2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.23 (Wed)

6/21 イン2日目

次回インのネイルをどうしようか悩んでいる夕海です、コンバンワ。

初めての七夕インだしウキウキvvv
って感じなのですが、七夕をイメージしたネイルがさっぱり思いつかない。(笑)
天の川とか・・・?(゜Д゜)

ちなみに前回のドナデジネイルはもうボロボロです・・・。
やっぱりちゃんとメンテしないと命短しですねぇ。

さて。レポの続きです!
※長文注意。

◆2日目
・朝起きて窓の外を見ると、夜降っていた雨が上がってる!
 空も明るくて期待できそうです。

・準備してベッラに朝食を食べに行きました。
 美味しそうなお料理がずらーーーーーり♪♪
 あれもこれも食べたい気持ちを抑え厳選してお皿に。もちろんエッグベネディクトはマストです。(^ω^)

・ハーバーを見ると、クールサービスのチーデー船がグルグル。
 チーデーの姿は見えませんでしたが、練習している船を見るだけでワクワクしちゃいますね。
 チーデー船がいなくなって、ふとハーバーを見ると一隻のゴンドラ。
 ゴンドラ・・・?

 って!!!!!!

 去年のハロウィン衣装を着たミキミニが乗ってるーーーーーー!!!!ヽ(@Д@ヽ)(ノ@Д@)ノ

IMG_9556a.jpg
マウスカ!?

 去年とは違うルートを何度も繰り返し繰り返し。
 今年はそうきますか!と想像がムクムク膨らみました。
 ゴンドラの向こうにクールのチデ船が走ったりして、通常では有り得ないコラボも見る事ができました。
 朝から可愛い2人を見ることが出来てテンション上がりまくり。
 気分が一気に夏を通り越して秋に飛んでいったのはいうまでもありません。(笑)


【More・・・】

・スゴイの見ちゃったー!と興奮気味にランドへ移動。
 またまたフェアリーズ号でした。(^ω^)

・月曜日とはいえ平日なのにまさかの30分アーリー。混雑フラグが立ってます。
 インしてまずはおはモフを企むも、予想外にドナ周りが混んでいたのでグリ出来ずでしたが、
 アップをいただいてホクホク♪

・通常オープン後は、イースターを見るべく城前へ♪
 最前列とか・・・!!視界いっぱい遮るものナシのシンデレラ城を見てドキドキしました。
 ようこりんりんさん、にゃ助さん、本当にありがとうございます(T∇T)
 待っている間に雨が降ってきたりもしましたが、なんとか持ち直してパレードスタート☆

・ワンダーイースターパレード1回目。
 お城前を通過して行くフロートを見て、ハッ!と思い出しフロート全景ミッション再び。(笑)
 今度はトプシーフロートまでは撮れたのですが、やっぱりガールズフロート撮れず。
 ほ、ほら、ダンサーさんが居たしね!?<言い訳
 目の前で踊るトプシーミッキーやマッドミッキーに大興奮☆
 (基本ビデオ撮っていたので写真ほとんどありません)
 うちのうさドナが首から提げていたエッグチャームを目ざとく見つけたハンターダンサーさんにビックリ!
 さすがタマゴ探しのプロですね~!
 奪われなくて良かった・・・(笑)
 そしてもちろんガールズフロートはカワユスでした~v

・パレを堪能して大満足した後は、ミラコに戻ってチェックアウトギリギリまでプリマを鑑賞。
 ハーバー全体が色とりどりに染まってすっごく華やかでした。
 上から見るプリマも素敵☆

・サローネで荷物を預けてティータイム。
 太陽が出てきて暑くなってきたので、生き返りました。
 サローネ去りがたし・・・。

・ランチはシルクで♪

IMG_9625a.jpg
平日限定のテイスティングランチをいただきましたv

・ランドに移動してイースターパレ待ち。
 お二人のお言葉に甘えてウエスタンのドナポジです。
 朝の曇り空が嘘のような大快晴の中、あづいー!と言いながら日向で待つ・・・。
 ホント暑かった。体調崩されなかったか心配です。(><)

・ワンダーイースターパレード2回目。

IMG_9635a.jpg
マッドミッキさんカッコいいvvv

 見納めなので、散々悩んでビデオにしました。
 しつこいようですが見納めなので(笑)、いつもはドナにロックオンな私も
 ちゃんと全体を見ようとフロート下にいるうさぎオールスターズも入れたり・・・。
 ダンサーさんとの絡みもバッチリ!
 ドナのかわいいアドリブも満載でビデオにして良かったー!
 と、パレを見送って3rdに移動しながらビデオを確認。


 撮 れ て ま せ ん け ど 。 ( Д) ゜ ゜


 どうやら途中でどっか変なところ触ったらしく、うさぎフロートが到着したところでプッツリ。
 あーりーえーなーいー!!!
 バカー!私のバカーーーーーー!!!!!
 半泣きの私を見て、トゥーンに行こうと言ってくださった2人の優しさに更に泣きそうになりつつ移動。
 トゥーンでホントの見納めうさドナさん。。。
 隙間を狙っての撮影だったのでドナロックオンになりましたが、私らしいといえば私らしいなと。
 やっぱり全体を撮るのは向いてないってことなんだと思いました。(笑)

・放心状態でランドを後にして(笑)、ミラコロビーで隠れミッキー探しをした後シーへイン。

・BBBラス回鑑賞。
 ミニーちゃん可愛いかった!&黒タキさん素敵でしたv

・ミラコに戻ってお二人をお見送り~。
 今回のインではほんっとにお世話になりっぱなしで、、、
 最後の自分のバカっぷりにビックリしましたが、最高の春イベ見納めインになりました。
 すっごく楽しかったです!ありがとうございました!!(≧∇≦)
 また一緒にインしてください~vvv

・シーに再入園して、ブラビの音を聞きながらザンビで晩御飯。
 今日はパイロが上がっていました。
 ザンビの中に煙が流れ込んできて煙かった。(笑)

・花火中止のアナウンスを聞きながらミラコに戻って、荷物を受け取ってアウトしました。
 バスではすぐに爆睡でしたー。

「夏を捨ててもイースター」の合言葉どおり、怒涛のイン回数に自分で若干引きつつ(笑)、お天気にも恵まれて堪能しまくりました~。
プリマもイースターも大満喫です。
イベントはまだ後1週間ありますが、これで夕海の春イベインは終了です。
後は山のように撮った写真をどうするかだけ・・・( ̄∇ ̄;)

インレポは以上です。

22:55  |  TDRインの思い出  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

えぇ~朝からそんなコラボレーションがあったんですか?
凄い
マウスカとか、ハロウィンまだまだなのに~
たしかに秋にとんじゃいますよね~
今年もシーのハロウィンが楽しみ☆

撮れてなかったんですか
うわx=それh可哀想です
せっかくの見納めってときに・・・。
でも、たまに私も途中できれちゃったりとかしちゃいます
(充電切れではなく)
ユウナ | 2010年06月23日(水) 23:58 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~。
我が家は元気ですよ!
ビデオは残念でしたね。わが家も前にありました。最近のビデオっていろんな所にスイッチがあるので気づかないで止めちゃうんですよね。
当日はなんとか天気が持って良かったです。
またお会いしましょうね。
にゃ助 | 2010年06月24日(木) 06:53 | URL | コメント編集

ベースネイルにキラキララメで天の川、☆やら短冊?
うん!涼しげで素敵になりそうi-179
楽しみにしてるっ!!

このリハには、ビックリした!?
完全に気持ち飛び越えるよねi-205 

それにしても、ビデオはショックだったね・・・
もう立ち直った?i-229
でもでも、ホントイースター堪能したよね~
羨ましい限りi-189
大量写真は、是非是非私にi-179     
さくら | 2010年06月24日(木) 09:30 | URL | コメント編集

インレポ、楽しく読ませてもらったよ~!
朝からハロウィンコスのミキミニが見れただなんてうらやましすぎるよ~!!
こりゃあテンションもあがるってもんだわ。お城の前もいい場所で見れて良かったね~!!
ビデオ撮れてなかったのは悔しいけど、たまにそういうことあるよね。あたしもやったことあるwしょうがない。心の中に焼き付けておいてー。来年リベンジだ!!


七夕ネイルはブルーやグリーンのベースにシルバーラメで天の川っぽくしてそこに部分的にお星様散らしたらどうかしら??夕海ちゃんのセンスと技術ならきっとステキなのができそう~!!あたしイメージは思いつくけど技術が伴わない&時間なくていつもできない(泣)。あたしは「七夕と夏を捨ててもイースター」だったから七夕インできないぶん、みんなのレポで楽しむことにする!!w
ドキン | 2010年06月24日(木) 09:44 | URL | コメント編集

おかえり~!
1日目も読ませてもらったよ~^^
2日ともお天気よくてよかったね!この時期のいいお天気は貴重だよね。

サローネでまったり、うらやましい♪
あそこでまったりお酒が飲みたいよ~。クセになるね、サローネってw

ゴンドラのミキミニー!!
可愛いよ~♪
夕海ちゃんのお写真見て、私もテンション上がっちゃった!
もう気持ちは秋に!笑

ビデオ、悔しいね~><
私もビデオ撮る時は、ホントに撮れてるか不安になるから、何回も撮りつつ録画になってるか確認してしまうw

次は七夕なのね^^
私もインするから会えるといいなぁ♪
RIZU | 2010年06月24日(木) 10:12 | URL | コメント編集

二日間のレポお疲れさまでした<(_ _)>

今年もマウスカやりそうなんですね!!
ミキミニのお衣装やっぱり素敵ですね☆
ハロウィンが楽しみです~(*^_^*)
チーデーの船とのコラボ、見てみたかったです~(#^.^#)

ビデオ撮れてなかったんですか、とっても残念です。。。
私はあまりビデオを撮りませんが、以前一回私もビデオで操作ミスをやってしまったことあります(-_-;)
たまお。 | 2010年06月24日(木) 18:01 | URL | コメント編集

ユウナ 様>
夏を通り越して気分は一気に秋でしたよー!
今年のシーのハロウィン楽しみですね~!
ビデオは、どうやら途中でどこか触ったらしくプッツリと切れてました・・・。
あの時のショックと言ったら計り知れないですね(T∇T)

夕海 | 2010年06月24日(木) 18:43 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
お疲れ様でした!
今回のインではホントにお世話になりまして、ありがとうございます(≧∇≦)
すっごく楽しかったです~vv
ビデオはホントに放心状態でした・・・。
何のために暑い中待ったのか・・・。orz
でも思い出として心の中にはあるので、それを糧に生きて行きます(笑)
途中でちゃんと確認しないとダメですね~。
当日はにゃ助さんの晴れ男パワーのお陰でお天気にも恵まれて最高のイベ納めが出来ましたv
また次のインでもお会いできますように~♪
夕海 | 2010年06月24日(木) 18:46 | URL | コメント編集

さくら 様>
やっぱりラメで天の川ですよね~!
短冊・・・は難しそう。(笑)
なんとか七夕表現できるといいなぁ~v
ゴンドラが見えた瞬間心臓止まりそうでしたよー!
他のゲストも全然気付いてなかったので余計に(@∇@)
気持ちは夏を飛び越えて秋にまっしぐらです。(笑)
ビデオショックはまた軽く引きずってますが。。。
保存できてるものを見てニマニマしてます。(笑)
公言どおりイースター満喫できて嬉しかったです。
大量の写真は確認するだけでも一苦労~。厳選しますね!(笑)  
夕海 | 2010年06月24日(木) 18:50 | URL | コメント編集

ドキン 様>
長文レポ読んでくれてありがとう~!
まさかのハロウィンミキミニにビックリだったよ!
去年のドキンちゃんの気持ちがよくわかった(笑)
お城前も到底無理だと思ってたから嬉しかったよ~!
ホントお二人に感謝感激だよぅ。
ビデオは泣けるけど、来年リベンジしたいからまたイースターやってほしいな!
ネイルイメージ構想ありがとう~!
ブルーで夜空を表現するの良いね~。
やっぱ天の川だよね!頑張る~!
ドキンちゃんは七夕インしないんだよね(><)
その分見納めイン楽しんできてね!
夕海 | 2010年06月24日(木) 18:54 | URL | コメント編集

RIZU 様>
長文レポ読んでくれてありがとう~!
予報では雨だったから、お天気良くなって嬉しかった(≧∇≦)
サローネの魔力はやばいね~!
また行きたい~!サローネの為に頑張らねば。(笑)
ゴンドラミキミニにはビックリしたよ!
夏のリハならまだしも秋だし!予想外すぎた!
今年のシーのハロウィンも楽しみだね~!
ビデオ前にも撮れてなかったことあって、気にしてたはずなのにこの時はすっかり忘れたよ(><)
珍しく全体も撮った私にしては貴重なものだったから余計にね・・・。
リベンジのためにも来年もやってほしいなぁ!
七夕インではあえますように~♪
夕海 | 2010年06月24日(木) 18:57 | URL | コメント編集

たまお。 様>
長文レポ読んでいただきありがとうございます!
今年もマウスカありそうですよね!
去年とは違うルートにドキドキしながら見てました。
やっぱりハロウィンは楽しみ!
ビデオの失敗って、写真の失敗よりダメージが大きいですね・・・。
しかも見納めだったので余計に(><)
リベンジのためにも来年もイースターやってほしいな~って思います♪
夕海 | 2010年06月24日(木) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |