2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.28 (Mon)

居眠り

今日歓迎会があることをさっき思い出した夕海です、コンニチワ。

会費の集金で気付きました。遅すぎー。
よかった、予定いれてなくて。(@∇@)
週末遊びまくったので、今日は早く帰って寝ようかと思っていたので危なかったです。( ̄∇ ̄;)

金曜日はセールへ行った後、飲み会へ。
土曜日はお買い物&ライブ。
日曜日はユニバへ行って来ました。
午前中に出発しないとぱんしゃーに会えないというジンクスがあるので(笑)、ギリギリ午前中行動。
頑張ったお陰で2回会うことが出来ました~!(〃∇〃)
目が合った瞬間バッと手を広げてくれたので、迷わず飛び込みハグハグ
幸せいっぱいでした。
早起きは三文の徳とはよく言ったものですね。(笑)

さて、イベントもあと少し!イースターです。
もしかして初めての登場?なチーデー♪


チデ「「こちらの皆さんに~~~~」」

【More・・・】

IMG_9504a.jpg
チデ「「ありがとうございました~!」」

 デールの右手・・・(* ̄艸 ̄)

IMG_9505a.jpg
チデ「「あっちの皆さんにも~」」

IMG_9507a.jpg
チデ「「ありがとうございました~!」」

IMG_9508a.jpg
チ「あれ?デール?」
デ「・・・。」

IMG_9514a.jpg
チ「ふんふんふん~♪♪こんなところに手頃な台が。」
デ「うっ・・・。」

IMG_9516a.jpg
チ「~~♪♪」
デ「・・・。」

IMG_9517a.jpg
デ「ふわぁああああ!!!!\(^O^)/」
チ「きゃっ」

IMG_9518a.jpg
デ「\(^O^)/」
チ「きゃあああああああ」

IMG_9519a.jpg
デ「あーよく寝た。でへへ~。」
チ「び、びっくりした~~!」

かわゆきチーデーv

17:21  |   EasterWonderland2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

チーデーのお茶目っぷりが、可愛いです~☆
デールを台にして肘ついてるチップがとっても可愛いですね(*^_^*)
正面から見てみたいです(●^o^●)
デールは、ずいぶんおもしろい体勢で寝てたんですね(笑)
たまお。 | 2010年06月28日(月) 18:22 | URL | コメント編集

かわゆすなぁ~。
結局、ちゃんとチデポジで観ることなく終わってしまった。。。
デールって・・・よく寝るよねww
wacky-kingdom | 2010年06月28日(月) 18:36 | URL | コメント編集

土日は、やっぱりフル回転i-6
三文の徳も良かったね~^^

おっ!デールどうしてこんなトコに腕が・・・i-179
この場所、横向きだと2人は狭いよね~
いつも左右に分かれて挨拶してるけど、たまにこんな事するとこういう事になるのね。

チップの肘付きポーズかわいい!
私はデール派なんだけど・・・
さくら | 2010年06月29日(火) 08:50 | URL | コメント編集

驚きすぎなチップがとってもかわいい~!!
この二人って後ろからじゃないと見れないから難しいけど、いつもかわいいことしてそう~!!!
エプロン姿で手をつないでるのがかわいらしいね。

歓迎会、思い出してよかったね!!
ドキン | 2010年06月29日(火) 09:54 | URL | コメント編集

たまお。 様>
チーデーはいつも何かしら遊んでて可愛いですよね!
デール台に肘付きチップ。
ホント正面からも見たかったv
デールはどんな体勢でも寝れそうですよね(笑)
夕海 | 2010年06月30日(水) 11:13 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
色んなポジで見たいと思いつつもあひるポジは捨てられないから、結局見れなかった所多かった気がする~。
プラザのパレードルートには足も踏み入れなかったし・・・。
また来年もやってほしいよね!
寝てるデールも、起こさないチップも可愛いvv
夕海 | 2010年06月30日(水) 11:16 | URL | コメント編集

さくら 様>
やっぱり辛くても早起きすると良いことありますね!(笑)
私もデール派ですがw、チップの肘付きかわいいですよね~!
ほっぺが強調される感じがします。
2人揃っていつも遊んでて、可愛かったですvv
夕海 | 2010年06月30日(水) 11:31 | URL | コメント編集

ドキン 様>
寝てるのすっかり忘れてくつろぎ過ぎてたのかな?
めちゃめちゃ驚いてたよー(笑)
チデポジは後ろ側だから、チーデーを見る!ってちゃんとポジらないと見れないのが残念だったよね・・・。
でも可愛かった~!!!!
歓迎会、無理矢理思い出さされて良かったわw
夕海 | 2010年06月30日(水) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |