2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.22 (Tue)

6/20 イン1日目

頭の中をプリマな音楽がぐーるぐる。 夕海です、コンバンワン。
なぜイースターでなくプリマかって、きっとまだ心の傷が癒えてないから。(笑)

というわけで今朝帰ってきましたー。
バスがちょっと遅くて(定刻だけどいつも早めに着くので)、会社に着くのがギリギリになっちゃいました。
やっぱりこれ以上遅いバスはダメだなと実感した今日この頃です。

7月からどうしようかと本気で悩みます。
もう2週間もない・・・(><)

では早速インレポいきます!

今回はようこりんりんさんと、にゃ助さんに素敵なお誘いをいただきまして、張り切ってインしてきました。
直前までの予報では梅雨らしい雨マークがずらりと並んでいたので、これはマッタリ~♪だなと思っていたのですが、蓋を開けてみたら曇り→大快晴!
お二人の晴れ女・晴れ男っぷりにビックリでした。(笑)
さらにとってもとってもお世話になりまして・・・。
本当にありがとうございました!!!!
スパイダー麺くらいじゃぁ感謝の気持ちが足りないのですが。。。どうぞお召し上がりください。(笑)


◆1日目
・土曜出発の夜行バスって空いてるんだな~と思いつつ東京着。雨降ってない(≧∇≦)
 京葉線に乗り込んでからレジャーシートを忘れたことに気付く。遅すぎー!
 忘れ物したことなかったのに・・・。気が緩みすぎです。

・リゾラでシーへ。初めてフェアリー号に乗りました!可愛いvv
 (先週4回乗ったのに全部ノーマルバージョンだった。)

・荷物を預けて、ようこりんりんさんとにゃ助さんとおはようございます☆
 かわいいかわいいグッズを色々と頂いちゃいました。ありがとうございます(≧∇≦)
 一つをさっそくうさドナに装着・・・。サイズピッタリすぎv

・オープン後はミッキー広場でプリマ待ち。
 朝ご飯食べたり、ミースマを遠くから眺めたり、お喋りしたりしてたら待ち時間もあっという間でした。
 ちなみにピノ一家のグリを遠めでみた限りではフェロー様の姿を確認できず・・・。
 なーぜーなーのーーーーー!

・プリマヴェーラ鑑賞。

IMG_9285a.jpg
う~♪

 見納めということで、写真はそこそこに見て楽しみました!
 ドナ可愛かったーーー!デジ姐さんは珍しくおしとやかさんでした。それもまたカワユシvvvv
 すっごく風が強かったので風バージョンかと思ったのですが、通常バージョンでの開催でした。
 プリマ終わっちゃうの寂しい・・・(;ω;)

【More・・・】

・プリマ鑑賞後、プラザで整列グリに出てきたドナと遭遇。
 その様子がすっごく可愛かったので、しばらくグリを見学。
 めちゃめちゃ楽し&カワユイ子で、整列並ぶべきか・・・!と本気で考えました。
 特に写真を撮ることもなくニマニマ見ていたのですが<怪
 思わず出た私の一言にドナが超反応して面白かったです。(* ̄艸 ̄)
 大丈夫!あひる界では足長さんだと思うよ!うん!
 帰る時まで気にしてたな・・・。(笑)

・花にてランチ。
 お腹イッパイ美味しくいただきました。幸せvvvv
 ここでもお二人にお世話になりまして・・・。(TДT)ヒデキカンゲキ
 今度はスヌードル持ってきます!<カップ麺ばっかりか

・ミラコに戻って、チェックイン。
 サローネ利用です。2回目のぺーぺーな私はドキドキ・・・(笑)
 お部屋もさすがのビュー!でテンションあげあげでした。

・しばらくマッタリした後、ランドへ移動。
 またまたフェアリー号でした。わーいv

・ワンダーイースターパレード2回目鑑賞。

IMG_9492a.jpg
エッグをハントするハンターさん。

 さすがの栗鼠ポジ!可愛い栗鼠っ子の絡みがたくさん見れました~!
 ここで本日のミッション→全フロート全景を撮る。
 結果→撃沈。
 ピクサーフロートまでは頑張って撮れたのですが、最後はすっかり失念・・・。
 張り切ってデジ姐さんやミッキーに手を振っていました。もー!!!!

 パレが来る前にはんちゃん夫婦とはるひさんゲット!
 はんちゃん夫婦はホントに偶然だったので発見できてテンション上がった(≧∇≦)
 パレ後ちょっとだけどお話も出来て嬉しかったvvvv

・ホテルに戻って、サローネで1st stage。(^ω^)
 美味しい~♪

・ブラヴィ鑑賞。 

IMG_9533a.jpg
プロメテオ君登場。

 お部屋で晩御飯を食べながらのんびりと。
 ブラヴィは上から見るのが良いな~~~♪
 風バージョンでパイロカットでした。ちょっと寂しい・・・。

・プリマの映像を見たりしてマッタリした後、サローネで2nd stage。(^ω^)
 幸せだーーvvv

・お部屋に戻ってお風呂入ったり動画見たりしてから就寝・・・。
 1時半くらいだったかな??
 あっという間に眠りに落ちました。zzz

1日目は以上です!
19:57  |  TDRインの思い出  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夕海さんこんばんは(^^)v はじめて、コメントしますブログは、毎日楽しんでます・ 2パーク年パス持ってますミッキー好きですが、キャラクターは皆大好きです・レポ読みました!日曜日わたしもインしてました! イースター全衣装のミッキー撮れませんでした! また遊びにきますね!
美江 | 2010年06月22日(火) 20:53 | URL | コメント編集

ハントされてうれしかったよ~^^
ほんと偶然で驚いたよー!気が付いてくれてありがと~☆
ちょこっとだけどおしゃべりできて楽しかった♪
あの時、全フロート全景を撮るミッションをしてたの(笑)!?
それは後半はうっかり忘れそうかもww

サローネいいなぁ♪
上のお部屋からみるブラビもステキなんだろうなぁ。
風も強かったからパイロカットだったんだね;;
ブラビのパイロカットってさびしいよね・・・。
帰りの京葉線もダイヤが少し乱れてたよ~^^;
はんちゃん | 2010年06月22日(火) 21:27 | URL | コメント編集

おかえり~
現地レポずっと見てたよ~^^
お天気サイコーi-1めちゃめちゃ楽しくって、素敵なインだったねーi-233

ドナちゃんにはなった一言i-229
相当気になったんだろうね・・・
想像出来て笑えるi-179

サローネで2nd stageとかいいなー
私もグビグビまったりしたい!!
さくら | 2010年06月22日(火) 21:42 | URL | コメント編集

一日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ドナちゃんのグリは眺めてただけだったんですか!
もったいないです~>_<
見てるだけでも、楽しいですけどね(#^.^#)
どんな一言を言ったのか気になります(*^_^*)

サローネって緊張しますよね。
私もまだ二回しか使ったことないので、緊張してました(^_^;)
たまお。 | 2010年06月22日(火) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは、いつも楽しく拝見しつつ、最近は尊敬の眼差しを向ける存在です。
すごいなぁ~と感心しています。

思わず出たドナちゃんに対する一言はなんだったんだろう。
すっごく気になります。
続きのレポも楽しみにしています。
ミッキー大好き | 2010年06月22日(火) 23:31 | URL | コメント編集

おかえりなさい^^ステキなインになったみたいだね~!舞浜にいる気分で読ませてもらった!
やっぱスペチいいよね~!新しくシステム変わってから行ってないから朝食とか激しく気になってる・・・。1st,2ndとぐびぐびしてバタンキューしたいww
プロメテオくんもきれいに写ってる!私も見納めしなくちゃ!

整列グリのドナちゃんとのやりとりが気になるよ。一体なんて言ったのww??
ドキン | 2010年06月23日(水) 09:34 | URL | コメント編集

いつもブログを楽しませていただいているのですが、初めてコメントします。
わたしも20日にTDSへ行き、アンバの「花」でランチをしました。そして、私たちの隣のテーブルには、ピンク色のウサドナぬいが…。
そうです! あの時は気付かなかったのですが、それは夕海さんのドナぬいで、実は夕海さんたちのお隣でゴハンを食べていたのです。今日のブログを見て、すごいビックリしました。(ちなみに、夕海さんから見て右隣のテーブルにいた2人組みです)

夕海さんたちは、お泊りインだったのですね。やはり2日間インだと、ガッツリ楽しめて良いですよね。そして、あの日の整列グリのドナはメチャカワ☆でしたね。ミシカ後に遭遇して、思わず並んでしまいました。

夕海さん、ドナに何て言ったんですか?わたしも気になります。
そして、今度お見かけしたときは、ぜひ、ご挨拶させてください。
あーね | 2010年06月23日(水) 12:30 | URL | コメント編集

お帰りなさい
いつもハントされまくっている、はるひです(笑)

栗鼠っこポジなんて珍しいな~と思っていたら、同行の方が栗鼠好きさん&ミッションがあったんですね!
フロートの写真は残念でした。いろんな所が気になっちゃって引きのショットは難しいです(ついアップに)

次回は七夕ですか?
私も同じ日程で母とお泊まりインなのでまたまた捕獲しちゃいますヨ

…ドナになんて言ったかも気になりますが、スヌードルが激しく気になります。
はるひ | 2010年06月23日(水) 15:22 | URL | コメント編集

おかえり~!・・・と言いつつ、あたしもこの日はインしてた^^
インしてたの分かってたけど、会えなくて残念なりよ;;
次は七夕だね!かぶってるわ!会えると良いな♪

今回はスペチだったんだね!いいなぁw
お酒はあまり強くないけど、サローネ行ったらカクテル飲みたくなるw

ドナちゃんが結構気にしてたっぽいって…夕海ちゃん何て言ったの~!?
エッグをハントするミッキーかわゆいww

続きのレポも楽しみにしてるね♪
ゆず | 2010年06月23日(水) 20:11 | URL | コメント編集

美江 様>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
レポ読んでくださってありがとうございます~!
日曜日はお天気も大丈夫だったし、良かったですよねv
イースターミッキーは、全衣装みたい!という衝動にかられますよね~。
時間短いコスもあるし、ミッキー好きさんはほんと大変だろうなって思ってました。
また遊びに来てくださいv
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:30 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
ハント出来て私も嬉しかったー!
かなりテンション上がったもん!
少しだったけどお話しも出来たし~♪こちらこそありがとうv
フロートの全景を撮るミッションは今までも何回か挑戦してたんだけど、
いつも成功せず・・・。どうしても寄っちゃうか手振っちゃうんだよねぇ。
2回目のサローネにドキドキだった(笑)
ブラビはやっぱり上からが良いな~と実感したよー。
しかも正面だったから、これが見納めになるかも・・・(笑)
風強いと京葉線にも影響がでるもんね!
大混乱にならなくて良かったよー。
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:40 | URL | コメント編集

さくら 様>
ただいまです~!
現地レポも見てくださってありがとうございます☆
ボソッと言ったつもりだったんだけど、聞こえてたことにビックリでした(笑)
反応してくれて嬉しかったです~v
サローネ満喫しまくりました!
また泊まりたい~~~vv
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただいてありがとうございます☆
ドナの整列グリは、列も出来ていたしその後予定もあったので
眺めていただけだったんですが、ほんと可愛い子でした!
しばらく離れられなくなりましたよー。(笑)
ドナへの一言は
「足みじかっ!」でした。(笑)
ポーズがね?さらに足を短く見せていたので・・・。
そんなところも可愛いのですけどーーーv
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:45 | URL | コメント編集

ミッキー大好き 様>
そんな!
欲望のままに動いているだけなので(笑)、全然尊敬されるような感じじゃないですよー。
ドナへは思わず「足みじかっ!」と言ってしまいました。(笑)
だって、ポーズが前のめりで黄色い部分が少ししか見えなかったので・・・。
アイツが短いって言ったじょー!って訴えられました。(笑)
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:47 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ただいま~!イベントラストが素敵なインになって嬉しかった~!
スペチってほんと良いね~。うっとりしちゃった。(笑)
朝食も種類たくさんで美味しくて、また泊まりたいよぉー!
ドナへは「足みじかっ!」て言っちゃった・・・(笑)
前のめりになってたから、足がモフに埋もれて黄色い部分がチョロッとしか出てなかったから~。
その言葉に超反応して何度も何度も自分の足見て、短くないじょ!
いや、短いかなぁ・・・って可愛過ぎたよ~。
お帰りの時まで「お前が短いって言ったじょ!」って怒られた。(笑)
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:51 | URL | コメント編集

あーね 様>
はじめまして。いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
花ではお隣のテーブルだったんですね~!
ちゃんと見てなくてはっきり覚えていないのですが、確かに右隣のテーブルには2名様がいらっしゃった気がします。
すごい偶然ですね!(@∇@)
あーねさんは整列グリ並ばれたんですね~!
ホント可愛いドナで、あんなに可愛いなら整列も良いかも・・とか思ってしまいました。(笑)
そんなドナに思わず「足みじかっ!」と言ってしまい、かなり抗議されました。(笑)
前のめりなポーズで黄色い部分がチョロッとしかでてなくてそれが可愛くて。
何度も何度も自分の足を見て、短い?短くないじょ!とやってました。
今度はぜひ声かけてください(^^)
夕海 | 2010年06月24日(木) 15:01 | URL | コメント編集

はるひ 様>
1インに対して、1はるひさんハントが日常になってましたね。(笑)
栗鼠っ子ポジ、色んなミッキーが見れたし、チーデーのアドリブも沢山で楽しかったです♪
いつも同じようなところばかりだったので新しい景色が新鮮でした。(笑)
フロート全景はホント難題でした。
ついアップになっちゃいますよね!
次は七夕インします~!初めての七夕なのでワクワクです。
またはるひさん捕獲目指します~!
スヌードル気になっちゃいました・・・? (* ̄艸 ̄)
ユニバはカップ麺がブームです。(笑)
夕海 | 2010年06月24日(木) 15:05 | URL | コメント編集

ゆず 様>
ゆずちゃんもおかえり~!
イン被ってたのに会えなくて残念・・・(><)
七夕インも被ってる??今度は会えるといいな~!
私もお酒あまり強くないんだけど、部屋に戻るだけと考えるとかるーく飲んじゃうね!(笑)
またスペチ泊まりたい~!
サローネ行きたい~!(笑)
ドナへの一言は↑の通りだよ~。帰り際まで指差されたりで訴えられた。(笑)
けなしてるわけじゃなくて可愛いの意です。<足みじかい

夕海 | 2010年06月24日(木) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |