2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'06.16 (Wed)

6/13 イン3日目

水色のパジャマが似合わない夕海です、コンニチワ。

うきうきアンバに泊まったのは良いけれど、まさかパジャマが水色とは・・・!!
盲点でした。(笑)
以前お友達の家にお泊りに行った時も、水色のパジャマを支給されて「似合わないね~」と言われたのを思い出しました。
パジャマは暖色系か、濃ゆい色でなにとぞよろしくお願いします・・・。(笑)

ランドホテルのパジャマは何色ですか???( ̄∇ ̄;)

ではレポ最終日です♪
※長文注意

◆3日目
・ドナベッドで快適なお目覚め♪
 ・・・とはいかず、眠いーーー!!!とゴロゴロゴロ。
 いつまでも寝ていたかったですが、ルームサービスで朝食を頼んでいたため、頑張って起床。

IMG_6087a.jpg
ドナルドダックルーム限定のスペシャルブレックファストきたー!(≧∇≦)ノ

 モフ尻型パン、ヒレ足型パン、うきわ型ドーナツ、モフ尻&ヒレ足型バター等々色んなものがカワユスすぎです。
 朝からテンション上がる~!
 張り切って写真パシャパシャ。なかなか食べられません。(笑)
 内容は通常のメニューより少ないらしいのですが、十分なボリュームでした。


【More・・・】

・1回目のイースターパレードまでにインしようと準備したのですが、諸事情でギリギリに・・・。
 名残惜しくドナルームに別れを告げてランドへイン。
 パレード開始10分前でした。間に合ってよかったー!

・ワンダーイースターパレード1回目

IMG_6161a.jpg
おーい、ミッキー?

 写真はほとんど撮らず、見て楽しみました。ドナは今日も元気!
 トゥモローに移動して、イケメンになったという(笑)アロハミッキーを確認した後、トゥーンへ。

・ビッグサンダーマウンテン(アンバFP)
 宿泊特典でFPを貰ったので、珍しくアトラクへ。
 チームあひるでアトラクとか変な感じー!新鮮ー!とワイワイ言いながら皆で風になってきました。
 楽しかったー(≧∇≦)

・特にお腹も空いていないので、しばらくワールドバザールでショッピング。

・昨日の疲れやら寝不足やらでちょっとヘロヘロになってきたので、プラザで一休み。
 しばらくマーッタリ。
 そこへ、ドキンちゃんと妹さん、ようこりんりんさんとにゃ助さんが会いに来てくれてお喋り♪
 ドキンちゃん空気読んでくれてどうもありがとー!(前日だと色々不都合があったので・笑)
 そして可愛いお写真もありがとうvvv
 ドナの腹踊りの可愛さをドキンちゃんにも伝えてみました。(笑)

・イースターパレ待ちは1st雛菊ポジにて。(^-^)
 ベルに変身したお子様とお話したりして、のんびり待ちました。

・ワンダーイースターパレード2回目。
 ホッピング雛菊ちゃんだったよ・・・ね?(笑)
 相変わらずカワユスでした。通過のストライプミッキさんの頬杖に興奮したのですが、
 カメラをおろしていたので激写ならず・・。目に焼き付けておきました。

IMG_6323a.jpg
トゥーンへ移動してドナポジ→お見送り。

 途中はるひさんゲット。(笑)
 ここで、大失敗。orz
 ジュンちゃんのアウト時間が迫っていたのにうっかりパレのお見送りに行ってしまい、
 ジュンちゃんとバイバイできなかった~(><)アホー
 ほんっとごめんね・・・。こんな私ですが見捨てずまた一緒にインしてね~!

・シーへ移動して、みぃたん&ワキちゃんとバイバイ~!
 お疲れ様でした!!(≧∇≦)ノ

・BBBが抽選なしだったので、ラス回を鑑賞すべく並びに行くと、、またもはるひさんゲットw
 会場内でもばっちりアイコンタクトできました。面白かったー。
 黒タキミッキさんが素敵でしたvv
 なであげーーーーvvvv

・BMTを出た所でドキンちゃん&妹さんと合流してポルトフィーノで一緒に晩御飯☆
 ちょうどブラヴィが始まって、酔っ払いミッキさんが見えました。
 急だったのにドキンちゃんどうもありがとう~!

・花火中止のアナウンスを聞きながらアウトして、アンバで荷物を受け取って終了。
 バスでは一瞬で眠りに落ちました。

レポは以上です。

みぃたん・ワキちゃん・ジュンちゃんどうもありがとう~!
ドナまみれの2日間楽しすぎました。
また一緒にインしようね~!

そしてそして、ドナルーム幸せすぎました。
また泊まりたい・・・vv

16:22  |  TDRインの思い出  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れさまでした<(_ _)>

ドナちゃんまみれの朝食のモフ尻パンが気になります!!
可愛くて食べられないかもですが、きっと食べちゃうんだろうなと思います(笑)

ホッピング雛菊ちゃんって、可愛いですよね☆
私は、昨日やっと見ることができて目に焼き付けてきました(#^.^#)
あの可愛さはヤバイです(●^o^●)
昨日は、風があってスカートをおさえてる姿も可愛かったです♪

BBBのラス回って、盛り上がり方が違いますよね(^-^)
昨日もすごく盛り上がって、ラストのミニーちゃんのチュウの仕方に大興奮でした(*^_^*)
たまお。 | 2010年06月16日(水) 16:57 | URL | コメント編集

●夕海ちゃんへ

こんにちわ☆
ひとときですが、あえてうれしかったです♪
しかも素敵な写真にぴかりんでーるまで(●^o^●)
うれしくて、うちの迷子でーるのそばにおいてます(*^_^*)
ありがとうございました(^O^)/

御部屋だけでなく、こんな素敵などなまみれの朝食を体験できるなんて、チームあひるさんは幸せな一泊2日になったでしょうねー☆
アンバも引き続き、ちーでールーム作ってほしい。。。


ボインボインどなちゃんも見たかったなー☆

そして、いちばんみたかったのは、似合わない夕海ちゃんのブルーのパジャマ姿(^<^)お写真あったらみせてくださーーい♪




ようこりんりん | 2010年06月16日(水) 18:13 | URL | コメント編集

こんにちは^^
お久しぶりです♪

ドナルームに宿泊したなんてうらやましすぎる!!
ドナファンにはたまらないお部屋ですもんね^^

ここでちょっとお知らせが・・・。

ブログのお引越しをすることになりまして、
詳しくは今までのブログのほうに書いてありますので
よろしくお願いしますm(u_u)m
みゅー | 2010年06月16日(水) 18:28 | URL | コメント編集

3日間ほんっとお疲れ様!そしてレポも^^

ブレックファスト凄い豪華だね!でもこれでも少なめだなんて!
ヒレ足とかモフ尻とかモフ尻とか…食レポも楽しみにしてるよん♪

アロハミキ、イケメンになったんだw
実際には会えたかな~?

BBBのラス回は盛り上がるよね!!
あたしラス回で見たの・・・・・・いつだろ( ̄▽ ̄;)
なであげは深ければ深いほど興奮するわ≧▽≦


ランドホテルのパジャマはね・・・何かグレーっぽかったよ^^
ゆず | 2010年06月16日(水) 21:28 | URL | コメント編集

2日目レポもお疲れ~!!
ランドホテルのパジャマは確か緑っぽい感じだよ。洗濯しまくったみたいな素材wwでも肌触りは良かった気がする・・・。たぶんアンバの青パジャマのほうが夕海ちゃんのイメージにはレアな気がする・・・。一緒にミラコ泊まった時ってミラコのパジャマきてたっけ??あれは普通だったかもw

チームアヒルのみんなにも会えてよかったわ~^^ドナのディーダムになった映像興奮したー!!!あれあたしもビデオに撮りたい!!!
BBBのラス回のなであげかっこよかったよね^^ドラマーさんがうまくてそっちもよかったー!
夕食はご一緒できて楽しかったよ。こちらこそどうもありがとうね^^
ドキン | 2010年06月16日(水) 21:34 | URL | コメント編集

おかえり~!
レポ全部よんだよ~^^

夕海ちゃんの白T姿と水色パジャマ姿が見たい!笑
確かに、水色ってイメージないね~。

ドナちゃんルームいいなぁ~!
ドナちゃんルームでドナちゃん仕様の朝食って朝からテンションあがるね♪
一度体験してみたい!
朝食、結構な量に見えるのに、これでも普通より少ないってちょっとびっくりw

あと、ディーダムダンスのドナちゃんが気になりすぎるよ~。
お腹すごいことになってそう!笑
RIZU | 2010年06月16日(水) 21:47 | URL | コメント編集

水色パジャマ姿の夕海ちゃん、かるーく想像してみたi-179
今度一緒にお泊りしよっ!!
ドナルームにも泊まりたい♪

3日間お天気に恵まれて、楽しいインになって良かったね~
ホントにドナまみれだー
イケメンアロハの確認も怠り無くi-229
色んな詳細レポが楽しみだな~
さくら | 2010年06月17日(木) 10:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
全部読んでくださってありがとうございます~!
ドナモチーフだらけの朝食はテンション上がりますよー!
尻バターは張り切ってツンッと上がってるところから使いました。(笑)
ホッピング雛菊ちゃんの可愛さはとんでもないですよね!犯罪だ!
夕海 | 2010年06月17日(木) 14:17 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
私もお会い出来て嬉しかったです~!
ぴかりんデールは、GWの時に忍ばせていたのに両腕が可哀想なことになってしまったので、
ようやく今回お渡しできて良かったですv
ドナルームでドナな朝食・・幸せでした~!
チーデールームが出来たら、どんぐりだらけになりそうですよね?(笑)
朝食も木の実ばっかりー。
残念ながら(笑)パジャマ姿の写真はないのです~。
良かった・・(笑)
夕海 | 2010年06月17日(木) 14:20 | URL | コメント編集

みゅー 様>
お久しぶりです~♪
ブログお引越しされたんですね!
お知らせありがとうございます。リンク変更しておきますね~!
ドナルーム幸せでしたvvv
また泊まりたいですvv

夕海 | 2010年06月17日(木) 14:22 | URL | コメント編集

ゆず 様>
ドナルーム限定ブレックファストはテンション上がったよ~!
ヒレ足&モフ尻がいっぱい!
ムフムフ言いながら食べました。(笑)
アロハミキ、イケメンになってたよー!初めて上に上がるアロハを見たよ!
ステは見てないけど。(笑)
ゆずちゃんも今度会えると良いね~!
ランドのパジャマは似合うかなぁ~・・・(笑)
夕海 | 2010年06月17日(木) 14:25 | URL | コメント編集

ドキン 様>
全部読んでくれてありがとー!
ランドホテルのパジャマ、洗濯しまくったみたいな素材ってどんなの(@∇@)
ランドホテルはまだ泊まりたい衝動に駆られてないから、しばらく体験できなさそうだなー。
一緒にミラコに泊まったときパジャマ着てたよ!
違和感なかったってことは、ミラコのは大丈夫ってことよね。
アンバの青パジャマがいけないんだわ!!!
ドナのディーダムダンス私もまた見たいよー!でもお天気が心配だよね・・・。
見納めできるかな~。
BBBは前日のような興奮はなかったっぽいけど、でもなであげしてカッコよかったよね!
ドラマーさん上手かったv
晩御飯一緒に食べてくれてありがとうvvvv
夕海 | 2010年06月17日(木) 15:54 | URL | コメント編集

RIZU 様>
長いのに読んでくれてありがとう~!
今回のTシャツはまだ柄がたくさんあったから救われたみたい。
でも水色パジャマがね~~・・・。ホント盲点だったよ・・・。
ミラコはベージュっぽいのは大丈夫なんだけど。(笑)
ドナルームでドナ仕様の朝食は幸せすぎるよ~!
ボリュームも結構あって、パン2つはお持ち帰りしたもん。
そのためのランチボックスなのかしら?
持ってなかったから嬉しかったv
ドナのディーダムダンス見たらやばいよー!
確かにドナのお腹なら、ディーダムに負けない動きが出来るもんねv
でもあんなに自在に動くとは思わなかった。(笑)
夕海 | 2010年06月17日(木) 16:07 | URL | コメント編集

さくら 様>
水色パジャマの私は想像しただけでおかしいでしょ??
似合わないのは自分が一番知ってるーーー!(笑)
お泊りしたいですね~!ドナルームは病みつきになるvvv
イケメンアロハしっかり見ましたよ!
上にあがるアロハを見たの初めてで新鮮でした。(笑)
夕海 | 2010年06月17日(木) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |