2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.25 (Fri)

イースター・フォトファン

今日は帰りに愛用のお店のセールに行こうとワクワクしている夕海です、コンニチワ。

最近のセールは早いですよね~!
まだ夏になってないっていうのに。(笑)
いつも開始初日には行かず何日か経ってから残り物を見に行くのですが、
今年は珍しく平日が初日ということで、店員さんの激励も兼ねて行ってみようと思います。
なかなか私好みのものがセールにかかってるらしいので、楽しみ☆

さて今日は、イースター期間中に撮ったフォトファンのご紹介です。
イベント期間が3ヶ月間だったので、フォトファンの台紙は1ヶ月ごとの3種類かと思っていたのですが、
まさかの5種類!
第1弾のみ1ヶ月間で、第2~5弾は2週間という短さにビックリしました。(@∇@)

撮影したのはもちろんドナデジが登場した回です。
画像が荒すぎてすみません・・。
お手軽に携帯で撮影したもので。

◆第2段


ドナデジ。


【More・・・】

201006251334001a.jpg
ミキミニ。

◆第4段◆

201006251334000a.jpg
ドナデジ。

 にゃんにゃん(うさぎ)ポーズ
 特にドナのかわゆさハンパなし!!!!

201006251332000a.jpg
ミキミニ。

◆台紙◆

201006251336000a.jpg
表紙。

201006251336001a.jpg
裏表紙。

201006251337000a.jpg
中。

プリマも撮りたいと思いつつ、去年撮ったしな~と悩んだ末にやめました・・・。
撮れば良かったかな~~。むむむ。
もう後5日間ですが、今台紙にドナデジ登場してますよ☆

15:26  |   EasterWonderland2010  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

フォトファンのお写真カワユイですね(#^.^#)
私は、ほとんど撮らないのでGETしてませんが、
ミキミニも、もちろん可愛いですが、
やっぱりドナデジは、可愛いですね(*^_^*)

第四弾のにゃんにゃんポーズが、可愛くて好きです(●^o^●)
撮ればよかったかなと、思ってます(^_^;)
たまお。 | 2010年06月25日(金) 19:29 | URL | コメント編集

さすがディズニー、商売上手ですね(^^)
でもドナ&デイジー、カワイイ!
俺は、プルート&グーさんでした。
ゆうじ | 2010年06月25日(金) 19:55 | URL | コメント編集

夕海さんこんばんはi-237
私も、イースターのフォトファン撮りました。
ドナちゃんの可愛いポーズの写真の時にi-197
日曜日の時に、シーの方も撮りました。
ミキミニ、ドナデジでした。
美江 | 2010年06月25日(金) 21:41 | URL | コメント編集

なぬ! 今もドナデジなのね~~><
撮っとけばよかった・・・
でもでも、最終日もドナデジなのかな~?
ニャンニャン欲しいっす!!

takeが愛用してる所は7月1日からセールです!
七夕初日なので、行けませんが^^;
最初に行ったほうがよくない?  takeはでかいから、すぐにサイズなくなる;;  

狙ってるのあるの?  あぁ・・・これ絶対セールになるな・・・とかww   

自分が買ったやつがセールになってる時は泣けます;;
take | 2010年06月25日(金) 23:41 | URL | コメント編集

どうだったー?
目ぼしいものゲット出来た??
私も昨日セール行ったけど何も買わず・・・
今日は別の所のがあるから、仕事終わったら行ってみよ~i-176

にゃんにゃんポーズ可愛いーーi-179
それに比べるとミキミニは普通だね。
ミッキー同じポーズだし・・・
フォトファン撮ってないなー
ほとんどキャラの写真目当てだけど、誰かとインした記念に撮るのもいいよねvv
さくら | 2010年06月26日(土) 07:04 | URL | コメント編集

たまお。 様>
私もフォトファンはドナデジが登場しないと撮りませんが、見れば見るほど可愛いですよね!
結構並んでたりもするので、時間が無くて撮れなかった・・・ってこともしばしば。
次のイベントのフォトファンも気になりますね!
夕海 | 2010年06月30日(水) 10:10 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
おまけ写真が2枚付いてくるのは嬉しいですよね~!
たとえどんどん値上げされてても・・・w
ドナデジ可愛過ぎますよねv
ワンココンビのポーズも気になります♪
夕海 | 2010年06月30日(水) 10:11 | URL | コメント編集

美江 様>
今回のイベントのフォトファンはたくさんの種類が出ましたね~!
シー最後のドナデジもすっごく可愛かったですよね。
散々悩んでやめたのですが、プリマも撮れば良かったな~って今頃後悔したりしてます。( ̄∇ ̄;)
次のイベントも楽しみですね♪
夕海 | 2010年06月30日(水) 10:14 | URL | コメント編集

take 様>
フォトファン、シーが今ドナデジなんだよー!
ってもう今日までだけど・・・。
ランドは変わってるはず・・・。ニャンニャンは6月前半だったのよぉ。
7/1からセールの十ロ多いね!6/25~はプレって感じかな?
私はセールに行っても、欲しいものは既に持ってるものばかりだからあまり意味がないのー(笑)
どうしようかなって迷ってたのがセールになってれば買うって感じで。
セールに行っても新作を買ってることが多いw
夕海 | 2010年06月30日(水) 10:17 | URL | コメント編集

さくら 様>
やっぱり私はセールに向いてないっぽいです。
人多いし、既に持ってるものばかりだし。(笑)
セール行くなら、普段行かないところをうろつくのがいいかも~。
今回のフォトファンは種類も多かったせいか、キャラも色んな可愛いポーズが多かった気がします。
ミキミニは無難な感じ???
私もほとんどキャラ写真が目当てですけど、記念に撮るのもいいなって思いますv
夕海 | 2010年06月30日(水) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |