2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'06.19 (Sat)

行って来ます

ユニバで久しぶりにぱんしゃーに会えてウキウキの夕海です、コンバンワ

3ヶ月ぶりとか!久々すぎ~(><)
いつもの場所にいなかったので、今日も会えないのか・・・としょんぼりしつつ通り過ぎて、
でも諦めきれずに振り返ったら出てきた!(≧∇≦)ノ
ちょっと離れてしまってたので、一緒にお散歩は出来なかったけど会えたことが嬉しいので満足ですv
ハグして1ショもらってハグして投げチュウもらって投げチュウ返して・・・らぶ
さらに2ショももらってホクホクです。

次はいつ会えるかな~。

今日は珍しくアトラクなんかも乗ったりして。
新ライドにも挑戦してきました!
説明しずらいのですが、、とにかく楽しかったです♪
また乗りたいかも~vv

というわけで、西のテーマパークで遊んだ後は、東へ向かいます。(笑)
お天気がどうにも・・・な感じですが、まったり出来ればいいな。
イースターとプリマ見納めできるかな?

IMG_9128a.jpg
では行って来まーす!

現地更新は<あひるな日常>にてー。

19:28  |  行ってきます  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やっとぱんしゃーに会えて良かったね~i-179
スペースなんとかっていうやつだよね?
楽しくて最後が綺麗らしいねi-189
コーヒーカップみたいにグルグル回りながら後ろ向きで落ちたりする???って言う説明Mから受けたけどi-201
また行きたいらしいよvv
私は東がいいよー

見納め楽しんできてね♪
行ってらっしゃーいi-88
さくら | 2010年06月19日(土) 20:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月19日(土) 20:58 |  | コメント編集

さくら 様>
やっと会えましたーー!!(T∇T)
実に3ヶ月ぶりとか・・・!ピンク切れにも程がある(笑)
そうそう!スペースファンタジーです。
楽しかったので私もまた乗りに行きたいv
運良く待ち時間も短かったしなかなか好印象ですv
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:18 | URL | コメント編集

鍵コメ M 様>
ユニバ、ディズニーとはまったく別物だと考えて行くと楽しめると思います。(笑)
私は絶叫系があまり得意ではないので、まったり楽しんでますよ♪
一番の目的はぱんしゃーですが(笑)
長いと思っていたイベントももうあと1週間ですね!
楽しすぎたので本当に寂しいです・・。来年もやってほしいな~。
夕海 | 2010年06月24日(木) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |