2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.17 (Thu)

マント

今朝、通勤中にさしていた日傘がおでこにぶつかって痛かった夕海です、コンニチワ。

しかもちょうどニキビが出来ていてそこにクリーンヒット!
いーたーいー!!
血が出なくて良かったです・・・。
何やってんだか。(笑)

さてさてイースター☆
今日はマッドミッキさんのマントプレイ(?)を集めてみましたー。

風が強いと風キャンの心配があるからドキドキしますが、ミッキさんのマントがたなびいてカッコ良いですよね。

IMG_0330a.jpg
うっかり寄って撮っちゃったけど、オレンジの裏地が映えて綺麗☆


【More・・・】

IMG_1910a.jpg
ふゎさー

IMG_1911a.jpg
腕に絡まるマント。

IMG_2000a.jpg
マントプレイじゃないけど足上げによってマントがビラビラ。

IMG_2411a.jpg
ポールがなければなー!

IMG_3555a_20100617154908.jpg
青空に映えますね。

IMG_2866a.jpg
背中で語る男。

16:21  |   EasterWonderland2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あぁあぁぁ・・・Chikaさん痺れました(壊)
適度に風が吹くと最高だよね♪
ミッキーのマントがバッサ~♪
ガールズのスカートもバッサ~♪w

5枚目のお写真。
両手広げて素敵すぎ!飛び込みたくなるーー♪
でもキレイにポールが・・・
ポールがミッキーのセンターに・・・wwキレイに・・・ねぇ。
Chika | 2010年06月17日(木) 17:22 | URL | コメント編集

ミッキー、カッコ良いです~☆
マントが、ファサ~ってカッコ良すぎですね!!

6枚目のお写真のポールにつかまってるお手手が
可愛いですね(*^_^*)

最後のお写真の背中もカッコイイです(●^o^●)
実は、ジャケットの後ろも凝ってるんですね(#^.^#)
たまお。 | 2010年06月17日(木) 17:35 | URL | コメント編集

マントのオレンジ、いいですねぇー♪
確かにポールを邪魔に感じる事は多々あります;
最近、ミキミニ熱上昇中です!!
ドナデジももちろん好きですが、イースターで
2ショが見れないので><

20日、ランドに行きます♪
たむらんちょ | 2010年06月17日(木) 19:42 | URL | コメント編集

ニキビにあたるのは想像しただけで痛い!たまに傷口ぶつけたりすると声がでないくらい痛いときある・・・。
あたしは昨日ネコと格闘して手のひらから流血したよ・・・。


マッドハッターカッコイイ!!ポールが邪魔って思うときもあるけど、ポールに手を置いてる姿がステッキ持った紳士みたいでかっこいいなって思うときがあるんだよね。
足上げもすてきー!
ドキン | 2010年06月18日(金) 09:38 | URL | コメント編集

Chika 様>
わーい♪Chikaちゃんが壊れたvvvv
ミッキーのマントが翻るとカッコいいよね!
適度な風最高☆
だがしかし、よくポールに邪魔されたよー。
センターにポールが・・。
ポールがセンターに・・・。
ポール・・・。
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:02 | URL | コメント編集

たまお。 様>
マントミッキーってカッコいいですよね!!
ポールのお手手も可愛いし~~vv
ジャケットも凝ってて、シックで良いですよね~!
マッドミッキー最高ですv
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:03 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
イースターでは時間短いながらもミキミニの濃いラブラブっぷりを色々見れましたからね~!
私もイースターでミキ度が上がりました。
ドナデジが一緒にいないのは残念でなりませんが、この間遠く離れててもアイコンタクトをとっているのを見てテンションあがりました(〃Д〃)
20日ランドにいらっしゃったんですねー!
私も行きましたが、夕方だけだったのでお会いできず残念です・・。
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:06 | URL | コメント編集

ドキン 様>
まさかニキビに当たると思わなかったから、ビックリ&痛すぎたよ(><)
って、ドキンちゃん猫と格闘って!(笑)
手が傷だらけになる~~~(@∇@)
マッドハッターのポールによく泣かされたよ~。
顔の真ん中に来たときもあったし・・・。
でもステッキ持ってる風にも見えるね!
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |