2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.14 (Mon)

6/11 イン1日目

なんだか両腕に力が入らない夕海です、こんにちわ。
ね・む・い!

今朝舞浜から帰ってきました~。
バスを降りると地面が濡れてはいたものの、雨は降っておらず涼しく心地よい感じでした。
どうやら昨日の地元は大雨だったとか・・・。舞浜にいて良かったー。(笑)

で、キャリーバッグをゴロゴロ引きながら電車に乗り換えようとふと見ると。。。
どどーーーーん!とキッズミッキーさんがお出迎え!
夏のディズニーの広告が貼られていました。
かなり目立つ場所なのですが、この場所に広告が出るのは久しぶりだなぁと心躍りました。
帰ってきたばかりだというのに、また舞浜に戻りたくなっちゃたのは言うまでもありません。(笑)

嬉しくて携帯で写真撮ったりしてたら、目の前で電車行っちゃったー。(笑)
早朝なので本数少ないのに・・・。
ま、次の電車で一旦家に帰ってからでもちゃんと会社に間に合ったので良かったです。( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで、インレポ始めたいと思います。

◆1日目
・予定を1日前倒しにして平日イン。
 珍しくシーから始めてオープン待ちをしました。(笑)
 待ってる間周りを見てみると、どうにも皆様(ほぼ全員)ダヒを抱えてらっしゃる・・・。
 相変わらず人気なんですね。←無知

・朝のご挨拶はミキミニ・ドナデジ。
 ご挨拶も久しぶりに見れました。ドナデジのカワユさ半端ナシ!

・そんなこんなでオープン後は、まずおはモフ!!!!(≧∇≦)
 皆様ハーバーの方へ急がれていたので、2番目にご挨拶ができました!
 朝からドナと触れ合えると1日幸せな気分になれる気がしますねvv
 楽し可愛いドナでした。らぶーーーーvv

・おはモフでホクホクになった後は、のんびりザンビ方面へ。
 プリマのデジポジで見ようかと思ったのですが、誰も居なさ過ぎてポジわからず。(笑)
 キャストさんに聞くもよくわからず・・・。
 いつもなら1・2人急いで来るらしいのですが、この日は珍しくぜーんぜん来ないとか。
 皆さんダッフィーちゃんに行かれたんですかね~?ってここで初めて発売日だと知りました。
 まぁずれても良いかとなんとなくポジ。

・プリマヴェーラ1回目。

IMG_4412a.jpg
イケメンテレンスでした。目の保養。(*^ω^*)

 ポジは見事にずれました。(笑)
 でも、案外左右に移動するのでそれほどショックでもないかな~。
 キャラやダンサーさんが近くて嬉しいです。


【More・・・】

・プリマ後はショップで最近発売になったミースマぬいばを物色。
 ぬいは保留で・・・。

・お腹が空いた&暑かったので、フルーツカップで腹ごしらえ。
 フルーツカップ初めて食べましたー。美味しくて生き返りました。
 丸々1個売ってるフルーツも切ってくれるんですね~。知らなかった。

・お久しぶりにキッチンビート
 with 板前ドナ!(≧∇≦)ノ 板前さん久しぶりー!

IMG_4748a_20100614161551.jpg
あっぱれ☆

・アメフロでデイジー、チーデーとグリ。
 ドナ出てこなかった・・・(´・ω・`)

・プラザのドナ整列・・・は並ばずランドへ。
 整列も良いけど、ドナは自由に遊んでるのが好き~。

・ランドエントランスでデジ姐さんとグリ。
 スタンダードなデジ姐さんの衣装は胸まわりがムッチリしてるように見えて
 一段とカワユスな気がします。

・ワンダーイースターパレード2回目鑑賞。

IMG_4923a_20100614162240.jpg
うさミッキー♪

 珍しく座り見の最前列から鑑賞。
 目的が何個かあったのですが、1つしか叶いませんでした。
 ドナから目を離すなんて初めから無理なことでしたよ。(笑)

・シーへ移動してプリマヴェーラ2回目鑑賞。
 デジ姐さんポジとミッキー広場で隙間から。

IMG_5091a.jpg
熱唱ドナルドさん。

 プリマ2回目の時間が遅いので、イースターを見てからシーに移動してもプリマに間に合いますね。
 音楽を聞いてるだけでもワクワクします。

・ランドへ舞い戻って(本日2往復目・笑)、ラリーして終了~。
 食事しないとなかなか買うもの無くて困った・・・。
 ミッキーまであと1つ!

ひさびさの一人インでまったり~しました。
まぁやってる事はいつもと変わらないですが。(笑)

16:52  |  TDRインの思い出  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おかえりー♪
夕海ちゃんの地元の駅にもキッズのミッキーが居たのね!
疲れててもテンション上がるし、また戻りたくなるよね~

イースターの目的って何ー!?
ちょっと気になる(笑)

続きも楽しみにしてるよ♪
ゆず | 2010年06月14日(月) 20:50 | URL | コメント編集

お疲れ様~
そうだよ~こっちは結構降ったよi-3一日中雨だった・・・
良かったよね^^お天気良くてi-1

しっかりプリマも観て来たんだね!!
おはモフドナちゃんは、写真見てるだけで可愛さ伝わって来たよ!!
アクアスフィアとのコラボもとっても良い感じに撮れてた☆
イースターのドナちゃんから目を離すなんて夕海ちゃんには、無理無理i-179
一部始終見ていたい気持ち良く分かる~i-233

今日はゆっくり休んでね☆
続きのレポも楽しみ~i-176
さくら | 2010年06月14日(月) 21:25 | URL | コメント編集

インお疲れ様~!帰って着てもディズニーのポスター見るとテンションあがるよね!!まさにあたしも同じ行動で笑ったw

石垣に誰もいないとかウケるwwあそこって人気ポジだけどその日はみんなダッフィーちゃんに一目散だったのね~ww

キッチンビートも久々に出てるんだ~!!あたしも見てみたいなあ。
グリもいっぱいできたし盛りだくさんだね^^
続きも楽しみにしてるよ~!!
ドキン | 2010年06月15日(火) 09:43 | URL | コメント編集

1日目のレポお疲れさまでした<(_ _)>

駅にキッズミッキーのポスターがあったんですか!!
ディズニーのポスターって、見るだけで嬉しくなっちゃいますよね☆

石垣のデイジーポジって難しそうですね、私も一回は見たいと思いつつ見てないのです。
きっと、見ないで終わると思います。。。

キッチンビートwith板前バージョンに遭遇したんですね(*^_^*)
板前ドナちゃんが見られるとテンション上がりますよね(#^.^#)

イースターの目的ってなんだったんですか??
気になります!!

たまお。 | 2010年06月16日(水) 16:32 | URL | コメント編集

ゆず 様>
ただいま~♪
キッズミッキー全国で解禁日(笑)だったのかな??
地元で会えると嬉しくなるよね~!
ホント帰ってきたばかりだっていうのに、また舞浜に戻りたくなる魔法・・。
イースターの目的は、たいしたことじゃないよー。(笑)
フロート全体と、走ってくる(Mポジじゃなくて)ミッキーと、覗き込むドナを撮りたかっただけなのに、見事にドナロックオンになっちゃって・・・。
覗き込むドナだけはゲットできたけどね。(笑)
夕海 | 2010年06月16日(水) 17:19 | URL | コメント編集

さくら 様>
すっごく降ったみたいですね!
暑かったけど、天気予報外れてくれてよかったです~!
アクアスフィアと一緒に撮るのって好きなので、綺麗に入って嬉しかったです。
朝イチで触れ合えるって幸せ~v
今日は絶対これ撮る!って気合いを入れないと、全てをうさドナに持っていかれることが今更ながらわかりました・・。
もう全体を見るのは無理そうだなー。(笑)
夕海 | 2010年06月16日(水) 17:22 | URL | コメント編集

ドキン 様>
疲れて帰ってきて、ポスターでミッキーが迎えてくれると嬉しいよね!
やっぱ行動同じになるよねー(笑)
石垣、しばらく待っても人来なくてほんと参ったよー。
いつもはすぐ埋まるらしいのに・・・。恐るべしダヒだわ。
キッチンビートすっごく久しぶりだったから嬉しかったー!
やっぱ板前さんは可愛い☆
ドキンちゃんも今度見れるといいねー!
夕海 | 2010年06月16日(水) 17:25 | URL | コメント編集

たまお。 様>
パークから離れた所でポスターを見かけると嬉しくなりますね!
帰ってきたばかりなのにまた行きたくなっちゃう(笑)
石垣のデジポジはドセンが狭いので、ちょっとずれるだけで横になっちゃうんですが、
それでもやっぱり可愛いですよ!
近いし、最終日までに一度挑戦してみてください~!
板前ドナに会えるとホントテンション上がります!
一緒に踊ってきましたv
イースターの目的はなんてことないんですが、
ただフロート全体と、フロート替えするミッキーが見たかっただけなんです。
でも気付いたらドナロックオンで、ミッキー通り過ぎてた(笑)
夕海 | 2010年06月17日(木) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |