2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.15 (Tue)

6/12 イン2日目

昨日は21時に寝た夕海です、コンニチワ。

寝る前にプリマやイースターの動画を見たので、夢の中でもディズニー三昧♪
・・・になるわけはなく、爆睡でした。(笑)
それでもまだねむいー・・・。

それはさておき、「ミッキーのフィルハーマジック」オープン日が2011年1月24日に決まりましたね!
何気にもう7ヵ月後とか・・・!
2011年オープンとはいっても、4月か9月頃かなと勝手に思っていたのでなんだか意外でした。
それ以前にオープンは2012年だと勘違いしていた件。
色んなものとごっちゃになってます。(笑)

「ミッキーの」となっていますが「ドナルドの」が正解なくらいドナ大活躍(!?)のこのアトラクション。
オープンが楽しみで仕方ないです。
HKDLでは待ち時間がないに等しいので、グルグルしちゃたし。(笑)
日本ではそりゃーもう相当な混雑が予想されます。。もちろんFP対応ですよね???ドキドキ。

アトラクオープンを記念して、色々なドナグッズが出れば良いな~vv

では昨日に続いてインレポいきます!

※長文注意

◆2日目
・この日は、みぃたん・ワキちゃん・ジュンちゃんと一緒にインパ。
 「チームあひる」でドナルドルームに泊まろう!の会でした。
 さらにお誕生日の近いジュンちゃんのお祝いもしようとこっそり計画。(*≧艸≦)

・8時過ぎにウェルカムセンターでみぃたんとワキちゃんと合流して荷物を預けて、朝ご飯!
 と思ったら、狙っていたお店は満席。(><)
 さらにあと30分でランド制限かけるよーとアナウンスがあったので、とりあえずランドにインすることに。
 結局制限はかからなかったみたいですが、パークの中は大混雑でした。

・ランドにインして、まずはドナの整列へ。
 1時間くらい待ったけど、色々喋ったり可愛いドナの仕事ぶりを見たりして結構あっという間でした。
 待ってる間にワキちゃん力作のアルバムと素敵な雑誌(笑)を頂いて大興奮っ!すごーい(≧∇≦)ノ
 チームあひるの軌跡がそこに・・・!
 次号も楽しみにしてるねー!またいっぱいインしなきゃね!(笑)

IMG_5125a_20100615164052.jpg
ぶーん(^ω^)

・1ショとフォトファンで2ショ、そしてサインを貰いました。
 サインは初めての「#1」!!!ビックリしました。嬉しかったー!
 ドナネイルを見せると大爆笑してました。(笑)


【More・・・】

・やっと朝ご飯にミッキーマウスまんとジャングルティー。
 ジュンちゃんへの寄せ書きをしたりして、気付けばパレード開始30分前になったのでドナポジへ。
 アヅイー~・・・と溶けそうになってるところへ、ジュンちゃん到着!
 間に合ってよかった(≧∇≦)ノ
 さらに、愛実ちゃんが偶然隣にっ!!!!
 久しぶりなうえ、ラストインの日に会えてすっごく嬉しかった~~(T∇T)
 大興奮のままパレードスタート!

・ワンダーイースターパレード1回目。
 ・・・ドナがっ!!!!!!!!
 腹踊り ディーダムダンスを披露!(T∇T)
 自慢のモフ腹を左右前後に自在に動かして踊っていました。萌え死ぬかと!!
 あまりにビックリしすぎて、写真撮るのを忘れてガン見しちゃいました。
 イベントももう終盤になってきて、ここで新技とか・・・。
 ドナはファンを飽きさせないために日々努力してるんだなーと感動しました。(笑)
 3rdの雛菊ポジは無理そうだったので、トゥーンドナポジへ。
 ここでもドナの腹踊りディーダムダンスを堪能。
 ヤバイ。あれはホントやばい。殺傷能力ありすぎです。

・ディーダムドナに大興奮のまま、ミッキー花壇でフォトファン撮影。
 皆でドナデジと同じポーズで撮りました。にゃんにゃんv

・ランドホテルのシャーウッド(カフェ)でランチ。
 マジックキングダム会員専用のサンドイッチセットをいただきました。
 前々から食べたいと思いつつどうにもタイミングが合わず、やっと実現。
 美味しかったし、デザートまでついてとってもお得なセットでした。また食べたいです。

201006121316000a.jpg
プラス100円でイースター限定メニューの巣篭もり風ムースを選択。

・フォトファンを受け取って(結局2つ買ってしまったー)、ラリーへ。
 今日でラストのミッキー!長かった・・・。
 いくらGWはさんでるとはいえ、2ヶ月で10回のインはやりすぎだわ~( ̄∇ ̄;)
 いやでもイースターだしね!後悔はしてませんっ(笑)
 ゲートを出たところではんちゃん夫婦と少しお喋り~♪
 お菓子ありがとう!あえて嬉しかったーーー(≧∇≦)ノ

・シーへ移動して、ミッキー広場のやや右側でプリマ鑑賞。
 風でデイジーのスカートがめくれまくって「んもう!」ってするデイジーが可愛かったです(笑)

IMG_5819a.jpg
サービスショット。

・プリマ後はアンバに移動して、念願のドナルームへ!!!!
 部屋の中がドナ一色で4人でワーキャー大騒ぎ。

IMG_5923a.jpg
興奮しないわけがない。

 写真を一通り撮った後は、お着替えタイム。
 ドナデジのデートシリーズTシャツを4人お揃いで着てシェフミへ行こう!というわけなのですが、
 ここでの最難関はこのTシャツ。
 白なんだよな~・・・・とドキドキしながら着て見ましたが、案外普通だったらしいです。
 期待裏切ってごめんよ!(笑)
 袖の赤ストライプと一面の柄に救われたみたいです。( ̄∇ ̄;)

・シェフミでは一年前の「チームあひる」での席と全く同じで運命を感じました。
 さらにどのキャラもすっごく可愛くて優しくて楽しすぎ!
 ジュンちゃんへのハッピーウィッシュサプライズも成功したし(気付くの遅すぎー・笑)
 皆でドナにお手紙も渡せたし、チュウも貰ったし、ミッキーは力強いしで体力消耗しまくりました。

・大満足で部屋に戻って、まだまだ続くパーティー♪
 ジュンちゃんの撮ったビデオを見て萌え萌えした後、サプライズ第二弾!
 バースデーカードとドナルド着ぐるみパジャマをプレゼントvv
 なんたってドナルドルームですからね!
 それ着て、はい!撮影大会開始ーーーーー!!!!!
 ジュンちゃんにドナになってもらい(みぃたん作のヒレ足グッジョブ!)色んなショットをゲットしました。
 楽しすぎる・・・!!!(* ̄艸 ̄)
 ワキちゃんは素敵なラッピングとカードを、みぃたんは素晴らしいヒレ足を作り、、
 え?私?何もしてないですけど??
 お祝いする気持ちはたくさんあるから見逃してーーー!(T∇T)

・そんなこんなで遊びまくっていたので、気付いたらいつのまにかすごい時間に・・・。
 順番にお風呂に入って(ドナに見られながら入浴・・・)、2時過ぎに夢の中へ。

長い長い1日終了です。
パジャマが似合わない私ってどゆことー。(笑)

16:56  |  TDRインの思い出  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そっか!フィルハーマジックって来年の1月なんだ!
1年くらい先かと思ってたよ^^;
私も大好きー☆ミッキーってつくけど主役はドナちゃんだよねw
WDWで初めて乗った時すっごく感動して、何度も乗っちゃったw
きっとFPだよね~^^

土曜日はちょっとだったけど会えてうれしかった~♪
サプライズインだったんだね!
ジュンちゃんもきっと喜んだんだろうな^^成功おめでとう~☆
ドナのパジャマで撮影会楽しそう!!またひとつ想い出だねw

巣篭もり風ムース気になってたから今度食べてみたい^^
マジックキングダム専用のランチがあるなんてお得だね!
はんちゃん | 2010年06月15日(火) 21:11 | URL | コメント編集

夕海ちゃん、土日は一緒に遊んでくれてありがとう~^^
そしてBDのサプライズもホントにいっぱいありがとう~><
思い出もお土産もたくさんで幸せいっぱい~v
#1ドナちゃんのサインも「いいなぁ~♪」って思ってたのに、まさかあの裏に貰ってくれてたなんて~!
みんなの心遣いに感謝でいっぱいです><
またみんなでインしようねv

ドナちゃんの腹踊りディーダムダンスには全員で大爆笑だったよねvいい映像が撮れてウハウハだぁw
DVDに焼くね~^^

遊び疲れで私もしばらく眠気が続きそうだけど、
思い出に浸りながら頑張るぞぉv

フィルハーはまだまだ先の感覚だったのに、もう一年切っちゃってるんだねー@@もちろんFP導入でお願いしたいっ!
フィルハーができたら、またチームあひるで乗りたいな♪
ジュン | 2010年06月15日(火) 22:55 | URL | コメント編集

インお疲れー!!
サプライズも成功だし、楽しそうなインだったねー!!
って、何気に夕海ちゃんのTシャツ姿が1番気になってたんだけどー( ̄∇ ̄;)
意外に普通なのぉ~!?
ってか、もしやそれよしパジャマの方が似合わない??
そっちの事実にビックリだー!笑

ドナのディーダムダンス!!
それ想像するだけで萌えるよー! 
うん。殺傷能力アリだね!! 私も見たいーー!!
これは、静止画より動画かな!?
うっちー♪♪ | 2010年06月16日(水) 00:51 | URL | コメント編集

イースタードナの腹踊り、衝撃だった!!あれをドナポジで見てみたいものだわ。今度のインで見れるかな~。楽しみ♪どんどん新技出してくるなんてさすがドナちゃんだわ~!!!

みぃたんからあんがいTシャツは普通だったと聞いてウケたよ。青いアンバのパジャマのほうが貴重なのね~^^

フィルハーもうすぐなんだね。あれはほんとドナちゃん主役だよね~!!!映像もきれいだし早く見たいけど日本が劇混みなんだろうな。やっぱ香港かなーw
ドキン | 2010年06月16日(水) 09:29 | URL | コメント編集

フィルハー、オープン日が確定して、ますます楽しみになってきたー!
あれはほんと「ドナルドの~」に名称変更してほしいくらいドナちゃん主役のアトラクだよね!
ドナちゃんグッズ、いっぱい発売されるといいんだけど!!!!!

イースターのドナちゃんのディーダムっぷりは、ほんと大爆笑ものだったよね。
で、パレ後、ドナの研究熱心さを語るうちら。
さすがドナヲタって思ったw

あのTシャツ、意外にも夕海ちゃん普通に着こなしてたよね。
袖の赤ストライプが効いてたのかしら。
パジャマ姿を激写すればよかったよー!!!!!
みぃたん | 2010年06月16日(水) 09:49 | URL | コメント編集

2日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

フィルハーのオープンする日が決まって今から楽しみですよね!!
ドナちゃんグッズたくさん出ると良いなと思ってます(#^.^#)

ドナちゃんのディーダムダンスが激しく気になります!!
想像しただけでもヤバイです(●^o^●)
きっと生で見たら、可愛さ爆発なんでしょうね☆

サプライズが成功して良かったですね(*^_^*)
成功すると、とっても嬉しいですよね♪

たまお。 | 2010年06月16日(水) 16:44 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
ね!私ももっともっと先だと思ってたよー。
もう7ヶ月くらいだなんて~。
楽しみな反面すっごく混むだろうからドキドキだよ(><)
ドナが主役って嬉しいな~♪
土曜日は会えて嬉しかった~!
お菓子もありがとうv
久しぶりに食べて美味しかったvvv
マジックキングダムもたまには使えるじゃん!とか思っちゃった。(笑)
デザートも可愛かったよ~!
夕海 | 2010年06月17日(木) 13:15 | URL | コメント編集

ジュン 様>
こちらこそありがとう~!
久しぶりに一緒にインできたし、喜んでくれたしで私も嬉しかった(≧∇≦)
次に一緒にインできるのはいつかナァ~?
また計画しようね!
ドナの腹踊りダンスやばかったよね!
初め何が起きてるのかわからなくて、思わず見入っちゃったもん(笑)
DVD楽しみにしてるぅー!(≧∇≦)ノ
楽しすぎたおかげで、私未だに眠いよー。
年だ・・・。
フィルハーぐるぐるしたいね~(笑)
夕海 | 2010年06月17日(木) 13:19 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
はっちゃけ過ぎて疲労度半端ないよー。( ̄∇ ̄;)
でもサプライズ成功したしすっごく楽しかった!
Tシャツ姿はどうやら期待度が大きすぎて、案外普通だったらしい。(笑)
袖の赤ボーダーと一面の柄に救われたって感じ?
しかしパジャマが似合わないとかウケるでしょーー(笑)
ドナの腹踊り(笑)は、静止画でも最高だけど、動画だとより殺傷能力が高いよ!
萌え死に必至!

夕海 | 2010年06月17日(木) 13:38 | URL | コメント編集

ドキン 様>
腹踊り最高すぎだったよー!ドナポジ大爆笑だったもん!
リピーターも飽きさせないように日々研究してるなんて、ドナってば真面目だなー(笑)
今度のインで見れると良いね!
私もまた見たいよぉー!
Tシャツはね、袖の赤と一面の柄で救われたみたい。(笑)
しかしパジャマが青とは盲点だったわ~(><)
フィルハー楽しみすぎてヤバイよ!
どうみてもドナ主役だしね♪
フィルハー見るために香港行くってのもアリだなー(笑)
夕海 | 2010年06月17日(木) 13:46 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
2012年かと思ってたくらいだったのにもうすぐだよね!
楽しみすぎてヤバイー!
グルグルしたい!グルグル!(笑)
ドナグッズ出るといいな~!特にお尻グッズねvv
ドナは常に新しいものを取り入れてファンを飽きさせないようにしてるよね!
流石だわ~!
鏡の前で練習してるのとか想像すると萌えるんだけどー(* ̄艸 ̄)
Tシャツは案外平気でよかったよー。
白い部分少なかったもんね。(笑)
パジャマ姿撮られてなくて良かった!
夕海 | 2010年06月17日(木) 13:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます☆
フィルハー楽しみですよねー!
今からワクワクしてます。
グッズイッパイ出て欲しいなぁー!
ドナの腹踊りはヤバイですよ!萌え死に必至です!

夕海 | 2010年06月17日(木) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |