃんハピバーっ!!
そして夕海ちゃんもおめでとー!!
何かドナ誕の時、あひる好きさんも祝福したくなるのよー。
ケーキ食べた?? 去年も食べてたよねーww
お祝いしちゃいましょっ!!

もーぅ、ドナちゃんの元気が弾けてるー!!
2枚目見て思ったんだけど、ドナちゃんの前掛けってお腹にくっついてるのね!?
うっちー♪♪ | 2010年06月09日(水) 21:58 | URL | コメント編集

夕海ちゃん元気過ぎ!!
そんなに気力がもたないよ^^;
倒れないでね(笑)

ドナちゃんおめでとうだね♪
これからもドナ好きで行こう!
ギデオン | 2010年06月10日(木) 06:35 | URL | コメント編集

ドナちゃんおめでとう☆
元気いっぱい~!
元気すぎて、服とかピンクのもふとかめくれてるww
「ぴょん」の手が~!ちまっとしてて可愛すぎる♪
RIZU | 2010年06月10日(木) 11:16 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
ドナは元気が一番ですよね!(≧∀≦)
仕事→ライブ→飲み→仕事→飲みでした(笑)
さすがに疲れが抜けません~(@∇@)
若くない体を酷使してます(笑)
夕海 | 2010年06月10日(木) 18:43 | URL | コメント編集

ゆず 様>
昨日のドナまわりは常に人がいっぱいだったみたいだねー!
私も直接言えると良いなぁ!
うさぎポーズがこれほど似合うあひるは居ないよねー(笑)
夕海 | 2010年06月10日(木) 18:47 | URL | コメント編集

さくら 様>
まったりケーキ食べるはずが飲みに行ってしまい、デザートでお祝いしました(笑)
お陰で疲れがさっぱり抜けてませんよ(笑)
ドナまみれになってきます!
楽しみー(≧∀≦)
夕海 | 2010年06月10日(木) 18:51 | URL | コメント編集

ドナちゃん、ハッピーバースデー!!
って、昨日は、伝えに行けなかったのですが、
今日、無事伝えることができました(●^o^●)

最後のお写真のモフ尻、おいしくいただきました(笑)
たまお。 | 2010年06月10日(木) 22:39 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
私までお祝いしてくれてありがとーー!(笑)
ドナの記念日はあひる好きにとっても大切な日だから嬉しいよー!
ケーキ食べに行く時間がなかったから、居酒屋デザートで誤魔化した。(笑)
けど心の中ではたっぷりお祝いしたわ~vv
ピンクの前掛け、くっついてるっぽいよね!
動きまくるからくっつけとかないとそのうちベリッてやっちゃいそうだからかな~。(* ̄艸 ̄)
夕海 | 2010年06月14日(月) 17:02 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
遊んでる最中は元気イッパイだけど、遊び終わったらチーン・・・だよ(笑)
でも楽しいことに全力投球は大事な事だとおもう!
これからも変わらずドナ好きでいきますよ☆
夕海 | 2010年06月14日(月) 17:05 | URL | コメント編集

RIZU 様>
ドナにとって1年で一番忙しい6月☆
これからも元気で居て欲しいね~!
体は大きいのに手がちんまりしてて可愛いよね~!
愛すべきあひるさんだわvvvv
夕海 | 2010年06月14日(月) 17:07 | URL | コメント編集

たまお。 様>
直接お祝いを伝えることができると嬉しいですよね!
ドナ、いくつになってもそのまま可愛くいてねvv
ドナといえばやっぱりモフ尻~!ですっv
夕海 | 2010年06月14日(月) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |