2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.24 (Thu)

ミッション

両まゆ毛のど真ん中・・・、いわゆる眉間ににきびが出来た夕海です、こんばんわ。

おでこにも顎ラインにも。。。
絶賛肌荒れ中・・・。
理由は乾燥でもストレスでもなく、日々の不規則生活と疲れに間違いないです。(´Д`;)
野菜は食べるよう心がけているのですが、他にも足りないものが山盛りあるんだろうな~。
この週末もパークへは行きませんが、色々とお出かけする予定・・・。
7月初めのインが終わったらちょっとゆっくりしようかな。うん。

というわけで、健康肌と引き換えにゲットしてきたイースターです。(笑)

3ヶ月という長丁場の春イベントももうあと1週間。
そんな終盤も終盤に、先日のミッション:今更感たっぷりですがフロートの全景でも。
(ちなみにフロート名は夕海的呼び方です。)

IMG_9597a.jpg
①チェシャフロート。
白目~~~~(ФωФ)
もうちょっと横にくるまで待てば良かったのですが、なにぶん後ろには愛しのドナが控えているわけで。
無理な話です。これでも頑張ったんです。(笑)


【More・・・】

IMG_9601a.jpg
②うさぎフロート。
ドナに寄りたい衝動をぐっと抑えての撮影のため、随分遠くで撮ってます。( ̄∇ ̄;)
とんすけ写ってないし。

IMG_9604a.jpg
③アロハフロート。
なんかちょっと斜めw
適当さ加減が出てますねぇ。

IMG_9605a.jpg
④ハンターフロート。
タマゴもりもり!
キャラに手を振りたくてとりあえず撮った感満載。
グーさんの耳とプルートのポーズが気になります。

IMG_9607a.jpg
⑤ピクサーフロート。
一番落ち着いて撮れてる気がします。
ウッディーの乗っているニワトリが非常に気になります。。おまる?

IMG_9608a.jpg
⑥トプシーフロート。
余裕があるはずなのに、この適当さ加減。
アレですね。あまりに思いいれが無いと撮影にも力が入らない・・・。

IMG_9653a.jpg
⑦ガールズフロート。
デジ姐さんやミッキーが気になって、限界ギリギリ。
全然全景わかんないっていう。
城前でうっかり撮れなかったので(一番長く目の前にいたのに)、
このフロートだけ撮影場所が違います。(笑)


結論:フロートに乗っているキャラへの愛が深くてもそうでなくても、どっちにしろちゃんと撮れない。



22:29  |   EasterWonderland2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

すごーい!
夕海ちゃん、フロートのお写真もちゃんと残して来たんだねv
私はキャラアップの写真しか残ってない~;;
でも、城前をビデオで引きで撮ったりもしたから、一応残したことにしとこうw
何気に耳だけ見えてるとんすけや、グーさん(笑)そしてプルw
一枚の中にも衝撃シーンがいっぱいあって面白い~(*´∀`*)
フロートも一台一台ホントに細部まで細かく作ってあって、改めて凄いって思ったよ^^
ジュン | 2010年06月24日(木) 23:23 | URL | コメント編集

うん。疲れのせいに決まってる・・・あれだけ頑張ったんだからi-229
でも7月も張り切ってたりして~

こんな写真も撮りたいと思ってたけど、キャラ撮るのに必死で、全景なんて無理だったーi-201
説明文読みながら、分かる分かると思いながら、順番にゆっくり、見せて貰ったよ~
なのになのに、最後の結論にガクッi-229
真剣に見てただけに、うけたーi-179
さくら | 2010年06月25日(金) 07:48 | URL | コメント編集

ジュン 様>
私もずーっとキャラのアップばっかり撮ってて、これはヤバイ!と最後に無理矢理撮ったのー。
ついアップになっちゃって、かなり難しかった。(笑)
逆に私のビデオには引きがないよ~( ̄∇ ̄;)
失敗したし・・・。orz
フロートもすっごく作り込まれてて可愛いよねぇ!
もっとちゃんと見れば良かったと後悔・・・。
だって目の前にドナがいるのに、下を見てる余裕なんてないし・・・(笑)
夕海 | 2010年06月25日(金) 15:30 | URL | コメント編集

さくら 様>
やっぱり疲れですよねー。遊びすぎだわ。(笑)
7月はゆっくりしたいと思いつつも、なんだかんだで出かけてそうです。
フロート写真を撮ろう!と思っていても、結局キャラアップばかりになってしまって、
特にガールズフロートを撮るのには苦労しました。(笑)
デジ姐さんやミキミニのイチャコラが目の前なんですもんーー!
何回見ても余裕がない私でしたよ。( ̄∇ ̄;)
結論の通り、、、キャラに夢中すぎで撮れないのと、愛が無さ過ぎて適当になるのとで、結局撮れないのです。(笑)
夕海 | 2010年06月25日(金) 15:34 | URL | コメント編集

全部のフロートの全景のお写真撮れたんですね!!
スゴイです☆
フロートのつくりが良く分かりました(#^.^#)
グーさんのお耳、私も気になりました(●^o^●)

私は、やっぱりキャラ中心で撮ってしまうので、
フロートの写真は、無いです(^_^;)
かといって、キャラの写真も微妙なのが多いです…。
私はやっぱり見る専門ってことです(笑)
たまお。 | 2010年06月25日(金) 19:19 | URL | コメント編集

すごい!!上手~^^がんばったねwwミッションクリア(笑)
綺麗にフロート全体が撮れてるよー。
最初のチシャネコフロートを初めてみたときは興奮したなぁ~^^
ドナちゃんが後ろに控えてたらそれはそれは遠い望遠だったんだろうね(笑)
ハンターフロートって前からみるとうさぎさんだったんだ!?
衝撃的に見納めした今になって気が付いた!!
その鼻にマックスが乗ってただなんてw
色合いとかデザインとかとってもかわいかったね^^
はんちゃん | 2010年06月27日(日) 22:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
何回通い詰めても延々キャラのアップばかりだったので、いい加減フロートも撮らないと!と寄りたい心を抑えて撮りました(笑)
こんなに凝ってたんだな~と初めて知った事実。
見る専門なのが一番幸せな鑑賞方法だと思いますよ!
夕海 | 2010年06月30日(水) 10:08 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
やっとミッションクリアだよ~!
簡単そうに見えて難易度高かった!(笑)
チシャネコフロートが見えるとほんっとワクワクしたよね!
ドナ撮りたい・・・でもフロートがぁあああって、葛藤が凄かった。(笑)
キャラばっかり見てたから、後で写真見てこんなフロートだったんだ!ってことあるよね。
もっとしっかり見ればよかったなぁ~(^^)
来年に期待!?
夕海 | 2010年06月30日(水) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |