2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'06.30 (Wed)

最終日

バルス!!!

↑特に意味はありません(言葉に意味は大アリですが)。ただ言いたかっただけ、夕海ですこんばんわ。

今日は4月から始まったイースターとプリマの最終日でしたね。
3ヶ月という長丁場でしたが、終わってみればあっという間・・・。
お天気が心配でしたが、両方とも無事に開催されたようでよかったです。
どうしたミッキー?(笑)

プリマがフィナーレということで、シーに通い詰めるはずが蓋を開けてみればイースター三昧。
いや、ドナがうさぎだとわかった時点でその予感はありましたが。
「夏を捨ててもイースター!」の合言葉どおり、鬼ほど通いました。
まんまとはまったなぁ。
おかげさまで、ラリーは余裕でラストまで行けたし、ダイボも驚くほど進みました。
ホントに私地方在住者なのかしら・・・?( ̄∇ ̄;)


そんな今日は、少し前に画像を用意していたのですが、ふと思い立って別のものにします。
イベントが始まってすぐにインした時のものです。
イースターを象徴してるかなと思いまして。

IMG_6632a.jpg
パレードルートを歩いてくるミッキー!


【More・・・】

IMG_6637a.jpg
常に空中浮遊w

IMG_6641a.jpg
ぴょんw

IMG_6642a.jpg
ぴょんw

IMG_6643a.jpg
えへw

 マントー!&足首細いー!

IMG_6650a.jpg
うさぎダンサーズを引きつれ・・・

IMG_6652a.jpg
ぴょこっ!

 ここ!<①

IMG_6655a.jpg
そして・・・

IMG_6656a.jpg
ポーズ☆

 ここ!<②
 ①②のこのポーズがどーしても撮りたかったのです。(^^)

IMG_6660a.jpg
じゃ、フロートに乗りに行って来るね!

ものすごーーーく一瞬であっという間にミッキーは行ってしまうけど、このポジが大好きでした。
思えばここで見たからあんなにイースターにはまったんじゃないかと思うくらい。
3ヶ月前が懐かしいです。

イースターはまた来年もやってくれることを祈りつつ、惜しくもフィナーレを迎えてしまったプリマを懐かしみつつ、次のイベントへ向かいたいと思いますv

23:59  |   EasterWonderland2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うちらのイースターはまさにMポジありきだったよねww夕海ちゃんの睡眠時間削ってのポジ研究のおかげだよww

ほんと色々悩んでポジった4月が懐かしい・・・。
歩いてくるミッキーはかわいいしうさダンサーさんは目の前だし楽しいポジだったよね^^また来年もこのミッキーに会えるといいな^^

うちら遠方なのにインしすぎだよね・・・ちょっと自分でヒクもんw夏を捨ててもイースター!だったしねw

ドキン | 2010年07月01日(木) 14:54 | URL | コメント編集

私は、どうしても城前で見てしまって、
このポジでは見てませんがミッキー、とっても可愛いですね(*^_^*)

①と②のお写真とっても可愛いですね(#^.^#)
特に②のポーズがすごく可愛いです~(●^o^●)

来年もイースターやると良いですよね☆
たまお。 | 2010年07月01日(木) 18:33 | URL | コメント編集

プリマ最後だからと思いつつ、ほとんどイースターだったよ!
4月と5月は2回ずつインしてたし、ぬいばも買いまくりで
どんだけ諭吉が飛んだ事か…ひえぇ;;

Mポジでは1回しか見なかったなぁ…
もう1回見たいと思いつつ、ガールズばかり追い求めてたわ(笑)
この一瞬のポーズ、可愛いよね♪
来年もやるとしたらミキポジを作って欲しいけど、
最初は徒歩だったらいいな^^
ゆず | 2010年07月01日(木) 22:44 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ミッキーを見るためにあんなに頑張ったことは、きっと後にも先にもあの時限りのような気がする(笑)
恐るべしMポジだったよー。
あっち行ったりこっち行ったり・・・ホント懐かしいね。
来年もまたあの場所に座りたい(^^)
ラリーコンプできるかな?とか思ってたのに、蓋を開けてみれば全然余裕でいけたし・・・。
私も自分でちょっとひいた。(笑)
でも夏を捨ててのイースターだから!
夏は大人しくしときます。(笑)
夕海 | 2010年07月06日(火) 10:11 | URL | コメント編集

たまお。 様>
城前楽しかったですもんね!
私も初めのうちは城前ばかりでした。その後ドナポジばかりになっていきましたが(笑)
②のポーズが撮りたくて撮りたくて、とれたー!と大興奮でした♪
来年もイースターやってほしいですよね!
夕海 | 2010年07月06日(火) 10:13 | URL | コメント編集

ゆず 様>
プリマとイースターが同時期だったのが悔やまれるよね(><)
4~6月の週末は、地元にいるより舞浜にいるほうが多かったよ。(笑)
私もMポジは結局1日2回しか見れなかった~。
何度も行きたいという衝動はあったんだけど(><)
この時見ておいてよかったなって思った!
来年もやってほしいね~!どうなるだろう??
夕海 | 2010年07月06日(火) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |